お洋服をゲットしたでち~☆

昨日の続き、結構続くvisola編です。笑

この日、イベントスペースがやけににぎやかで、
フリマでもやってるのかな?とふと見ると。。。

にこにこ雑貨市というのが開催されていました。

visolaにはよく行きますが、
日曜日にはあまり行かないので知りませんでしたが、
毎月1回開催されてるようです。

で、このイベントは手作りをされてる方が出展されてるので、
お店と一緒!!!全部新品!全部手作り!

ジョニママ、フリマではあまり買いたいと思うものを
上手にみつけることができないのですが、
この日は当たりの当たり、大当たり!(どんだけ~~~w)

b309.jpg

そう?まわってこようかな~。
手作りのワンコ服やバッグ、リードやカラーのお店もたくさんありました!

全体的な雰囲気の写真。。。一枚もありません。
どんだけ買い物に夢中だったか。。。笑

b310.jpg

今回買った中で気に入ったものを少しご紹介!
このつなぎとパーカー。単体でも着れるし合わせてもステキでした~。

b311.jpg

ジョニママは趣味でバイオリンを習ってます。
(今、伸び悩み中ですが。。。苦笑)

なので、このタグをみつけた途端、にぎりしめてた服。

b312.jpg

でも帰宅して着せてみたら、着心地といい、似合い度といい、
今まで買った服の中でダントツ1位!

超お気に入りの1枚になりました!

b313.jpg

ジョニーはジョニーでこのイベントのおかげか、
いつもより多いワンコ達に挨拶しまくりで。。。

何かはじけてふっきれた?笑


帰宅して試着した様子は撮り忘れました。。。
また外出の時に着せます~。

お洋服の件はまた来週あたりちょっとした記事になるかも?
それくらい、ジョニママはハマりましたです。



visola編 まだまだ続く。。。





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村













スポンサーサイト
Category: おでかけ

コメント

No title

ジョニママ バイオリンですか?
すっごいデス( ̄O ̄;)わたし 譜面もよめません(笑)
そして ジョニたんの服…どれも かわいい〜♪
着てもヨシだったなんて これまた良かったですよねっ
でも 写真撮り忘れ⁉︎ ジョニママ〜( ̄▽ ̄)
次回に期待しマス♡
まだまだ続くぅ〜つきあいますよヽ(≧▽≦)ノ

2013/10/02 (Wed) 05:35 | chaco mam #- | URL | 編集
No title

お出かけ盛りだくさんですね=。
ジョニたんも笑顔で楽しそう=。

つなぎのお洋服可愛いです==。
ゆうにもつなぎ買いたいけど・
最近お太りになられたのでサイズが心配で。。。
ジョニたんはすっきりカットだから
これからの時期お洋服は必須ですね=。

まあ。・・・・ジョニママさん。バイオリンですか。。いいですね=
バイオリンの音色好きです。。
でも難しそう。。。。。

2013/10/02 (Wed) 07:36 | ふみママ #FXrcM1hg | URL | 編集
No title

箕面にこんないいところがあるんですね、知らなかった。
今度行ってみよ♪
ジョニーちゃんの服は可愛くてかっこいいな。
どれも似あいそう。
楽しいお出かけだったみたいですね。

アビィをご心配いただきまして本当にありがとうございました。
お陰様でどうにか良くなってまいりました。
二度とこんなことが無いよう注意していきたいと思っております。
ジョニーちゃんもくれぐれも注意してくださいネ。

2013/10/02 (Wed) 09:19 | アビィのママ #- | URL | 編集
chaco mamさま☆

実はね。。。私もあまり譜面読めません。。。(~_~;)
でも今はYou Tubeがあるから!笑
音感はいいので、You Tubeで曲のイメージつかんで練習しています。
子どものころはこのやり方、注意されまくりでしたがね。
プロになる訳ではないので、今はのんびりやってます~。^^

この日はスタバ~visolaへの移動中、大きなペットショップにも寄ったんです。
(長くなりすぎるので割愛しました。。。笑)
そこでも洋服買いましたが、手作りは全然違いますね!
もう!ショップみた途端、お目目キラキラでした。私が~。(~_~;)

写真撮り忘れてあっ!って思いましたが、
どこかに外出する時にはまた着せるからいっか~と。笑

あともうちょっとです!おつきあいくださいまし~☆^^

2013/10/02 (Wed) 09:36 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

ジョニたんの洋服姿カワイイ~!
これから寒くなるからパーカーが大活躍だね!
ままさんバイオリン習っているのですね、
素敵だわ☆

2013/10/02 (Wed) 09:39 | miki #- | URL | 編集
ふみママさま☆

1回のおでかけで、しかも2~3時間の話をひっぱる、ひっぱる。。。笑

つなぎは男の子には着せたくなりますよね~。
つなぎを1度着せちゃうと、トップスだけだとパンツ忘れた?みたいに
みえちゃうのはなぜかしらん?(~_~;)

このオレンジの方、帰宅してきせたらぴったり過ぎて、
冬場毛がのびたり、体重があと0.1g増えたら無理かもです。(~_~;)
ゆうくんはふみママさんのお宅にきて、食事情がよくなってるので、
落ち着いてからの方がハズレないと思います!^^

バイオリンの音色、私も大好きです~。
なかなか上達しませんが。。。細く長く続けていきたいです。^^

2013/10/02 (Wed) 09:40 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
アビィのママさま☆

