早朝visola

今日は連休初日なので、朝7時に箕面のvisolaにいきました。

さすがにガラ~~~ン!としてましたよ。
b12.jpg

残念だったのは、テーブルのあるところのイスがつながれてつかえなかったこと。
でもまあ、空いていて、いつもとは違った感じがよかったです。

ジョニーも大はしゃぎで。。。
b13.jpg

はい。はい。父と歩いておいで~。。。笑
ジョニママはスーパーへ買い出しに。ジョニパパと張り切って歩いてました。

b14.jpg

ワンちゃんを散歩させてる方はちらほらおみかけしましたが、
大型犬が多かったので、ジョニーはスルー。。。
(自分より大きいワンちゃんが苦手です。。。)

それでも、あちこち研究しまくって(においとりw)大満足のご様子でした。

b15.jpg

いや、それは勘弁してください。。。www
でもまた来ようね!

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Category: おでかけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する