俺っちの食べ物もよろしくでち~。。。

連休はおでかけしたい~ってダーが言うので、
「近場」で「ワンコ同伴OK」なレストランで検索して、
ここにやってきたのです。

b282.jpg

テラス席のみOK。
一応、屋根はありますが、
雨の日は吹き込むと思われます。。。

b283.jpg

ランチの「種類」はたくさんありました。
味もまあまあ美味しかったです。

しっかし。。。
量がめっさ少なかった。。。
ダーは腹6分目くらいだったでしょう。。。

b284.jpg

だね~。
ワンコに特に規制はありませんでした。
カフェマット敷いての座席もOK。
リードフックもありました。

b285.jpg

あっ、ジョニたん、ごめん!
ここはワンコメニューはないねん。

お水はサービスであるけど持ってきたし~。
いつもすんません。。。

b286.jpg

ワンコメニューあるお店だと、
パスタかカレーかハンバーグってとこばかり行ってるから~。
今回は「ヒト」で選びましたが、
お腹膨れないので、もう行かないと思います。

b287.jpg

ダーに抱かれると、
どうして顔を離して、手で押すんでしょ?笑

ちょっと外れて、ダーの鼻の下にあたってますよ。。。








ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Category: おでかけ

コメント

No title

海風感じながらの ランチなんて素敵じゃないですか❤
わたしは 海沿い出身なので やっぱり海は好きです。(泳げないけど…笑)

でも 腹6分目はキツイですね~。
男の人ってどうかしたら 味より量なとき…ありません?

ジョニたんは こういう場所でもおりこうさんなんですねっ♪こぉちゃんは…まだまだかもデス。

2013/09/25 (Wed) 10:03 | chaco mam #- | URL | 編集
No title

海が目の前でヨットハーバーが見えるテラス席!
いいねいいね~ こうゆうの割と好きです(*´∀`)
(実は近々こうゆう所に行こうと思っていたりするw)
んー、でもお腹満たされないのはマイナスだ(-"-;)
ジョニさんガッカリだけど、ほんとそう!
ワンコメニューのあるお店は意外とヒトメニューも
限られてくるとこ多いですよね。
ヒトもワンコも色々選べて満足☆ってお店が近場に
欲しいです・・・(ノω・、)
ジョニさんも美味しいものが食べれたとしたら、
ダーさんの抱擁も許してくれたでしょうか。(≧ω≦。)

2013/09/25 (Wed) 10:39 | hadymom #- | URL | 編集
No title

期待していったレストランで、量が少ないってのは残でしたね。
ヨットハーバーも眺めれてステキな場所なのにね。
ワンコメニューが無くてジョニーちゃんはがっくり(笑)

アビィも顔を近づけると嫌がりますよー(=^・・^=)

2013/09/25 (Wed) 10:58 | アビィのママ #- | URL | 編集
No title

景色もバッチリだしオサレなお料理ですね~。
でもお料理は、もう2周くらいできちゃいそう?!
我が家は良く食べる夫婦なのでこの感じだと「おやつ」かも~(*>艸<)プププ
ジョニたんは良いコちゃんに待ててエライね!!
最後の写真!ダーさま、白いおヒゲが立派!と思いきやジョニたんのおててでした~。

2013/09/25 (Wed) 14:48 | ASK #- | URL | 編集
No title

あらら。。
景色のよいところなのに。。
量が少ないのはちょっとへこみますね。。(汗)
ジョニたんも凹んでらっしゃる。。。。

ふふふふふ。。
旦那様の抱っこ画像。。
好きだなあ~~~♪♪
今日もジョニたん。。お手手で押してるのね==(笑)
可愛いです。。ぷぷぷ・・

2013/09/25 (Wed) 18:09 | ふみママ #FXrcM1hg | URL | 編集
No title

おしゃれなレストランですね。うちは田舎なのでおしゃれなところ行ってみたーい(*‘∀‘)
ジョニーさんちゃんと座っていておりこうさんですね。
楽は落ち着きがないのでゆっくり食べたことがありません。練習しないといけませんね。

2013/09/25 (Wed) 19:00 | らくまま #- | URL | 編集
chaco mamさま☆

そうなんですよ!
このロケーション!HPもこんな感じだったので、
さぞかし気持ちいいだろう!と張り切って行ったのに、
海沿いの道は全部舗装されててアチチだし、
料理は11時まで時間つぶしてランチ頼んだのにこんなんだし、
結構疲れて帰りました。。。(~_~;)

ジョニーは内弁慶なので、カフェなどでは助かります。笑
吠えないし、床ステイでも座席でもじっとしてます。^^
こぉちゃんはまだ若いから。。。^^
徐々に慣れていくと思いますよ!(*^^)v

