スポンサーサイト


秋とはいえ暑かったでち。。。

昨日のつづきです。

最初はこうやって港感あふれる写真を撮っていたのですが。。。

b278.jpg

逆光でダーの顔が真っ黒。爆
で、ちょっとずつ位置をずらして、
いい感じに撮れたかな?と思えば。。。

b279.jpg

へんなのぼりにへんな建物。
ジョニーは相変わらず、顔がくっつくのを拒んでます。笑

b280.jpg

で、港付近は全部舗装されていて、かなり熱かったので、
ジョニーが火傷しないように、芝生エリアで遊んでいたのです。

b281.jpg

まあ、ここにわざわざきたのは、
ワンコOKなレストランがあったからなのですが、
その話はまた明日!^^





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Category: おでかけ

コメント

ほんとに日中は、秋とはいえですよね!先日出先で公園までコンクリートが続き真夏のように暑かったので5キロのぽーを坂道抱きかかえて汗だくで歩きました;^_^A
大好きシリーズ パパさんめげないで
( ^ω^ )

2013/09/24 (Tue) 08:49 | miki #- | URL | 編集
mikiさま☆

朝晩はめっきり涼しくなったものの、
日中は「夏」ですよね!
ってか、私の子供の頃はこれが「夏」でした。
秋はもっと涼しかったよぉ~~~。(~_~;)

坂道抱っこは地味にこたえますよね!笑
コンクリートや舗装道はワンコには大敵。
照り返しもあるので、こちらもぐったりしちゃいます。。。

もうね、道が熱いからとダーが抱き上げるのですが、
なんでやねん!なにすんねん!とばかりに、
手でダーの顔をおさえてましたよ。。。笑
あとでまた写真でてきますので、お楽しみに~!^^

2013/09/24 (Tue) 09:49 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

ヨットとか船とか港感はちゃんと伝わってきましたよ~♪
でも日陰か土の上じゃないとジョニたんはチョットあちぃよね!

パパさんのお顔は見えないケド、ジョニたんと顔をくっつけて満面の笑みなんだろうな~なんて思いました!
・・・しかしジョニたんの手!
まだガードは固いのかな?
ジョニパパさん、めげずに頑張ってくださ~い (・ω<)

2013/09/24 (Tue) 11:48 | ASK #- | URL | 編集
ASKさま☆

港感でてますか!^^
港の方を向いて写真撮ると、どうしても逆光でね。。。
逆光セーブモードあるはずなのに、うまく使いこなせませんでした。。。(~_~;)

ダーはね、あちちやからね!って、
しょっちゅう抱き上げてましたが、
親の心、子知らずで「やめろや~!歩きたいねん!」
って感じで、必ず手をダーにあててました。笑

なんかガードが固いというより、嫌がらせかも?笑
ダーは全然めげてませんよ。。。
また後日、めげてない写真UPしますね!笑

2013/09/24 (Tue) 16:13 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

