スポンサーサイト


ネタないからって、それはちょっとぉ~。。。

今日はネタないなぁ~。。。
ダー!ちょっとこの前の私のマネしてみる?

って言うと。。。
ダーはノリノリだったのですが、
ジョニーが空気を察知してクレートに避難しました。

b258.jpg

大丈夫よ!出ておいで~!

b259.jpg

家政婦顔して用心してはります。。。笑

b260.jpg

あまりに警戒して可哀相なので、
マッサージ機に乗せてあげました。。。

b261.jpg

気をつかって疲れたようです。。。
嫌なことやらせてゴメンよぉ~!

自然にダーが寝転んでるところで
ゴロンができるようになるといいね!







ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

No title

ジョニたんの第六感、お見事~!
でもダーさまはノリノリだったのに残念。。。
近いうち、ジョニたんから自然とゴロンしてくれると良いですね♪

アゴ乗せジョニたんかわゆすよー(*≧∇≦)キャーン

2013/09/18 (Wed) 14:22 | ASK #- | URL | 編集
No title

じょにたん察知!!ウチのパパもそうだけど、男の人の手の硬さとか、なんか うゎ!っとくるところとか
(パパさんたちはそんなつもりなく優しく接しているつもりなんだけど 汗)
なんかいやなんでしょうね(苦)
ウチもちょっとぽーが近寄って甘える気配を見せると
ぱぱさん大喜び!(^^)
そんな二人をしり目にほくそ笑む母(悪!)

2013/09/18 (Wed) 15:31 | miki #- | URL | 編集
No title

アゴ乗せてみたけど微妙に高すぎるような^^;
ジョニさんには意外と丁度いいのかなあ?w
危険察知能力がお高いんですね!・・・って
いやいや(´∀`;)決してダーさんは危険なんかじゃありませんよね。
いつかダーさんとジョニさんが自然に添い寝出来るようになりますように♡

2013/09/18 (Wed) 15:47 | hadymom #- | URL | 編集
ASKさま☆

ジョニーの危機管理能力はダーより上です。笑
ダーに話を持ちかけてる時点で、
こっちをガン見してるな。。。と思ったら、
スタスタとクレートインしてはりました。。。(~_~;)

ここにアゴのせたの、初めてでした!
なんだろ?勝った!みたいな気分でしょうか?笑

2013/09/18 (Wed) 17:12 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
mikiさま☆

もう、いかにも!って感じで誘うので、
警戒しまくりでした。。。(~_~;)
自分からいくのはいいけど、やらされるのは嫌~みたいな。笑
パパさん達の喜び具合が、なんかツンデレで腹たつんでしょうね。笑

横でみてほくそ笑むのわかります。。。
私もそうですから。。。(*^^)v

2013/09/18 (Wed) 17:14 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
hadymomさま☆

アゴのせ。。。微妙にではありません。。。
「非常に!」高いです。笑

首、こるでしょ?それ!みたいな。(~_~;)

ここにのせてるのはこの時初めてみました。
勝利のポーズでしょうか?笑
朝方、布団では横でごろんしてるみたいですよ!
私は爆睡してるのでまったく知りませんが。。。(~_~;)

いつかカメラにおさめてみたいものです!^^

2013/09/18 (Wed) 17:17 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

ワンコって人間が何かを企てると敏感に察知しますよね。
ジョニーちゃんもきっとわかったんだ。
旦那さんは少し残念だったけど、ジョニーちゃんはマッサージ器の上で極楽~って感じで、可愛い~❤

2013/09/18 (Wed) 21:30 | アビィのママ #- | URL | 編集
アビィのママさま☆

そうそう。敏感に察知しますよね!
シャンプーとかグルーミングとか、耳掃除も敏感に察知して、
背中丸めてこそ~っと移動してはります。笑

それまで緊張していたせいか、もう大丈夫だよ~って、
マッサージ機にのせたら、途端に緩んだ顔してました。^^
こんな格好したのは、この時初めて見たので
余程気がはってたのでしょうか。。。
悪いことしちゃったな。。。(~_~;)

2013/09/18 (Wed) 21:39 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

ジョニたん 完全に危険を察知しましたねっ(笑)
なぁんて…
ワンコも気疲れしたりするのかな~。
ダーさんとも きっとすぐにもっともっと仲良く
(って今仲良くないってのではありません…)
なっちゃうんだろうなぁ。
そしたら あのシリーズ終わっちゃう…。
それも なんか悲しい

2013/09/19 (Thu) 09:48 | お名前〇〇さま #- | URL | 編集
お名前〇〇さま☆

すみません!IPチェックしてもどなたかわかりませんでした。。。m(__)m
きっと何度かやりとりさせていただいてるママさんだと察しております。^^

ジョニーは敏感でしたよぉ~。。。
そそくさとクレートインですからね。。。(~_~;)
ダーとジョニーのあのシリーズは永遠に続くと思いますよ!笑
仲いいのとあれは別モノみたいです。
今日も晩御飯の後はムッキーしてましたから!
カメラ向けるとやらないんですよ。。。(~_~;)

週末、また父とジョニー編、いろいろ撮ってみますね!^^

2013/09/19 (Thu) 21:17 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

ジョニママ〜
ごめんなさい…お名前○○ わたしです(;д;)
chaco mamです(T . T)
ご迷惑おかけしましたm(_ _)m
わたし 機械にチョット疎いもので…

ダー&ジョニー編 楽しみにしてますっ♡

2013/09/19 (Thu) 23:09 | chaco mam #- | URL | 編集
chaco mamさま☆

おはようございます!
chaco mamさまでしたか!いつもコメントありがとうございます!

私もつい先日、あちこちのブログで名前をIDのまま
投稿するということをやらかしましたです。。。(~_~;)
全然迷惑とかかかってないですよぉ~!(*^^)v

連休にダーとジョニーを戯れさせますので、
どうぞお楽しみに~~~!!!笑

2013/09/20 (Fri) 09:51 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

