乗せてもらうのがいいのでち~。。。

ここんとこ、慣れない仕事(作業)を頼まれたりして、
腰や肩甲骨にこたえるので、毎晩マッサージ機にかかります。。。

b266.jpg

滅多にジョニママはやらないので、
ジョニーはテンションあげあげで抱っこおねだりです!

b267.jpg

こんくらいひとっ跳びであがれると思うのですが、
自分ではあがらないのです。。。

b268.jpg

ホントに手をそえるだけ?くらいで、
よじのぼってきます。

子どもが逆上がりするのに、
ちょっと手をかしてあげるくらい。。。笑

b269.jpg

この粘り強さは誰に似たの?
結構ね、粘り強いですよ。

目的達成まで、何事もふんばる漢です。。。笑






ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

No title

自力であがれるのに、抱っこしてもらいたいんですね~(*^_^*)
ちょいちょい手をかけてるところがいつもかわいいです!
旦那様が座っているときも、このちょいちょいしてあげてほしいです(´・ω・`)

マッサージ機でいやされて、さらにジョニさんにもいやされて、元気回復ですね♪

2013/09/20 (Fri) 10:27 | ふぁそら世話係 #- | URL | 編集
No title

ジョニたん 運動神経バツグンなのに…
甘えん坊さん❤

でも粘り強い漢らしさももってるなんて…
どっちやねん(笑)
ちょいちょいのお手手 ホントに揺れてる♪

疲れも吹っ飛びますねっ!!

2013/09/20 (Fri) 11:46 | chaco mam #- | URL | 編集
No title

ジョニたんにはジョニたんの流儀ってもんがあるのね!
ステキよぉ~~ (≧∀≦)
簡単に抱っこしないママさんとの駆け引きがとても面白いス(○´艸`)ンププ

癒しの効果はマッサージ機よりジョニたんが上かもしれませんね!!

2013/09/20 (Fri) 15:15 | ASK #- | URL | 編集
No title

ジョニたんは本当にままさんが大好きなんだね~
甘えっこのジョニたんカワイイなぁ
ぽーも、じじちゃんの膝にはオネダリしてるの見た事ないなぁ、じじちゃんはいつも二人は仲いいね!って
いじけてます(笑)

2013/09/20 (Fri) 16:00 | miki #- | URL | 編集
No title

ジョニーくん、本当は乗れるのに
ママさんに甘えているんですね。
根気比べは、ジョニーくんの勝ちかな。(笑)

2013/09/20 (Fri) 20:58 | ポンママ #- | URL | 編集
ふぁそら世話係さま☆

これより高いソファーやベッドなどには軽々あがるくせに、
なぜかマッサージ機は自力であがろうとしません。。。
自分だけがあがりたい時はダーに指図して、
抱っこして乗せてもらってはります。笑

ダーが座ってる時はいきませんねぇ~。。。(~_~;)
ダーがね、待ちきれないというか、追い掛け回して、
抱いてから座るので、そんなものだと思ってるのかも?笑

歳のせいか、マッサージ機では疲れがとれなくなってきました。。。
人の手で揉んでもらいたい、今日この頃です。。。笑


2013/09/20 (Fri) 22:00 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
chaco mamさま☆

絶対にね、これくらいヒョイと登れるんですよぉ~。。。
なのにこんな風にあげて~あげて~攻撃です。^^

粘り強いのは根性ありますね~。。。笑
こんな時とか、パソコンチェアへの抱っことか、
私が無視してると、ダーにうるうる瞳して抱っこしてもらってます。策士!(~_~;)

ちょいちょいのお手手は用事の時はよくやります。
なんか偉そうでしょ?でもカワイイです。^^

2013/09/20 (Fri) 22:03 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
ASKさま☆

ジョニーは自分なりのいろんな流儀があって、
結構面倒くさい漢です。笑

ホントに細かいこだわりがあってね。。。
これもそのひとつのようです。^^

おっしゃる通り、私はなんでもすぐに言うこと聞かないんです。^^
それを横でダーが可哀相だ~とか言って、
抱っこして横に乗せたりするんですよぉ~。。。

なので、ジョニーの中の位置づけがはるかてっぺんに母、
そして自分、次が父になってるみたいです。笑
面倒な漢ではありますが、確かに癒されますね。。。^^

2013/09/20 (Fri) 22:08 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
mikiさま☆

あ~!一緒ですぅ~!
うちもダーがマッサージ機に乗ってる時はいかないし、
私の時にくつろいでると、いいなぁ~。。。何が違うねん!って、
ダーがちょっとスネてます。。。笑

だいたいみんなワンコはママっ子ですよね~。

いつも散歩の後で抱っこして外を眺めてますが、
その時にも顔をぺったりくっつけるので、
ご近所の方にお母さんに甘えて~って言われてます。。。

でも時々頑固だったします。。。なんでやねん!笑

2013/09/20 (Fri) 22:12 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
ポンママさま☆

本当は乗れるハズなのに、(高さや脚力からして、)
なぜかマッサージ機には自分から乗らないんです。。。

根気比べはね。。。ダーの負けです。笑
こんなことしてると、いつも可哀相~とか言い出して、
抱っこして乗せてしまうんですよね~。。。

それがわかっててね、ダーの方をチラ見したりするんですよ!
結構、知能犯です。。。笑

2013/09/20 (Fri) 22:15 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する