父もやってみたい!

この前の記事をみて、ダーがどうしても俺もやりたい!と。

じゃあ、写真撮るからやってみれば?ってことでチャレンジ!

b224.jpg

ジョニたん、テンションだだ下がりです。。。笑

b225.jpg

ジョニーの手を持って、無理から肩を組ませにいっております!!!
ちなみにジョニママの場合は、何もしなくてもジョニーから肩組みます。。。w

b226.jpg

カメラ目線で嬉しそうにほほ笑むダー。子どもか。。。爆
反してジョニーは迷惑そうです。。。

b227.jpg

ついに、手でダーのチューを拒みました!

b228.jpg

顔を決してくっつけない。
表情も硬い。



ダー、頑張れ!www





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

あはははははは。。。。

旦那様・・ごめんなさい。。
朝から笑ってしまいました・・(笑)

必死なんですもん。。(笑)
ふふふ。。。。

ジョニたん。。ちょっと迷惑そうです・・・(笑)
あ・・また笑ってしまった~~~・

ごめんなさい~~(笑)

2013/09/09 (Mon) 07:42 | ふみママ #FXrcM1hg | URL | 編集
ふみママさま☆

ダーは必死です!笑

昨日の夜も、ジョニたん、ジョニたんと追い掛け回すから、
「ジョニーが明日のブログみて!」だって!って言っておきました。(~_~;)

まあこれでも進歩なんですよ!
最初は触られるのも嫌って感じでしたから。。。
今は自分(ジョニー)の都合のいい時は寄っていってマッサージしてもらって、
嫌な時は無視してはります。。。(~_~;)

ジョニーの方が一枚上手な感じっす!(*^^)v

2013/09/09 (Mon) 07:59 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

すごい拒みようですね(´∀`;)ハハハ
触られるのも嫌だったって、それはさすがに可哀そう
でしたねダーさん。。。
きっといつかダーさんの愛が伝わって、ジョニさんへの
チューも「たまには許す!」って言ってくれる日が来ますよ(゚∀゚)b       ・・・たぶん。

2013/09/09 (Mon) 10:26 | hadymom #- | URL | 編集
No title

ダーリン頑張って!(笑)
それにしてもジョニたんの顔・・・^m^
ママさんとの違いがはっきりだわ!
ジョニたん、パパ孝行もしてあげて~(笑)

2013/09/09 (Mon) 17:05 | ★ラムネ★ #- | URL | 編集
No title

あはは~
ほんとまるで家を見ているみたい!!
ダーには手を絡ませないのね(笑)
ぽーは私が顔を近づけてもそのままなのに
じじちゃんが同じことをするとう~と言います
もう、可笑しい!じょにた~んダーーにも優しくしてあげて(笑)

2013/09/09 (Mon) 17:09 | miki #- | URL | 編集
hadymomさま☆

なんかね、好きなだけやりなはれ!の時と、
やめろや~の時があります。笑

この日は「やめろや~」って感じでした。(~_~;)
うちにきた頃はまあダーを拒否しまくって、
散歩も一緒にいかなかったのですが、
最近はマッサージ機にも一緒にかかってるし、
仲良くなった方なんですよ~。

でも今一歩、ダーは頑張らなくっちゃ。。。笑

2013/09/09 (Mon) 19:08 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
★ラムネ★さま☆

ダーは毎日頑張っております!笑

写真に撮ると表情の違いがはっきりしてますよね!
男の子だし、余計にお母さん子なのかな~。。。
ジョニーとふたりの時にはこっそり、
お父さんのおかげでこうやってふたりでのんびりできてるんやで~って
言い聞かせてますが、なんせ気まぐれで。。。(~_~;)

ツンデレでダーを翻弄してはります。。。笑

2013/09/09 (Mon) 19:11 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
mikiさま☆

ぽーちゃんもそうですか!なんかちょっと安心。。。^^

同じことをやっても人によって違うってあるんですね。。。
まあ、これだけみるとダーは可哀相なのですが、
他の人にはまったく愛想しないので、
私に次いで2番目にはいい方なんですよね。。。笑
いつかべったりの写真を撮りたいです!(*^^)v

2013/09/09 (Mon) 19:16 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

旦那さん頑張ったのにチュー拒まれちゃったんですね^_^;
ジョニたんの顔もママさんの
時と違いますね~!!
男同士だとやっぱり違うのかな?!
頑張れ旦那さんヽ(^。^)ノ

2013/09/09 (Mon) 20:52 | ウイたん #- | URL | 編集
ウイたんさま☆

やられ放題の時もあるんですけどね。。。
この日はかたくなに拒んではりました。。。笑

表情が全然違いますでしょ!?
これにはいつも驚きます。
他の男の人だと、たぶんブルブル震えるかも!?
あと一息だとは思うのですが、もうちょっと頑張れば、
いいショットが撮れると思います!^^

2013/09/09 (Mon) 22:01 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

旦那様・・・!かつての我が家を見ているようです。
うちはソラ氏がジョニさんと同じ状態でしたが、
(旦那氏が触ろうとすると逃げる、抱き上げると全力拒否)
今では私より旦那氏に懐いているくらい打ち解けております(´Д`*)
なお、ふぁーさんは旦那氏のおくちをベロベロするのが迷惑なほど大好きなので、
ジョニさんも旦那様とのチューにはまったら大変かもしれませんよ・・・!

2013/09/09 (Mon) 22:17 | ふぁそら世話係 #- | URL | 編集
ふぁそら世話係さま☆

おお!ソラ氏が!そうでしたかぁ~。。。
うんうん。。。なんかこの前のソラ氏の記事を読むと
わかる気がします。。。うちに来た頃のジョニーみたいな。(~_~;)

でも今では旦那様の方に懐いてるんですね!すごい!
ジョニーもそうなってくれればなぁ~。。。

ジョニーはね。。。お口ぺろぺろしないんです。笑
私にもしない。私はもともと犬とはあまりしないので、
(ジョニーにもお顔やほっぺにチュ♪です。^^)
ちょうどいいのですが、珍しいですよね?

ジョニーとダーのチュー。。。
想像しただけで、笑いがこみあげます!!!\(~o~)/

2013/09/09 (Mon) 22:33 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する