母の頭ン中は真っ白でち~☆

ジョニママ、今週は月曜日が祝日ということを忘れ、
火・水・木と予定を入れてしまい、
家の用事が全然できずにてんてこまい。。。

b298.jpg

で、金曜日1日かかって
やりたかったことの半分くらいの家事をこなしたら。。。

疲れて頭が回らなくなってしまいました。。。笑

b299.jpg

なので、今回は簡単更新で。。。

b300.jpg

皆様、よい週末をお過ごしくださいね~☆
来週はまったく予定入れてないので、
ブログ巡りに勤しみま~す!





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

No title

ジョニママ お疲れ様でした♪
そういう時って ありますよね…
わたくしは 来週がそうでして
月 水 金 半日仕事 火 木 無謀にもランチをぶっこみました( ̄▽ ̄)
またまた 手抜き夕ご飯かぁ〜(ー ー;)

ジョニたん ダーさんと楽しい休日を♡

2013/09/28 (Sat) 05:54 | chaco mam #- | URL | 編集
chaco mamさま☆

基本、家にいたい人なので。。。
外出が続くと消耗がハンパなくって。。。(~_~;)
仕事もなるべく自宅でできるものしか引き受けないのですが、
ここんとこ、現場でやる仕事ばかりでまいっちゃいました~。^^

chaco mamさまは来週ハードですね。。。
私なら、そのスケジュールだとブログ更新は無理です。笑
ランチもいきたいけど、結構時間とりますもんね~。
まあでも!夕飯手抜きして楽しんでくださいね~☆^^

ダーは今日は休日出勤で夜も遅いみたいです。
ジョニたんとまったり土曜日を過ごします~!^^

2013/09/28 (Sat) 07:52 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

おはよーございます。
3日分まとめて読ませていただきました~!
ダーさんとジョニさんの絡み、おもろかった^m^
そういえばシャンプーのときはジョニさんってダーさんに
しっかり体を預けてるみたいですね。
さすがにシャンプー中まで「やめろや」とはならないか...笑
ママさん、今週はお疲れ様でしたねー^^
ジョニさんとゆっくりお休み満喫してください♪

2013/09/28 (Sat) 09:36 | hadymom #- | URL | 編集
No title

基本、土日も仕事の私は、祭日だけは唯一お休みできるんですが、そんな時に限ってなんやかんやと用事ができてしまいます。
おまけに昼間も家族がいたりするんで
逆にヘトヘトになってしまいます。(笑)
休める時は休みましょう。って、
なかなか休めないのが主婦なんですよね。

2013/09/28 (Sat) 13:59 | ポンママ #- | URL | 編集
hadymomさま☆

3日分もまとめて読んでいただきありがとうございます!^^
ジョニーはダーとふたりで風呂場に入った時は、
洗い場をちょっとずつ移動してます。
だって、ダーがのそのそと動きながら洗ってる影が
いつもみえますから。。。笑

私が写真を撮るために、湯船に入っているので、
じっとしているのでは?と思います。^^
それでも最近はもう数えられない程、
ダーにもシャンプーしてもらってるので、
ちょっとは慣れてくれたのかも?
こういうお手入れの時にはジョニーはムッキーとか、
威嚇はしませんね~。。。嫌ながら我慢しはります。笑

お仕事みっちりされてる方から比べたら、
申し訳ない程しか働いてないのですが。。。(~_~;)
ここ数年、更年期のせいか体調が不安定でしんどいので、
ゆっくりまったり過ごさせてもらってます。^^

来週はゆっくりするど~~~~!!!(*^^)v


2013/09/28 (Sat) 20:09 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
ポンママさま☆

なんと。。。土日もお仕事ですか!
いや。。。ちょっとばかり動いたくらいでお恥ずかしい。。。(~_~;)
数年前までは平気だったんですけどね。。。
ここんとこ、更年期のせいか体調が不安定なもので、
以前のように予定を入れると、あと頭が真っ白になっちゃいます。笑

主婦って完全オフってなかなかないですよね~。
旅行いくときぐらいとか。でも帰ったら倍用事あるとか。笑
休める時に休む!まっことそうですね!^^
とりあえず、今夜はダーが遅いみたいなので、
ジョニーとまったりさせていただきます。^^

2013/09/28 (Sat) 20:12 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する