なでなでは気持ちいいねぇ~☆

金曜日にUPしようと思ってたのに、
トリミング記事を差し込んでしまったので、
カット前のジョニたんです。

ジョニママが寝転ぶと、ジョニーが嬉しそうに寄ってきます。

b229.jpg

ぺた~っとくっついて、撫でて欲しい位置に
身体を上手にもっていきます。

b230.jpg

足をあげて、内またのマッサージの催促ですw

b231.jpg

いびきかいてます。。。

b232.jpg

こうやって、ジョニーと過ごす時間は、
私にとっても、超極楽なのです。







ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

No title

ウチもいっしょーー。
私が寝転ぶと必ず凛がニマニマ笑みを浮かべてやってきて、脇に入ってくるか脚の上に乗っかってくる~。
そして私はジョニママさんと同じく片手で凛をさわりまくるのです。
はぁ、シアワセ (≧∀≦)

ジョニたんの表情、かわゆすよ~!
もうこの上ないってくらいの極楽顔だね!

2013/09/10 (Tue) 12:48 | ASK #- | URL | 編集
No title

いいですね~・°°・(>_<)・°°・。
こういうの憧れます♡
もんじが自ら寄り添って来てくれるのって、
滅多にないんですよ~(泣)。
(ポンチョは来てくれるのですが…)

でも、内股&お腹周りのナデナデはやっぱり気持ちいいみたいで、
ジョニー君みたく足が上がってきて、ぱかっとなります(笑)。
すっごいリラックスしてる姿が可愛い♪( ´ ▽ ` )
ほんとに極楽〜ってお顔ですね^m^


2013/09/10 (Tue) 12:49 | Comchaka #- | URL | 編集

うふふ〜
今度またパパさんで同じことやってみてくださいー(^人^)
ジョニたんの迷惑そうな顔(パパさん失礼!)がみたいなぁ〜
なんちゃって♪(´ε` )
うちは、なぜかじじちゃんのベットで撫でられるのが至福の時みたい。
なんでかは、謎。

2013/09/10 (Tue) 12:53 | miki #- | URL | 編集
No title

この写真って、当然ダーさんが撮ってらっしゃるんですよね( *´艸`)
昨日の記事を思い出すと、何だかいたたまれません…(笑)

ダーさんの深い愛が、ジョニたんに届きますように♪  ぷっぷっぷっ

2013/09/10 (Tue) 20:56 | ルフィママ #a8Yy4Q6U | URL | 編集
No title

めっちゃリラックスしてますね~!添い寝うらやましいです。
ふぁーさんはあまり一緒に寝にはきません。。。
私の寝相が悪いせいなのか、関係なしに好きな場所で寝ています。
撫でてほしい時は、腕にまたがりに来ますし(マウントするわけじゃないんです)、ちょっとヘンテコです(;´Д`)

↓の話なんですが、
ふぁーさんがお口ナメナメするのは旦那氏だけなんです。
私はどーーしてもダメで、パピー時代から断固拒否していたら、こなくなりました(笑)
ジョニさんは最初からナメナメしないんですね~。いいなぁ。
何度も止めさせようとしてるのですが、これだけは断固ゆずらずなんですよ(;・∀・)

2013/09/10 (Tue) 21:05 | ふぁそら世話係 #- | URL | 編集
ASKさま☆

うふふ~♪凛さんがニマニマする姿みたいですぅ~~~!!!
ジョニーも「へへっ!いきまっせ~!」って感じできます。笑

このペタッとくっつくぬくもりともちっとした肌触り。
そしてトリミング仕立てのお腹のぞりぞり感!たまらん!笑

慣れない仕事すると疲れるし、ジョニーが気になるのですが、
こういうひと時は変えがたいものですよね~。^^
ジョニーとの極楽時間の為に頑張ります!(*^_^*)

2013/09/10 (Tue) 21:12 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
Comchakaさま☆

もんじちゃんはきませんか~。
なんかいつも白い子ワンコがさんにんもそろって
写真に写ってるだけで、Comchakaさんのブログは
みてテンションがあがります!笑

ジョニーは最初はとてもこんな風にはくつろがなかったのですが、
最近はだいぶマシになりましたね。。。
それでもへそ天で寝てる姿はみたことないです。。。

内またはあのぞりぞり感が私が好きでして。。。(~_~;)
ジョニーもついついパカッてなっちゃいます。
ふたりで超極楽です。。。(*^^)v

2013/09/10 (Tue) 21:17 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
mikiさま☆

私もね、この記事書きながら、ダーが
またやりたいって言うんではなかろうか。。。
な~んて、思っておりました。(*^m^*)

ジョニーもね、ダーの布団ではこんなことするんですよ!^^
つい最近ですけど。マジみたのは今朝の5時が初めてですが。。。爆

ワンコそれぞれのこだわりなんかがあって、
それが謎でまた面白いですよね!^^

2013/09/10 (Tue) 21:22 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
ルフィママさま☆

ダーへの励ましのお言葉、ありがとうございます!笑
だいたいこういう写真撮る時は、
「え~なぁ~!お父さんにもしてっ!」
とか言いながら、撮ってます。(~_~;)

で、撮り終った後にチュッチュして、
や~め~ろ~や~!ってなってます。(-"-)

近い将来報われる日がくることを、
私も祈り倒しておりまする。。。笑

2013/09/10 (Tue) 21:26 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

ジョニーちゃん、ママさんにピッタリ寄り添って可愛いなぁ♪
撫でてほしいツボもたくさんあるんやね。
よっぽど気持ち良いんだ、熟睡してるもんね。
そして、ママさんのことも大好きなんですね(*^。^*)

2013/09/10 (Tue) 21:33 | アビィのママ #- | URL | 編集
ふぁそら世話係さま☆

ジョニーもね、就寝の時はお布団に来ないんですよ!
マッサージだけしてもらいにきて、やめるとスタスタとリビングにいって、
自分のベッドかソファで寝てはります。
で、朝の5時にまた布団にきて、マッサージのおねだり。(迷惑です。笑)

撫でて欲しい時に腕のところにくるのはめっちゃわかります!
またがるようにくるんですよね?ジョニーもですわ~。
上手に場所をかえて撫でてもらい放題です。。。(~_~;)

お口ナメナメは、ジョニーが来る前にパピーウォーカーをやっていましたが、
そこでの躾では禁止事項だったんです。

でも、ラブラドールの子犬ですからね。。。
ガンガンきましたよ!笑 
ちょっとスキみせたら羽交い絞めでやられてました。
でも私の母は絶対にダメな人なので、「あかんって言ってるでしょ!」って
バシッと言ったら、それから母にだけはしなくなったから、
やはり躾なんですかね。。。

ジョニーがナメナメしないのは、不幸な生い立ちのせいもあるのかな?と。
今は私やダーには心を開いていますが、基本的には人間を信じてないように
みえます。その辺の複雑な感じがなんともね。。。

でもそんなんだから、余計にカワイイし甘やかしてしまうんですけどね。^^

2013/09/10 (Tue) 21:33 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
アビィのママさま☆

撫でて欲しいツボはたくさんあるみたいです!笑
首、背中、しっぽのつけ根、足。。。
全身コースかいっ!ってのがしょっちゅうです。(~_~;)

平日は絶対にこんなふうにして寝ないのですが、
土日などで、ダーも私もゴロゴロしてる時はこうやって
寝る時があります。^^

私のことは嫌な場所から救い出してくれた人
という思いがあるように感じます。^^
そんな態度が健気でせつなくて余計にカワイイです!(*^^)v

2013/09/10 (Tue) 21:37 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する