2013/09/25 (Wed) 20:22 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
hadymomさま☆

あっ!おんなじとこだったりして!笑
(ちなみにここは西宮浜です。)
もうちょっと涼しかったら。。。もうちょっと量があれば。。。
もうちょっと。。。うん。もうちょっとでした。(~_~;)

そうなんですよね~。ワンコメニューあるお店は
味はまあまあ美味しくてもメニューが定番で。。。
行きなれたお店は何軒かありますが、新しいところも開拓したいです。^^

アイスもらったとしても、やめろや~になってたと、
母は思います。。。はい。笑



2013/09/25 (Wed) 20:27 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
アビィのママさま☆

うちは夫婦共に結構しっかり食べるので。。。
それでも若いころよりは食は細くなった方ではありますが、
ここのお店はハンパなく少なかったです。笑

ジョニーはお店のメニューはなかったですが、
いつものフィッシュジャーキーは持参していたので、
まあまあ満足はしていたかも。。。(^^ゞ

アビィちゃんも顔離しますか!パパさんにだけ?
女の子に顔離されたら、うちのダーなら寝込むかも~。。。爆
アビィちゃんカワイイから、ダーがいつもブログみて
きゃ~きゃ~言ってますよ!^^


2013/09/25 (Wed) 20:31 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
ASKさま☆

この日が暑かったからイマイチだったのでしょうか?笑
このお料理、アップで撮ってるのと
加工して1/4しか見えないので、
見た目はそうでもないですが、
白いお皿にぽつぽつぽつって感じでした。(^^ゞ

ゆっくり出てきたので、食後はそうでもなかったけど、
帰宅した頃からずっと二人で食べ物の話してたから、
全然膨れてなかったと思われます。(~_~;)

ジョニーは宿泊、カフェ、おでかけで困ったことはないですね。。。
なんか人前だと余計におりこうさんで助かります。^^

なんか最近、こういうショットも多いです。
ダーの目のところが白い手でかくれてたり、
アゴの下に手が伸びてたり。。。
いろいろチャレンジした記事もまたUPしますね!^^

2013/09/25 (Wed) 20:37 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
ふみママさま☆

こうやって写真でみると景色よかったんだ~って感じで、
暑すぎて、芝生のとこばっかりいたので、よくわかりませんでした。。。笑

ダーは帰宅してから、
「俺まだあとカレーともう一品いけた!」って言ってましたよ。。。
どんだけ少ないねん。。。(~_~;)

ジョニーはミルクとアイスが大好きなので、
ちょっと残念でしたね。。。でも機嫌よくジャーキーは食べてました。^^

ダーとの距離はだいぶ縮まりましたが、
まだちょいちょい戦闘モードになります。。。
皆さんが喜んでくださるので、ダーもめげずに楽しんでます!
また記事UPしますので、みてくださいね~☆^^

2013/09/25 (Wed) 20:45 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
らくままさま☆

一見おしゃれですが。。。
結構ボロッとなってましたよ!笑
ワンコOKなところは、お宿なんか特にそうですが、
ちょっと古いのでワンコOKにした~みたいなところが
多くないですか?
(関西はそういうところが多いです。。。(~_~;))

関東の方のブログを拝読していると、
カフェもお宿もいいところが多いなぁ~っていつも思います。
いつか関東進出!したいです。インドアだけど。笑

ジョニーはもう8歳なので、さすがに落ち着いてますね。。。
らくちゃんはまだまだ若いので、楽しい場所から慣れていくといいですね。
最初のお店デビューはワンコより意外と飼い主の方が
舞い上がるもんですよ!!!(*^_^*)

2013/09/25 (Wed) 20:56 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

私でも腹6分目だと思います…(笑)
帰りにラーメンですね・・・ アハハ

ステキなロケーションでウットリだけど、
景色じゃお腹は膨れないですから・・・( *´艸`)
花より団子(笑)

でも、いい所ですね。
海の匂い、カモメの声、癒されますよね~~(*´▽`*)

2013/09/25 (Wed) 22:53 | ルフィママ #a8Yy4Q6U | URL | 編集
ルフィママさま☆

帰りにラーメン!寄ればよかった。。。笑

そうなの。こうして写真でみると結構いいな~って。
今週末にいけば、あんまり暑くないかしらん?(~_~;)
それかもう何品か注文するか。。。笑

もういかないって書いたけど、
季節外してもう1回チャレンジしてみようかな~。。。
ああ~おでかけしたい~~~!!!(^^ゞ

2013/09/25 (Wed) 23:13 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する