ジョニーは気にしています。。。

タオルでまぶたを冷やしていると、
ジョニーが心配そうに、神妙な顔つきで
こちらをみています。。。

b239.jpg

まだ痛いけど、大丈夫やで~。

b240.jpg

そうなんです。
いつもなら、すっと通り過ぎる場所なのに、
この日に限って、ジョニー教授の回診が始まり、
それはもう丁寧ににおい取りをされましてね。。。

でも、それも散歩の楽しみのひとつだしね。
仕方ないよね!

b241.jpg

シャンプーはあーたちょっと臭かったから。。。笑
ってか、汗だくだくの父と戯れたりしてたから洗ったんですが?
ブローはだたの失敗じゃ。。。爆

b242.jpg

顔つきが全然違うがな。。。
この後、延々ボール投げさせられました。。。



※まぶたはまだキズがありますが、もう大丈夫です!





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

No title

おはよぉございます♪
早速 リンク貼らせていただきました♡
ジョニたんホントに心配顔ですねT^T
お遊びの時の顔と全然違う‼
少し良くなられたとのことで 大事に至らなくてホントに
良かったです♪
これからお散歩日和の季節…なにかと気をつけなきゃですね
(^_−)−☆

2013/09/13 (Fri) 06:13 | chaco mam #- | URL | 編集
No title

おはようございます。。
昨日は大変だったですね。。
目だし。。ちょっとホントに危ないですね。。
大丈夫ですか???


ジョニたん。。
すごく心配してくれたのですね。。。。
可愛いわ=======。
ジョニママさんのこと、ホントに大好きなのですね===。


あそうだ。。
上の方のコメント見させていただいて。。
わたくし、勝手ながらお気に入りblogにリンクはらせていただいおているので。。
ご報告しなければと思いまして。。
勝手に貼らせていただいておりました、。
よろしくお願いします~~♪

2013/09/13 (Fri) 08:08 | ふみママ #FXrcM1hg | URL | 編集
chaco mamさま☆

おはようございます!
リンクありがとうございます!私も貼らせていただきました!(*^^)v

私がドラマみて泣いてる時なんかも、ソワソワしだします。。。
ラブシーンが出た時のお父さんのような反応?笑
でも心の中は案外「おいおい。。。一緒に散歩いけるのか?」だったりして。(~_~;)

これからお出かけが気持ちいい季節ですものね!
今回のことを教訓に注意してかかりたいと思ってます!^^

2013/09/13 (Fri) 09:50 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
ふみママさま☆

おはようございます!
ふみママさんとは確かお互いご挨拶して相互リンクしていただいてますよ!(*^^)v
なかったとしても全然構いません!笑
リンクしていただけるなんて嬉しいです!ありがとうございます~☆^^

目はまだちょっと痛いですが、大丈夫です!^^
あとは日薬。。。キズが残って威嚇的な人にならないように。。。笑

ジョニたんはお母さん仔なので。。。
超心配みたいです。でも私の状態というよりかは、
「俺と一緒に散歩にいけるのか?」的な心配?
のような気も。。。笑

まあ、それでもカワイイです!(*^^)v

2013/09/13 (Fri) 09:55 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

ジョニママさん、大丈夫っっ??
ジョニたんもママさんも、大怪我にならなくてよかった・・・
私は、ブーメランがあたったことがあります。固いやつ。
みるみる手の甲が腫れて、ルフィにあたっていたら・・・
とぞっとしたのを思い出しました。

最近は、ボール遊び禁止の公園の公園が、ほとんどで、
なんか複雑なんですよね・・・

ワンコ連れとしては、ありがたいけど、
じゃあ、子供たちはどこで何して遊べばいいの・・
ってね・・・

狭い日本、むつかしいですよね・・・
ホント、大事に至らなくてよかった・・
ジョニたんに、いっぱい看護してもらってください***

2013/09/13 (Fri) 11:23 | ルフィママ #a8Yy4Q6U | URL | 編集
ルフィママさま☆

ご心配をおかけしてすみません。。。
もう大丈夫です!^^

ブーメラン!!!それは固いし痛そう。。。
そんなのがワンコを直撃したら!考えたくないですね。。。
ぞぞぞっとしました。。。

そうなんですよね~。ボール遊び全面禁止っていうのも、
子ども達には可哀相な気もするし。。。
でも今回のように何かにあたって跳ねたり、
野球ならばバットにあたったボールは自分の意志とは
違うところに飛んだりしますものね。。。
ワンコ連れのお散歩もですが、遊んでる子供同士でも、
こういう場合のケガのトラブルが多いと聞きました。

やっぱりお互いの注意としかね。やりようがないですね。
まあ、ジョニーは無事でよかった!これが私にとっては救いです。^^
ジョニーの看護は迷惑な部分もありますが。。。笑
癒してもらいます!(*^^)v

2013/09/13 (Fri) 12:57 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

記事拝見してびっくりしてしまいました!
頭や目なんて、めちゃ大事なところっ…>_<…
蹴ったボールの威力ってすごいのですね。。。

ジョニー君に当たらなくて本当によかった!!
でもジョニママさんは流血(T_T)
キズ跡残らなければ良いのですが…
お大事にされて下さいね(/ _ ; )
私も散歩時、気を付けたいと思います!

