スポンサーサイト


スタバが好きなのは。。。

昨日はブランチに車で15分くらいのスタバにいきました。
ここはテラス席が多くてワンコOKなのです。

ワンちゃん連れ、多かったですよぉ~!
(写真まったく撮ってなかったけどw)

b301.jpg

そうそう。そやね。
ここのスタバは初めてでしたが、
他の店舗は何回もいってるので。

b302.jpg

ワンコウォッチングと、
キレイなお姉さんチェックに夢中です。。。笑

b303.jpg

でも暑くなってきたでぇ~。
舗装道路多いで~。大丈夫かな?

b304.jpg

お店を出た途端、このテンション。
しばし、お初の場所を楽しみました。

ちなみに。。。
帰宅して気が付きましたが、
食べ物、一切撮影してませんでしたわ。。。
グルメブログは絶対書けない。。。


つづく。。。







ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Category: おでかけ

コメント

No title

ジョニーさん近くに他のワンコがいてもおとなしいんですね。いいですねー。
うちは興奮しちゃうんですよ(>_<)
自分の時間になってテンションUPですねー。
うれしそうな顔してるー(*‘∀‘)

2013/09/30 (Mon) 09:47 | らくまま #- | URL | 編集
らくままさま☆

そうですね。。。ジョニーはお散歩中でもカフェなどでも、
他のワンコがいるってことでは、暴れたり吠えたりしませんね。。。^^
らくちゃんが興奮しちゃうのは、まだ若いってのもあると思いますよ~。^^

私達が食事してる間は、ワンコはちらちらみただけで、
ずっと若いキレイなお姉さんをチェックしてはりました。笑
お散歩中でもキレイなお姉さんとすれ違う時は、
ずっとみてるスケベなおっさんです。(~_~;)

このあとはっちゃけはりました。続きをお楽しみに!^^

2013/09/30 (Mon) 10:47 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

あるある(笑)食べ物を撮る前に食べだしちゃうパターン。
だいぶ食い散らかした頃、ハッ!!とするんだよなぁ...
スタバでのジョニさん、表情が切なげだわー^m^
お散歩タイムに切り替わった途端にウキウキ顔!!
いいねいいね!わかりやすくてかわぃぃ~(*´ω`*)

2013/09/30 (Mon) 10:48 | hadymom #- | URL | 編集
hadymomさま☆

もうね。。。ほぼ間違いなく撮り忘れます。笑
どんだけ食いしん坊やねん~って感じ。(~_~;)

スタバではおとなしかったですよぉ~。。。
ジョニーは他のワンコがいると、余計におとなしくなります。
なんか冷めた目でみてるというか、キレイなお姉さんに夢中というか。笑

やっぱりカフェでじっとしてるより、お散歩みたいですね!
このあと、だ~~~いぶつきあわされました。
わかりやす過ぎる顔、まだまだ出てきますのでお楽しみに~☆^^

2013/09/30 (Mon) 10:58 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

あるある~
ガッツリ食べてしまってからの 撮り忘れ発覚!!
しかも 自分が食べてのだったら あきらめつくけど 旦那が食べてたら ちょっとムッときます…

ジョニたん お洋服きると ますます元気boyっぽくなりますね

やっぱり お散歩のときの顔は なによりもホントにいい顔♪ちょっとくらい 地面が熱くても平気なのかな?

2013/09/30 (Mon) 11:52 | chaco mam #- | URL | 編集
No title

ジョニタ~ン
物色開始ですな!
キョロキョロ何を見ているんだろうね(^^♪
一枚とったろと思っていても
なんでだろう、美味しそうなものがでてきて興奮するのかすっかりパチリ忘れちゃうんですよね(笑)
テラスも夕方はもうブランケット借りるくらい寒い!
昼間は晴れてるとちょうどいいかな~
冬は厳しいからこの時期はわりと貴重ですよね(^^♪

2013/09/30 (Mon) 11:59 | miki #- | URL | 編集
chaco mamさま☆

正直言うと。。。いつもはお腹が空いていて食べる方に気がいってしまい、
うっかり撮り忘れ~ってパターンなのですが、
今回はダーにオーダーを任せたら、あまりにたくさん持ってきたので、
ビックリして撮るのも忘れた!って感じでした。笑

結果的にブランチになったのでそう書きましたが、
私は軽くお茶のつもりで行ったので。。。(~_~;)
で、4種類も食べ物あったので、どれもひと口ずつもらいました。
それはそれでいろんな味が楽しめてGOODでしたわ~。笑

ジョニーはちょっとくらい地面が熱くても抱っこのおねだりとかしないので、
こちらが気をつけないと、あとでとんでもないことになるかも。。。と、
いつもヒヤヒヤしています。

この日も結果的には危ないと判断したので、
場所をかえました。^^それはまた明日!^^

2013/09/30 (Mon) 12:08 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
mikiさま☆

まあ、新しい場所へいった時の嬉しそうなことったら!^^
漢としての血が騒ぐのでしょうか?
丁寧ににおい取りしながら、首ひねってはりました。笑

食べ物はね。。。あまりにたくさん持ってきたので、
ビックリして撮り忘れましたよぉ~。。。(~_~;)
ダーは朝ごはん食べたはずなのに。。。
お休みの日の食欲には驚かされます!^^

テラス席って1年を通して、いい時期って少ないですよね~。。。
冬は着込んでいたとしても、食べ物が冷めちゃうし。
この日は日陰はOK!日があたるところはNG!って感じでした。
大きなシェパードを2頭も連れた方もいて、ワンコにぎわいしてました。^^

2013/09/30 (Mon) 12:12 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

ジョニたん、お利口さんだわ~。
おててクロスして余裕の表情(*´ω`*).カワユス
ウチもね、キレイなおねーさん大好きなのよ。
もうデレデレのエロプーだわさ~(*>艸<)ムププ
スタバの後はー、ウキウキジョニたんどこへ行ったのかな?
楽しみにしてます♪

2013/09/30 (Mon) 15:45 | ASK #- | URL | 編集
ASKさま☆

なんかくつろぐ時はこうやっておててはクロスしてます。^^
おお!凛ちゃんもですか!なんか若いキレイなお姉さんは、
匂いもいいじゃないですかぁ~!笑
それかな?とも思ったのですが、アピールする人は
高校生とかでも絶対に「カワイイ人」なんですよ。。。(~_~;)

ホンマ、デレデレのスケベなおっさんジョニーです。爆
(小さいおっさんとか、もう言われ放題だし。。。)

なんか最近お出かけ大好きになっちゃって、
土日になると、「どっかいかへんの?」って感じで、
無言のアピールされます。。。(;一_一)
それに負けての今回もおでかけでした~。
行ったところは。。。もったいつける程のところではございません!笑
明日、早速UP致します~!^^

2013/09/30 (Mon) 16:17 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