アビィちゃん、目ヂカラが戻ってきて本当によかったです!
ママさんも気づかれや季節の変わり目で体調崩されませんように。。。

アビィ家は南の方かな?と勝手に思っておりましたが、
箕面も近いですか?ここはいいですよ~。^^
あとね、スタバもここの2階にあります。笑
テラス席はワンコOKです。(最初からここいけよ~って話っす。笑)

ジョニーもテンションあがると何するかわからないので、
今一度、私達も注意します!
アビィちゃんとお姉ちゃんがもっともっと元気になりますように~☆^^

2013/10/02 (Wed) 09:47 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
mikiさま☆

ジョニーはトイプーにあるまじき、年中サマーカットなので、
冬場はお洋服が絶対いるのです。。。笑

パーカーってかぶせて歩くことはほとんどないのに、
なぜか買ってしまう。。。カワイイから。。。(~_~;)
でも急に雨が降ってきた時なんかは、
ちょっとこれがあるといいですよね!^^

バイオリンは下手の横好きなもんで、あまり大きな声ではいえませんが。。。
伸び悩み中ながらも、完全にやめてしまうことができずにいます。
趣味なので、細く長くゆっくりやっていきます。^^

2013/10/02 (Wed) 09:50 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

はじめまして♪
楽ちゃんのブログでよくお見かけしてます(o^―^o)

かわいいお洋服みつかってよかったですね☆
今後とも宜しくお願いします♪

2013/10/02 (Wed) 13:16 | らみまま #- | URL | 編集
らみままさま☆

初めまして!コメントありがとうございます!^^
楽ちゃん、カワイイですよね~。私もよくみてます。^^

ホントはもっと買ったんですけど。。。
そんな写真並べまくっても~と思い、こんくらいに。笑
一度、カワイイお洋服に出会ってしまうと、
購買意欲がぐーんと増します。(~_~;)

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします!

2013/10/02 (Wed) 14:44 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

洋服いっぱいゲットできたようで(゚∀゚)うはうはですねー
しかもかなりのお気に入りになったようだし!
ジョニさんの着用画像が楽しみですよー。
皆さんも言われていてママさんも答えているから
アレなんだけど・・・
バイオリン習ってるってやっぱりステキ(人´3`)⌒♡

2013/10/02 (Wed) 16:12 | hadymom #- | URL | 編集
hadymomさま☆

洋服はやはりウハウハしますねぇ~。。。笑
これは一部で実はもっとあります。(~_~;)
自分の服は年々サイズが増し、似合うものが少なくなってきて、
ジョニーの服で発散しております。。。笑

バイオリンってね。。。
そのステキイメージが、私の実像と全然違うので。。。
あまり言いたくはなかったのですがぁ~。。。(~_~;)
まあでもプロフにも載せてるし、唯一の趣味なので。^^
あれですよ!テレビでよくみる音色と素人を一緒にしてはいけませんよ!笑
それこそ、「べ・つ・も・の」ですから!!!(@_@;)

2013/10/02 (Wed) 16:52 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

なんだべーおらもいぎでー(あまちゃん風)
なーんか楽しそうでいいな。私も行きたいです。
でもとっても遠いわ(>_<)
どれもこれもかわいい、かこいいー洋服ですね。
お出かけするのも楽しみですね(*'ω'*)
ジョニーさんが着ているところUPされるの心待ちしています。

2013/10/02 (Wed) 19:19 | らくまま #- | URL | 編集
らくままさま☆

大阪さ来たら、寄ってけろ~!(あまちゃん風)

私はあまり人が多いところにはおでかけできないのですが、
この日は結構楽しかったです!

お洋服は一度買いだすとハマりますね。。。(~_~;)
ジョニーは冬でもカットも短めなので、
お散歩の時はジャンパーやコートを着せます。
なのでこれからが「買い」なのです。笑

試着したところ、撮り忘れた~と思いましたが、
おでかけの時はたいてい服を着せるし、
おでかけネタは必ずブログにUPすると思いますので、
あの時のあれ!ってみつけてくださいね!^^

2013/10/02 (Wed) 20:41 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

はじめまして。のばらと申します!
ちょこちょこ読ませていただいてました(o^-^o)

箕面のvisola、ワンコと一緒にお買い物できる貴重なスポットですよね。
以前、フリマにいったとき、こんな可愛いお洋服はなかったー!
また、いってみよう!と思いました~♡

ジョニママさん、バイオリンやってらっしゃるんですね。
私は聴くだけで楽器は何もできないけど、バイオリンが一番好きなのです。
憧れる~(*^.^*)

2013/10/02 (Wed) 22:32 | のばら #- | URL | 編集
のばらさま☆

初めまして!コメントありがとうございます!^^
私ものばらさんのブログ、ちょこちょこ拝読してました。(*^_^*)

イオンモール全部がvisolaみたいになってくれれば
どれだけ嬉しいか!笑
他のところとは一味違いますよね~。^^
でもせっかくなら、もうちょっとワンコ同伴OKなレストランを
増やして欲しいなぁ~と切望しております。

バイオリンの音色はいいですよね~。
練習していても音は変わってきます。
楽器が同じでも弾き手によっても変わります。
またそれがいいんですよね~。^^
なんかちょっとやる気でてきた。笑
明日は頑張って練習してみます!ありがとうございます!(*^^)v

2013/10/02 (Wed) 22:56 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する