スポンサーサイト


男らしくなったね!

先週の木曜日のトリミングから帰宅後に撮った写真をみてて、
こっちを全然向かない様だとか、身体つきとかが、
とてもしっかりしてきたなぁ~と感じました。

b233.jpg

わざと、目をそらすジョニーね。
こんな写真ばっかりだったので、もう並べませんけど。笑

ちなみにこちらの写真はうちにきて、
初めてトリミングに出した時の写真です。
しっぽの貧相なこと。(2009年5月15日)

b234.jpg

この頃はお散歩してても、
よく女の子ですか?って聞かれてました。。。

b235.jpg

なんか顔つきが男っぽくなったような?

今では女の子?って聞かれることはほとんどないです。







ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

No title

以前の写真と比べると、ジョニたんは目に意思を感じるようになりましたね!
そこが男らしくてス・テ・キ♪
さらに「漢」らしさを目指す、かっけージョニたん期待してるよ~!

ウチは今でも女のコに間違えられちゃう(´-ω-`)チーン
ヘラヘラしながら歩いてるからかな~?
シブイ色のリードとか付けてるのにな~。

2013/09/11 (Wed) 12:05 | ASK #- | URL | 編集
ASKさま☆

確かにこうして比べてみると、目がしっかりしてますよね!^^
「漢」目指してるそうですよ。。。母を見習って。。。爆

凛ちゃんかわいいもん~!
ほんわかした感じがまたね~。^^
でも男の子ってわかってみてるからか、
この前の泳いでいる姿とか、私は勇ましい!と
思ってみてましたよ!^^

うちも小物類はグリーンか青が多いです。
ピンクなんか使った日には。。。ねっ。(~_~;)

2013/09/11 (Wed) 21:56 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

ASKさんと同じく、目が違うように見えますね!
体格とかはカットの加減もあるのでちょっとわからないですが・・・。
今の方がしっかりした目をしているように思います。

ふぁーさんはまず男の子?とは言われません。
ただそれはふぁーさんの問題ではなく、ピンクのものばっかり選ぶ世話係のせいです(笑)
白とピンクって似合いませんか・・・(´・ω・`)
ジョニさんに「軟弱モノ!!」って言われそうorz

2013/09/11 (Wed) 23:56 | ふぁそら世話係 #- | URL | 編集
ふぁそら世話係さま☆

うんうん。目に力がありますよね!^^
体格はね、以前の方が華奢です。この時は4キロあるかないかくらいかな?
今は4.5~4.8キロくらいです。^^

ふぁーさん、ピンク着てますか!!!
気持ちはわかります。。。めっちゃわかります!!!
白とピンクって最高の組み合わせだもん!笑

今はそうでもないけど、最初の頃は女の子服を着せたい衝動に
何度かられたことか!!!(~_~;)

ジョニーは基本「ヘタレ」なんで、なんとか「漢」を目指してるみたいです。笑

2013/09/12 (Thu) 08:23 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