2013/09/13 (Fri) 13:43 | Comchaka #- | URL | 編集
Comchakaさま☆

ご心配おかけしてすみません。。。

首がね、もともと調子悪くて整骨院やら鍼灸院に通っていたので、
今、痛いのはそのせいか、ボールのせいか微妙なのですが。。。(~_~;)

なんか普通のサッカーボールじゃなくて、
黒くて大きくて硬いボールでした。
頭なぐられたような衝撃でしたから。。。(-"-)

私が痛い分にはどこが痛くて、どんな治療を受ければいいかとか、
自分である程度判断できますが、ジョニーだと痛がる姿をみるのもツライし、
どこがどうなってどんな風に痛いかも全然わからないので、
やっぱり私にあたってよかったです。笑
(両方あたらないに越したことはありませんが。。。)

キズ跡は残ったとしても、もう嫁にいくこともないでしょうし、
まっ、いっかーぐらいに思ってます。笑
でもお互い。。。これからスポーツに散歩に気持ちのいい季節ですから、
気をつけましょうね!(*^^)v

2013/09/13 (Fri) 15:25 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

ジョニママさん、その後いかがですか?
時間や状況によってはお散歩のコースとか変えなくちゃいけないな~と改めて思いました。
誰を責めるワケにもいきませんものね。
私も気を付けなくては、と思えました。
記事にして頂いた事、感謝します!!

ジョニたんは優しいね。
ちゃんとママさんを癒すオシゴトが出来てるもん~(o´∀`o)

2013/09/13 (Fri) 16:38 | ASK #- | URL | 編集
ASKさま☆

おかげさまで、まぶたのキズも大きいのが残ってるだけで、
小さいのはほとんどわからないくらいになりました。^^

今朝はそうでもなかったのですが、お昼から首がまた痛くなり、
これは元からのものなのか、今回また痛めちゃったのかがね。。。

そうなんですよ~。
怒りの持っていきどころがない!笑
まあ、痛ければ痛いほど、ジョニーでなくてよかった~と思えることが、
かえって救いかもしれません。
私ひとりで歩いていての事故なら、怒りしか残りませんから。笑

私も他の方の記事を読んで、気をつけるようになったことが多いので、
せめて皆様は。。。という思いでした。^^
ジョニたんは優しいですが。。。しんどくない?大丈夫?
なら、散歩いこか!って感じです。(~_~;)

2013/09/13 (Fri) 18:58 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

大変なことが起きたんですね(゚◇゚;)!!
ボールって思った以上に痛いじゃないですかぁ
しかも顔面に不意打ちなんて・・・(´;д;`)
まぶたの怪我は治っていってるようですが、首や頭の痛みが心配です。
本当にムチ打ちのような状態かも知れませんし・・・
出来ればちゃんと診てもらってくださいね。お大事にしてください!

2013/09/13 (Fri) 20:04 | hadymom #- | URL | 編集
No title

頭ぼこぼこなってないですよう(*´ω`*)
あいかわらずのイケメンです!

ジョニさんの心配顔をみてると、こちらも一緒に心配になってくるくらいの神妙ぶりですね。
そして、変わり身の早さ・・・!お見事です(笑)
回復なさっているようで、よかったです。傷もはやく治りますように☆

2013/09/13 (Fri) 22:27 | ふぁそら世話係 #- | URL | 編集
hadymomさま☆

今更ながら、あの一瞬は何だったのかと。。。
今日も公園の中には入らなかったのですが、
横を通っただけで、野球をしてるのがちらっとみえたので、
ボールが飛んできやしないかと、ひやひやしました。。。

不意打ちってのが痛さを倍増させたんでしょうね。。。(~_~;)
首はお風呂に入ったらマシになったので、
やはりいつもの痛みなのかも?

三連休様子みて、まだ痛むようなら病院にいきます!
ありがとうございます!^^

2013/09/13 (Fri) 23:31 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
ふぁそら世話係さま☆

頭ね、よくみるとぼこぼこなんですよ。。。笑
今回は短いから大丈夫だろうと、
雑にブローしたらこれですわ。。。(~_~;)

私の体調が悪いと、ジョニーの様子がみるみる変わります。。。
胃腸の調子なんて、いつもシンクロですから。怖いです。笑
キズもあともう一息です!首が痛いのは台風前で気圧のせいかも?
まあ、大丈夫だと思います!ありがとうございます!^^

2013/09/13 (Fri) 23:36 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する