父の抱っこは暑いのでち~。。。

ダーとジョニーがおうちの中で
ふたりっきりで過ごすことって、
まあないのですが。。。

毎日、ジョニママがお風呂に入ってる間は、
必然的にふたりで過ごしてます。笑

d86.jpg

で、ジョニママがお風呂からあがると、
必ずダーがジョニーを抱いている。。。

たぶん、抱く瞬間だと思うんだけど、
「ひゃ~!」とか「カァーーー!」って
ジョニーの声がお風呂場まで聞こえます。

d87.jpg

で、ジョニママの姿をみると、
ジョニーが「離せや~!」「おろせや~!」
ってなり、水をガブ飲み。。。

ダーも汗ダラダラ。。。笑
あんた達、体温高いからね。

構わないで、ほっといたらええねん!って言うのですが、
「構いたいねん!」「一緒にいたいねん!」って言うダー。。。

d88.jpg

ダーとジョニー。。。
どっちが大人でしょうか?

まあ、まんざらでもない表情してるけどね!







※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます!<(_ _)>








