好きと嫌いは紙一重でち。。。

ジョニママ。。。
ここんとこ、1日8本程の韓流ドラマをみております。。。(^-^;

なもんで、なかなかパソコンをさわらず、
ついつい更新がおろそかに。。。

もう、ブログやめてもいっかな~くらいに思っているのですが、
自称ジョニーの熱狂的ファンの〇〇〇〇母さんが、
毎日、毎日、更新催促のコメントくれるので、
根負けしました。はい。( ゚Д゚)

そんなにみたいか?ってコメしたら、
みたい、みたい、みたい~~~!!!だって。笑

負けたぜよ。。。

ってことで、ネタもなかったので昨夜の写真。

ジョニママがお風呂に入ってる間、
ダーとジョニーはこうやってテレビみながら寝てます。

たまに気づかれない時ある。。。
(クッションをお股にはさんで、腰にリモコンのせてるダーは
スルーしてくだされ。。。www)

d102.jpg

で、気がつく時は同時!笑

d103.jpg

ふたり共が浮気バレた~みたいな反応なのが笑えるww

d104.jpg

ダーとふたりしか部屋にいない時は
甘えてるみたいなのに、母がいると。。。

d105.jpg

そんなでもない!みたいな。。。

ツンデレジョニーなのです。

d106.jpg



甘えてるの?




d107.jpg


噛んでるんか。。。笑


最近、ジョニたんは朝の散歩が30~40分から5分になりました。

一応、行きたがるの。
でも歩き出すと、すぐにおうちに戻るの。。。

母は楽だからいいけど。。。



その分、夕方に1時間以上歩く時もあります。

たまらんぜよ。。。








※拍手コメ、いつも楽しく読ませていただいてます。<(_ _)>










スポンサーサイト