スポンサーサイト


いつも待ってるジョニーでち。。。

毎日、パソコンチェアの横で待ってるジョニー。
昨夜、久しぶりに写真を撮ってもらったら、
またまた面白い格好をしてました!

b270.jpg

何?その前足!ひじかけしてるのか!?笑

b271.jpg

うつむいてるけど、
眼はジョニママの方をみてますね。。。

b272.jpg

とうとう待ちきれずに、まだでちか?って聞いてます。
まだです。まだ当分かかります。忙しいです。。。

b273.jpg

不服そうな表情だこと~。
でもこの手と足は萌えます。。。笑





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

No title

おはよぉございます♪

ぷぷぷっw
ジョニたんは ほんとにジョニママ LOVE♡ですね〜( ̄▽ ̄)
めっちゃ 狭いとこに無理やり入っとるじゃないですか♪
手足 確かに萌えポイントです‼
わたし的には あぐらかいてるみたいな足 かわゆいヽ(≧▽≦)ノ

うつむいてるのも また上手にチラ見してますねぇ^o^
いい表情ばかり♡

2013/09/21 (Sat) 06:02 | chaco mam #- | URL | 編集
chaco mamさま☆

おはようございます!

もう愛され過ぎて、重たいっすよ。。。笑
最近は私がパソコンチェアに座ると、
横に座らせろ!とジャンプ攻撃です。
これもまた私は無視していたのですが、
ダーが抱き上げて乗せてました。。。(~_~;)

ここではこんな風にあぐらかいたり、
足をかたっぽだけぷらぷらさせたり、
いろんなポーズがみれて、どれも「萌え」です!^^

ダーが撮影したんですが、面白い表情が撮れました!
こういうのを後でみると、なんだかニヤけてしまいます。(*^_^*)

2013/09/21 (Sat) 10:11 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

ジョニたん、だんだん人間化してる?
と言うか、座り方がオッチャンなんですけど( *´艸`)

あ、イケメン君に失礼しました(笑)
そんなジョニたんも可愛くってよ(^_-)-☆

2013/09/21 (Sat) 22:13 | ルフィママ #a8Yy4Q6U | URL | 編集
ルフィママさま☆

ジョニたん、なんか人間化してますよね?笑
オッチャンって。。。

ってね。全然OKですよ!(^^ゞ
うちでは「小さいおっさん」って呼んでますから!爆

マッサージされてる時の背中の丸め具合とか、
目のほそめ方とか、あぐらとか、おっさん要素満載です。
今も膝の上でいびきかいて寝てますわぁ~。。。笑

2013/09/21 (Sat) 23:15 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

なんでそんな面白い座り方できるの~(´∀`)
ジョニさんは手足のしぐさがほんとに器用でかわいいですよね~。
イケメンだったりおじさんだったり、表情がたくさんあって楽しいですね(*^^)v

2013/09/22 (Sun) 13:12 | ふぁそら世話係 #- | URL | 編集
No title

ひじおきにちゃんとひじ置いてるジョニたん、律儀ですね~。
貫禄すら感じちゃうわん ( `^ω^)
パソコンチェアのその限られたスペースはジョニたんにとって最高に居心地よさそう!!
ぴったりママさんとくっついて、体温を感じながら待ってるのかな?
ホント健気~( ´艸`)カワユー

2013/09/22 (Sun) 15:36 | ASK #- | URL | 編集
ふぁそら世話係さま☆

なんかこの座り方、超おっさんでしょ!笑
足先バリカンしてるせいか、余計に人間の子供っぽくみえます。^^
今は片足出してぷらぷらさせながら、
手すりをぺろぺろしてはりますわぁ~。。。(~_~;)

こうやって写真に撮ると、思ってる以上に表情があるんだな~って思います。
ブログやらなければ、気がつかなかったかもですね!^^

2013/09/22 (Sun) 18:14 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
ASKさま☆

このひじの置き方は写真みてびっくりしました!
最近はこのスペース、気に入ってはりますね。。。
私が座るとすぐに乗せろ~ってきます。^^

今も背中はべた~っとくっつけながら、
ぺろぺろしてくつろいではります。^^
面倒な時も多いけど、やっぱりカワイイですね。(*^_^*)

2013/09/22 (Sun) 18:17 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

