不機嫌の訳はひとつ。。。

昨日のつづきですが。。。

最初に!
ジョニママ、通常は家にいて、
ネットサーフィンを楽しむ暮らしを満喫してるのですが、
急に仕事が入り、しばらく日中留守になります。。。


なので、しばらくの間は、
★コメントのお返しが夜にしかできません。
★読み逃げでコメントがあまりできないかもしれません。

★FC2の訪問者リストからの訪問、リンクされてる方への訪問、
 各種ランキングへのぽちぽちは必ず毎日やります!
★9月16日頃には落ち着くと思います!

ちなみに、今回のお仕事とは関係なく、
毎週日曜日は更新お休みです。←お店か!笑

ってな感じですが、よろしくお願いいたします!

で、つづきです。。。

トリミングからの帰宅後、機嫌の悪いジョニーさん。
表情が冴えません。。。

b219.jpg

ちょっと!こっち向いてよ~!
トリミング後の写真撮りたいのに!!!

b220.jpg

いつもと同じオーダーだったのですがね。
今回は帰宅した姿をみた時、あれ?って思いました。
思ったより、随分短くて。。。

で、何枚写真を撮っても、
目もあわせてくれないし、あっち向いたり、こっち向いたり。。。

う~~~ん。。。いいのが撮れないわぁ~。。。
って、ぐずぐずしてると。。。










キレはりました。









b221.jpg

あまりに不機嫌なので、
「下に降りる?寝るか?」って言った途端にこれですわぁ~。

ごんごん体当たりされて、はよ抱け!連れていけ!と。





そして、5時間後。。。






b222.jpg

どうやら、寝不足でご機嫌斜めだったようです。
目が違う!こんなに違う?

カットも短めにした方が、暑くないみたいで調子いいです。
少し長いかな?くらいで、ハァハァしてはりますから。。。



そして、今回のトリミングチョーカーはこんなんでした。

b223.jpg

毎回手作りされてるみたいです。

秋っぽくてカワイイ!






ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/08 (Sun) 12:20 | # | | 編集
No title

ジョニままさん!オシゴト頑張ってくださいね!
疲れたらジョニたんにた~っぷり癒してもらいましょ♪

ジョニたん、トリミングお疲れさま~!
ウチは昨日、トリミングだったの。
でも直後は表情がさえなくて写真撮れませんでした~。
(一番ふわもこでかわゆい時なのに!)
また後でチャレンジしようと思ってます♪

2013/09/08 (Sun) 12:27 | ASK #- | URL | 編集
鍵コメさま☆

こんにちは!
トリミング後はみなさんお疲れモードですよね。。。
私も毎日ブログ拝読させていただいております!^^

どうぞ、よろしくお願いいたします。^^

2013/09/08 (Sun) 16:10 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
ASKさま☆

お仕事。。。ここんとこな~んにもしてなかったので、
ちょっとこたえてます。。。笑
でも1週間のことなので、なんとか乗り切ります~!^^

ジョニーはトリミング後でも変にテンション高い時もあったりで、
こんなに機嫌が悪いのは初めてでした。。。
よっぽど虫のいどころが悪かったのか。。。(~_~;)

凛さん、トリミングいったのねぇ~!
写真UP楽しみにしています!!!(*^^)v

2013/09/08 (Sun) 16:12 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

ジョニたん、わかりやす~~( *´艸`)
眠いと機嫌悪いなんて、まだまだオコチャマね~。
とにかく、ご機嫌なおってよかったですね(笑)

すっきりトリミングで、子羊ちゃんから
子ヤギちゃんになったみたい♪

2013/09/08 (Sun) 23:10 | ルフィママ #a8Yy4Q6U | URL | 編集
ルフィママさま☆

ジョニたん、わかりやす過ぎでしょ!?(~_~;)
眠いと機嫌悪いのは私もそうなので、
似たもの親子ということでしょうか。。。笑

いつもね、スッキリカットしたら散歩中に子供達に
「ヤギみたい~!」って言われます。。。
ゆきちゃんに似てるってちょっと思っています。笑

2013/09/09 (Mon) 07:31 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する