ボール遊びは真剣にね!

朝のお散歩の後、夕方のお散歩の後、
ボール遊びに誘われます。

b262.jpg

そうなんですよ。。。
メールやりながらとか、テレビみながらだと、
投げたボール無視して取りにいかないこともあります。

b263.jpg

キャッチできたら誉めて、
取りにくい場所にいった時は励まして、
時には服の中に隠したり、足ではさんでみたり。。。

忙しいわっ!笑

b264.jpg

そうなの。
こんな風に陣地を決めて、
それは父やろ~!それは母やろ~!取って~!
みたいな態度もちらほら。

b265.jpg

宇宙人みたいになりながら、
必死でボールを追いかけてはります。。。





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Category: 好きなもの

コメント

No title

こんにちは。
いつもポンのブログに遊びにきてくださってありがとうございます。
うちのシンバもボール遊びが大好きで
30分以上平気でやってます。
投げる私の方が腱鞘炎になりそうです。(笑)
ジョニーくんもボール遊び、夢中ですね。

2013/09/19 (Thu) 13:10 | ポンママ #- | URL | 編集
ポンママさま☆

こんばんは!1日外出してまして、お返事遅くなりました!m(__)m
こちらこそ~。いつも楽しく拝読させていただいてます!
シンバ君、うちの子記念日おめでとうございます!
ポンちゃんもシンバ君も皮膚の状態が早く落ち着くといいですね。。。

ボール遊び、好きですよね~。
うちも30分はやってますよぉ~。
外ではやらないんですよ!この和室でしか。笑
おもちゃではあまり遊ばないし、これくらいしか相手してやれないので、
面倒だな~とか思いながらも、毎日おつきあいさせていただいてます!笑

2013/09/19 (Thu) 21:13 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

ジョニママさん めっちゃ策練ってるんですね〜♪
しかも 褒めたりまで…やっぱ褒めて育てないと♡なんですね‼

でも あんな必死な顔されたら そりゃ片手間になんて できませんわ ̄O ̄)ノ

ジョニたん また 運動神経バツグンですね〜ヽ(≧▽≦)ノ

2013/09/19 (Thu) 21:51 | chaco mam #- | URL | 編集
chaco mamさま☆

めっちゃ策練ってますよぉ~!笑

だいたいボール投げは散歩の後なので、
私は寝転んで投げるのですが。。。(~_~;)
太ももに挟んだりする時も、前から無理なら後ろからとか、
工夫してとるように教えてます。^^

ボールを見失った時がまた可愛くてね!笑
パソコンのとこだよ~とか、テレビの横とかいうので、
違いがわかってるみたいですよ!

片手間に相手すると無視されるので、
それはなんだかね。。。こちらもテンション下がるので。。。笑

運動神経いいな~とは思いますが、
はしゃぐとテンションあがりすぎるので、
ケガしないように気をつけてます!(*^^)v

2013/09/19 (Thu) 22:39 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する