台風の後はVIPコースでよろぴく☆

台風18号。ものすごかったですね。。。
うちの近所は風がすごかったものの、被害はありませんでした。
でも夜中、あまりの雨と風の音に、屋根の瓦が飛ぶんじゃないかと
ヒヤヒヤしてあまりよく眠れませんでした。。。

そんな天気なので、朝の散歩はパス。
でもお昼からは晴れてきたので、
VIPお散歩コースのvisolaにいってきました!

b253.jpg

ジョニたんはとにかくココが好き!
いろんなワンちゃんと会えるのも楽しいみたいです。

b254.jpg

自然と歩く足も速くなります。。。
ほとんど競歩に近いぜよ。。。笑

b255.jpg

ここにくると笑顔が増えますね~!

b256.jpg

ジョニたんはウエスティちゃんがなぜか好きです。
ご近所に優しいウエスティのおじいちゃんがいるからかな~。。。

b257.jpg

はいはい。。。
休憩中もずっとキョロキョロまわりを見渡して、
テンションあがりっぱなしでした。。。

母はちょっと疲れました。。。







ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Category: おでかけ

コメント

No title

こんにちは(*'▽')
ホントすごかったですね‥台風。
最近の異常気象はすごすぎて 家ごと飛んでかないか マジで心配しちゃいます(+o+)

ジョニたん まっだまだ帰らん顔してる!!
競歩に近いぜよって (笑)
ジョニママ がんばって~

2013/09/17 (Tue) 10:05 | chaco mam #- | URL | 編集
chaco mamさま☆

こんにちは!
台風去って秋晴れで気持ちのいいお天気ですね!^^
そうなんですよ!今までは台風ではそんなに心配しなかったけど、
竜巻が頻繁におこるじゃないですか。。。
あの風の音を聞くと尋常ではない気がして、
とても怖かったですぅ~。。。

ジョニたんね、全然帰りませんでしたよ。。。笑
まあ、たっぷり歩こうね!と、迂闊に言った私も悪いのですが、
歩くペースの速さが年々こたえてきております。。。(~_~;)

とりあえず、朝も結構つきあわされたので、
家事をなるべく早めにすませ、夕方の散歩に備えます。。。どんだけ。。。(~_~;)

2013/09/17 (Tue) 10:42 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

やっぱりVIPコースよね~~(*´▽`*)
笑顔が違う♪
足取りの軽さが、写真からでもわかる(笑)

涼しくなってきたし、私もフリマのある日にでも
行ってみようかな~(^_-)-☆

2013/09/17 (Tue) 22:03 | ルフィママ #a8Yy4Q6U | URL | 編集
ルフィママさま☆

笑顔がはっちゃけてますでしょ!
足取り軽すぎて、速すぎて、クタクタになりました。。。(~_~;)

フリマよくやってますよね~。
いつも眺めるだけで買ったことないです。。。笑
これからの季節はvisolaおすすめですよ!^^

2013/09/17 (Tue) 22:52 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する