たま~に鬼になるんでち!

4月になりました。^^
ジョニママ、ちょびっと時間に余裕ができました。

でもブログ更新って、
「癖」になってないと、
なかなかやらないものね。。。

私にとっては、
毎日、いつ何時でも
「天使なジョニー」なんですが、
ダーと接している時は、
時折、鬼に豹変します。。。

これはダーが服を着せようとしてる様子。。。

d44.jpg

なぜ、パソコンチェアでやるかというと、
床の上では逃げてできないからなのね。。笑

d45.jpg

まあ、怒る、怒る。。。

d46.jpg

手加減はしてるようですが、
細かく噛み噛み噛み噛みしてます。

d47.jpg

なんでかな~。。。
母が着せる時は無抵抗なんだけどな~。。。

d48.jpg

まあ、しかし、
ダーのマイペースなこと。。。笑

d49.jpg

ジョニーのこういうとこまで、
かわいいそうです。

ドMやんけ。。。爆

d50.jpg

終わった後は、
ジョニーが少し悔しそう。。。

d51.jpg

よう、あんなに怒ってるワンコに
チューするわ~!って、
毎回、思います。笑

d52.jpg

同じワンコですよぉ~~~!!!
ジョニーってこんなお顔ですよぉ~~~!!!







※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいております。
あまりご訪問、返コメできてなくてごめんなさい。<(_ _)>










スポンサーサイト