スポンサーサイト


父とも仲良しでちよ?

連休なのに雨。
ダーはジョニーを構いたくって仕方ありません!笑

b247.jpg

ええやんか~。ダーに抱っこしてもらって♪

b248.jpg

ダーが調子に乗って抱きしめております。。。
でもね、ちょっと前までは絶対にこんなこともさせなかったのに~。。。

b249.jpg

おおお!!!奇跡の画像が撮れました!!!
ダー、はしゃいでます!興奮しております!!!笑

b250.jpg

マジ5秒でした。。。

b251.jpg

ジョニーはきっちりした男です。
時間に正確です。。。笑

b252.jpg

あっ、とうとう「〆」のポーズがでました~。

でもちょっと前までは、こんなこと絶対にしなかったのに。。。
最近はダーとマッサージ機でくつろいでる時間が増えました。







ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村










スポンサーサイト

コメント

No title

おはよぉございます♪
わたくし個人的に このシリーズねた…好きです♡
キッチリ〆のポーズで終わらせるジョニたんも面白すぎるし
たったの数秒でもめっちゃがんばってるダーさんがかわゆいヽ(≧▽≦)ノ
飼い主とワンコ いろんな関わり方があって…いろんな絆があって……笑いもあって♪
このシリーズは 続けてくださいねっ(人'▽`)
モザイク越しでも ダーさんの笑顔が見える気がする…(笑)

2013/09/16 (Mon) 06:13 | chaco mam #- | URL | 編集

わ〜い!大好きなシリーズ(≧∇≦)
ちちがジョニたんにスリスリしてる!時間制限有りだけど(笑)
おなじみジョニたんのいや〜な顔が笑える(^ν^)その調子でがんばって、ちちー!

2013/09/16 (Mon) 09:01 | miki #- | URL | 編集
chaco mamさま☆

おはようございます!
これ、シリーズ化してしまいましょうか!笑

いや~。。。同じような感じにしか写真撮れないので、
見てる方からすれば、「またか~」ってな感じなのかな?と思っていたので、
そんな風に言っていただけると嬉しいです!^^

ジョニーはダーが嫌いな訳ではないのですが、
つい最近までやらなかったことをしたりするので、
ダーがめっちゃはしゃぐんですよね。。。
その態度にジョニーがツンデレな感じです!(~_~;)

モザイクかけてますが、口元とか表情はわかるようにと、
ちょっと残すようにしています。^^
あ~。。。あとでこのパターンのやつはカテゴリー分けますね!
楽しみにしていただき、ありがとうございます!(*^_^*)

2013/09/16 (Mon) 10:07 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
mikiさま☆

ジョニたんのムッキー顔や嫌々顔が意外にウケてるようで。。。笑

ダーはね、マジ必死なんですよ!(~_~;)
でも一瞬でも手で押さえなくても、胸にぺったり顔をつけたので、
めっちゃはしゃいではりました。。。

ちなみにこの後、私とマッサージ機にかかった時は
身体全体べた~っとくっつけて横たわってましたがね。笑

このパターンの記事はカテゴリー分けておきます。^^
ダー、頑張らなくっちゃ!(*^^)v

2013/09/16 (Mon) 10:10 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

うふふー、ウケちゃいました!(ダーさまごめんなさい!!)
でもよくわかります!
ウチのと~ちゃんも似たような感じですから~。
「オレたち仲良し」みたいな感じに凛に顔を近づけてニマニマしてます(^-^)
でもジョニたんと一緒でツンデレ感が漂う凛を見て私はウケちゃうのです(o´艸`)プフー

2013/09/16 (Mon) 10:34 | ASK #- | URL | 編集
ASKさま☆

ウケていただけましたか~!^^
ダーも喜んでおりまする。。。笑

どこもお母さん子が多いですよね!
ASKさんのご主人も同じような感じだとお聞きすると
少しホッとします。^^

ワンコってちょっとツンデレなのかな~。。。
おっかけられるより、自分がおっかけたい!みたいなとこが
ありますよね!^^

2013/09/16 (Mon) 10:58 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

むぷぷ^m^ ダーさん頑張れー
ジョニさんの最後の〆のお手てがお約束なのですね!
毎度毎度のお決まりごとってありますよね。
うちも旦那があまりにしつこい時は、ハディさんにガルル...って
一瞬恐ろしいお顔で戒められます。
「なんだその顔はー!!」って旦那も逆ギレしてるけど
いやいや、あーたがしつこすぎるのよ(--;)ってね。

2013/09/16 (Mon) 23:25 | hadymom #- | URL | 編集
hadymomさま☆

ジョニーはなすがままにされてる時もありますが、
嫌な時は前足で「やめろ!」ってやります!笑

どこのご主人も同じですかね。。。(~_~;)
うちも「もう、やめたげ~な~。。。」っていうくらい、
しつこくジョニーを追い回してはります。。。

あと、カメラをむけるとやめるので撮れないのですが、
食後にダーがちょっかい出すと必ずムッキー顔します。笑
でもカメラむけると無視。これもなんだか知能犯!(-"-)

まあでもこんなやりとりも、お互いのストレス解消で
楽しんでいるようです!(*^^)v

2013/09/17 (Tue) 10:08 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

