ひとりで寝る練習。。。

私がパソコンの前に座ると、
当然のごとくジョニたんがやってくるのです。

横に座ったり、お膝にのってたり。

閲覧してる時はいいのですが、
文字を打ち込んだり、作業をする時には
正直、ちょっと迷惑なんですよね。。。

ジョニたん、マッサージ機で待っててくれないかな?

b243.jpg

お気に入りのクッションひいて、
ネコちゃんも横にくっつけてあげるし、
ほれ!フリースもかけてあげるから気持ちいいよ!

b244.jpg

終わったら抱っこしてあげるから~。。。
ひとりでも寝る練習しようね!

おめめをぎゅっとつむってみ!ねんねできるよ!

b245.jpg

そうそう。。そうそう。。。寝ろ寝ろ。。。寝てくれ~。。。

b246.jpg

寝たら寝たで、寝顔が可愛くて、
ついつい写真を撮りまくってします。。。

結局、作業が進みません。。。笑




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

No title

おはよぉございます♪

ジョニたんの寝顔…パピーみたい♡かわゆい寝顔…幸せそう♡

我が家のこぉちゃん わたしがパソコン持ち出すと…
ええ〜そっちやっちゃうの(;д;)遊ぼぉよって顔。
視線を感じて 仕事は全く進みませ〜ん(T_T)

明日は更新お休みですね〜。
ゆっくり 休んでくださいねっ♪(´ε` )

2013/09/14 (Sat) 08:28 | chaco mam #- | URL | 編集
chaco mamさま☆

こんにちは~☆

いつもクレートの中でしか寝ないので、
あまり寝顔をみることができないので、
余計にこういう機会はうっとりみてしまいます!笑

パソコンに反応するワンコは多いみたいですね!
うちはパソコンやりだすと、しばらく動かないのがわかってるみたいで、
なら、一緒のイスに乗せるか、抱け!って感じ。笑

用事をやりだすと遊ぼう攻撃されますよね~。。。
自分にずっと注目しててほしいんでしょうね~。^^

明日は更新お休みです!
この1週間忙しくてみなさんのブログをゆっくり読めなかったので、
お天気悪いみたいですし、じっくり巡回したいと思ってま~す!^^

2013/09/14 (Sat) 13:16 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

お休み中に失礼いたします(´∀`)

最初のぶーたれ顔からの、天使の寝顔!
かわいすぎですね~(*´ω`*)
ちらりと見える足の裏がまたたまりませんっ!

2013/09/15 (Sun) 09:32 | ふぁそら世話係 #- | URL | 編集
ふぁそら世話係さま☆

おはようございます~!
いえいえ。。。お休み中なので、ゆっくりしていますから!笑

まあ、最初マッサージ機に乗せた時はぶ~たれること。(~_~;)
なかなかダウンもしなくて、なんならそっちいこか?とばかりに
跳びそうだったんですよ。。。ひやひや。。。

でもねんねしてごらん?って言うと、人間の子供みたいに、
ぎゅ~って目をつむってる姿がかわいくてね。。。
で、寝ちゃうと表情がゆるんでこれまたかわいくて~!(←バカ?w)

肉球って萌えますよね!ワンコしか知らなかったけど、
ソラ氏のチラリとみえる肉球に萌えてました!笑

2013/09/15 (Sun) 09:47 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する