今日はこんなんで待ってまち!

ブログを始めてから、カメラをその辺にほったらかしにしてることが多く、
ジョニたんの仕草とか、おお!っと思うとシャッターを切ってます。

それでも、なかなか撮りたい「画」って撮れないんですけどね。

で、まとめて画像を取り込むので、
思いがけないものが写ってる時があります。

今日の写真がそれ。

b210.jpg

いつものパソコンチェアで、私の横にいるジョニたんです!
私からは見えないので、こんなカワイイ姿を思いがけず見つけて興奮!

b211.jpg

なんか、しあわせそうだにゃ~。。。

抱っこして欲しくなると、
「まだでちか?」って感じで見上げるんですけどね。


脚ぷらぷらあぐらもどきもカワイイけど、
この三つ指スタイルも捨てがたいわ。。。





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

No title

か、かわいいー!
アゴののせぐあい、顔のかたむきぐあい、
前足のチョコンと揃えてるぐあい・・・パーフェクト☆
パソコンチェアはかわいいポーズ頻発スポットなんですね♪

2013/09/04 (Wed) 15:19 | ふぁそら世話係 #- | URL | 編集
ふぁそら世話係さま☆

ダーが撮った写真なので私はまったく知らず、
写真をパソコンに取り込んだ時にみつけ、
思わずにんまりしてしまいました。。。笑

パソコンチェアはそうなんですよ!!!
シリーズ化したいなぁ~って思ってますが、
そういうことを思うと、あまりいいのが撮れないんですよね。。。(~_~;)

2013/09/04 (Wed) 19:39 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

こんばんは~(=^・^=)
コメントをいただきありがとうございました♪

ジョニーちゃんのあんよに萌え萌えですぅ。
寝顔もとっても可愛いわ~❤

リンクの件ありがとうございます。
わたしもリンクさせていただきました。
これからも仲良くお願いしまーす(^_-)-☆

2013/09/04 (Wed) 20:39 | アビィのママ #- | URL | 編集
アビィのママさま☆

こんばんは~!
こちらこそ、コメントありがとうございます!

このパソコンチェアではあんよに萌えますでしょ~♪
今のところまだ3パターンです。笑
増えると楽しいんですけど。。。

リンクの件、ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いいたします!(*^_^*)

2013/09/04 (Wed) 22:15 | ジョニママ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する