スポンサーサイト


ジョニーにとっては、パラダイス!

スタバを出たのが10時半頃。
だんだん日差しが強くなり、暑くなってきました。

b305.jpg

この前のヨットハーバーと同じく、
舗装道路ばかりで、照り返しも強いので、
場所を移動しました。

b306.jpg

到着した時は11時を過ぎていたので、
ワンコOKのいつものパーキングは
もう屋上しか空いてなく。。。

それでも近くに来た時から、
「ここは!」「ここは!」って感じで、
車中でワクテカしてはりました。。。笑

b307.jpg

だね~!毎度おなじみのvisolaです。
なんだかんだ言っても、ここが一番落ち着くね。

b308.jpg

先ほどのスタバと同じ箕面市なんですけどね。

ここは芝生もあるし、ウッドデッキが多いし、
舗装道の横も土場になってたりで、ワンコには最適!

しかもこの日はイベントがあり、
ワンコ連れも多くて、ジョニたん大はしゃぎ!


なので、visola編 結構つづく。。。笑







ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Category: おでかけ

コメント

No title

やっぱりアスファルトが近いワンコや子供には
照り返し 半端ないんですよねっ( ̄▽ ̄)

でも 出掛けた先で イベントとは…ラッキーでしたねぇ(^o^)
ジョニたん 大興奮?

しかし 同じ市内でもだいぶ変わりますね‼︎
さぁ どうなるのかなぁヽ(≧▽≦)ノ

2013/10/01 (Tue) 09:50 | chaco mam #- | URL | 編集
chaco mamさま☆

スタバがあった場所は開発された場所のせいか、
整備されすぎてて、結構舗装されてるところが多く、
木が少なかったので、お日様あたりたい放題でして。。。(~_~;)

ジョニーは歩く気満々だったのですが、
心配だったので、場所をかえました。
いつもいってるところだけど、大喜びしてくれるのが、
ワンコの健気なところですよねぇ~。。。(*^_^*)

ジョニたん、興奮MAX!笑
いいんだか、どうなんだか。。。(~_~;)

2013/10/01 (Tue) 10:32 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

わんこパラダイスとな?
それはジョニさんもはりきっちゃいますよね~♪
犬ってちゃーんと前に来た場所を覚えてるから
すごいですよね!
それが好きな場所ならジタバタ興奮しまくりで
嫌いな場所ならジタバタ拒否しまくりで(´Д`;)
困るときもあったり。。。
visora編、結構つづくんだ(笑)楽しみ楽しみ^m^

2013/10/01 (Tue) 13:50 | hadymom #- | URL | 編集
No title

なになにワンコパラダイスですって(笑)
visolaっていうところ飛んでみてきました(≧▽≦)
散歩コースもあっていいところですね。
いいな、いいな。ジョニーさん楽しそうだな。
続き楽しみにしています。

2013/10/01 (Tue) 14:20 | らくまま #- | URL | 編集
hadymomさま☆

ワンコは一度行ったところをよく覚えてますよね!
ここはうちから車で10分くらいなのですが、
平日はジョニーを連れていくことがなく、
1ヶ月に1回いくかどうかくらいのペースなので、
ジョニーにしたら遊園地かUSJ気分かも!
(安上がりで助かります。。。笑)

確かに嫌いな場所。。。うちの場合は病院。笑
待合にいる時点で震えまくりです。
写真がたくさんあるのと、イベントの話とジョニーの話と、
父の話もあるので、結構続きます。。。笑
楽しんでください~!^^

2013/10/01 (Tue) 14:56 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
らくままさま☆

ここは今はスーパーはイオンになってしまいましたが、
出来た当初はフランスのスーパー「カルフール」だったんです。

私、超お気に入りでね。。。
今でも少しはカルフール商品残してくれてますが、
以前と比べると普通のスーパーになっちゃってがっかりです。。。

イオンだけだと、うちから違う方向に車で10分のところにもありますが、
これだけワンコOKなスペースはないので、休日はこちらにきます。^^

ジョニーが楽しんでいる間、買い物もできて、
ワンコOKのレストランは少ないけど、オープンスペースに
机やイスがたくさんあるので、テイクアウトの食事もできるので、いいです。^^

ジョニーははっちゃけてました!この後もいろいろありますので、
楽しんでくださいね~☆^^

2013/10/01 (Tue) 15:01 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

