スポンサーサイト


ゴロンは気分しだい?

意外と好評な父とジョニーシリーズ。。。笑

ダーがこの前悶絶しながら撮影したこの記事の写真
コメントにもありましたが、「やってみたい!」と言うので、
チャレンジしてもらいました!笑

b288.jpg

ジョニたん!父がゴロンしてお腹なでなでしてあげるって!

b289.jpg

睨んでますね。。。

b290.jpg

しっぽがだだ下がりです。。。
一向にくつろぐ気配がありません!!!

b291.jpg

目のあたりはぼかしてますが、
口が完全にタコです。。。笑

ムッキー5秒前って感じでしたが、
最近、カメラを向けるとムッキーしないのです。
可哀相なので、隣に座らせてあげました。。。

b292.jpg

小さいおっさんです。。。

ダーから。。。
虐待してるみたいやから、
仲良しのところも紹介して欲しいとのこと。

頑張って、そういう写真を撮らせてくれ!爆







ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

No title

ひゃっひゃっひゃ~~~~・・
旦那様ごめんなさい~~~~~。・・
オクトパスって。。。。。(爆爆)
笑いすぎてお腹痛い。。。。。。。。

だんなさま~~。ふぁいとですよ~~~~・
ジョニたん~~~~・・
お疲れ様っ。。。。

2013/09/26 (Thu) 11:57 | ふみママ #FXrcM1hg | URL | 編集

ジョニタン(笑)
父と顔を近づけるのが絶対にイヤなのね〜 パパさん失礼!
シッポがぁ〜
ジョニタンの定位置に座る姿を見るとなぜか安心する(笑)
しかし、面白いよね〜ジョニタン!
なぜにそんな座り方をする??

2013/09/26 (Thu) 12:45 | miki #- | URL | 編集
No title

きたぁ~ シリーズねた…(笑)
オクトパスとか虐待とか 面白すぎデス!!

でも たしかにこのシリーズ大好きだけど
あんまり使うと ダーさんとジョニたんの間柄
誤解を生みますよね。。。

そろそろ 仲良しねたもいっときますか?
どっちにしても 面白そう❤
楽しみにしてますっ♪

2013/09/26 (Thu) 13:53 | chaco mam #- | URL | 編集
No title

あはーー。
ジョニたん、完全に目をそらしてるー!
そしてしっぽin!
もうパパさんとジョニたんのテンションの違いが見てて楽しいス!(パパさんごめんなさい!)

定位置に座るジョニたん、脚とか手とか可愛過ぎぃー(≧艸≦*)

2013/09/26 (Thu) 15:01 | ASK #- | URL | 編集
ふみママさま☆

このオクトパス・ダー。。。
目のところぼかしてますが、よってます。より目~。笑
全部お見せしたかったのですが、会社での立場もあろうかと、
ぼかしてさし上げました。(~_~;)

前はね、こんなこともさせなかったんですよぉ~。
だから私にしたら、最近すごい進歩!!!って思ってますが、
私との写真をみると表情の違いに驚きます。。。

近いうちに、ダー&ジョニーのラブラブ写真が撮れることを
祈ってます!!!笑

2013/09/26 (Thu) 22:11 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
mikiさま☆

この座ってる姿、完全におっさんでしょ!?笑
うちはソファーは壁につけているので、
ぽーちゃんの背もたれでくつろいでる姿が
なんとも不思議だし、私のお気に入りです!^^

父が嫌っていうより、私以外の人と顔をくっつけないんですよね~。。。
でも散歩の時に、若い「カワイイ」おねいさんは
じ~~~っとみてたりします。おっさんです。笑

今は片足だして、ぷらぷらさせてますわぁ~。。。(~_~;)

2013/09/26 (Thu) 22:17 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
chaco mamさま☆

仲良しなんですけどね~。。。
特にね、朝5時半頃から6時がラブラブなんですよ~。笑
寝起きの一時みたいな?母寝てて起きないから、
父相手して~みたいな?(~_~;)

今朝は同じ枕で寝たらしいのですが、
いかんせん、私は朝弱いのです。笑
とても写真撮るなんて無理です。。。

仲良し写真、近々UPしたいものですぅ~。。。^^

2013/09/26 (Thu) 22:21 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
ASKさま☆

このテンションの違いはなんでしょうね~。
ダーがはしゃげばはしゃぐ程、ジョニーが冷静になるという。。。
普通、逆じゃね?って思うのですが。。。(~_~;)

ジョニーをみてると、嫌な時は表情にでているのが、
なんとも不思議なような、おかしいような。^^

いつものパソコンチェアでは、母とくっついてるので、
たいていくつろいでいます。おっさんですが。。。笑

2013/09/26 (Thu) 22:24 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

旦那さんはホントにジョニーちゃんが好きなんだね。
写真を見てるだけで伝わってきますよ。
でも…
タコ口を想像したら吹き出してしまったわヽ(^o^)丿
最後の写真の小さいオッサンは最高!!

2013/09/27 (Fri) 00:34 | アビィのママ #- | URL | 編集
アビィのママさま☆

ダーはジョニーがスキでスキでスキでたまらんのです。
その強すぎる気持ちが、ジョニーには鬱陶しいようです。(~_~;)
というか、ダーは自分のことがスキすぎて、
何をしても怒らないってことをよくわかっているのかも?^^
私の機嫌が悪くなると、すぐにダーのとこに避難しますし、
やって欲しいことを頼むのもたいていダーにです。

ジョニー、なかなか要領のいい奴なのかも。笑

アビィちゃんの女優顔みた後にこの写真みると、
ホンマおっさんやなぁ~って思います。^^
小さいおっさんシリーズも撮りだめてみようかしらん?(~_~;)

2013/09/27 (Fri) 10:42 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

