ちょっと港にいってきた!

連休2日目。お天気もいいので、近所の港までいってきました。

b274.jpg

車で30分くらい。混んでいたので50分くらいで到着しました。

b275.jpg

お初のところだけど、ワンちゃんOKなレストランがあるせいか、
車から降りた途端から、ジョニー教授のご回診が丁寧に始まりました。。。笑

b276.jpg

芝生ではしゃぐジョニー。
黒ラブちゃんやミックス(たぶんシーズーとマルチーズかな?)ちゃん、
ミニチュアダックスちゃんやコーギーちゃんがいましたよ!

b277.jpg

うっ。。。
マジ、芝生ばっかりや。。。爆

ここ、ヨットハーバーなのです。
そういう写真は出てくるのでしょうか?





つづく。。。





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Category: おでかけ

コメント

No title

はい…ヨットハーバーにいるのは わかりません(笑)
でも 芝生を満喫してるのは わかりマス♡
続き 待ってまぁす(≧∇≦)
やっぱり お外は さらにいい顔だね〜♪

2013/09/23 (Mon) 12:42 | chaco mam #- | URL | 編集
chaco mamさま☆

まったくわかりませんよね。。。(~_~;)
帰宅して写真みて、芝生ばっかりなのに驚きました!
緑地にいったんだっけ?って。。。笑

ジョニーはおでかけ大好きですからね。。。
この日もめっちゃはしゃいでました。^^
ただワンちゃん交流は全然しなかったので、
そこが少し物足りなかったかも?

続きお楽しみに~☆^^

2013/09/23 (Mon) 13:10 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

ヨットハーバーですか、どの辺なんやろ?
確かに言われたら海もヨットも見当たらないですね(=^・^=)
でも、ジョニーちゃんんが喜べたらそれでいいんですよ。
レストランにも入ったのかな?

2013/09/23 (Mon) 16:15 | アビィのママ #- | URL | 編集
アビィのママさま☆

別に場所言ってもいいのですが。。。
そうそう。入ったレストランがイマイチだったので、
今のところごにょごにょにしております。。。笑

うちは夫婦ともにアウトドアではないもので、
初めての場所へのおでかけは結構大変でね。。。
今はネットで下調べができるので助かりますが、
それでもなかなか無駄足も多いです。。。(~_~;)


2013/09/23 (Mon) 18:25 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する