スポンサーサイト


今日はうちの子記念日なんでち~!

あぶね。。。日付かわる直前!

今日はジョニたんの
うちの子記念日でした

d65.jpg

2009年だったから、
丸8年。9年目に突入やね!^^

d66.jpg

ジョニママはもう10年くらい
ジョニたんと一緒にいるような気分だったから、
え?まだ8年か?って思ったよ。笑

d67.jpg

最初は本当にいろいろと。。。
大変な子でしたが、
最近は仔犬のようにはしゃいで楽しそうです。

d68.jpg

あ。。。ごめん。。。
ケーキは今日はない。
GW中にはなんとかしよう!

d69.jpg

もちろん!
ジョニたんのことは一生面倒みるで!




みなさま、連休をいかがお過ごしでしょうか?
ジョニ家はカレンダー通りなので、
この週末は普通の土日とそう変わらないです。

どこいっても、道は混んでるし、
人もいっぱいなので、
近所ぷらぷらになりそうな予感。。。






※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます!







スポンサーサイト
Category: 季節の行事
