挨拶の挨拶に次ぐご挨拶。。。

visola編 昨日の続きです。

ジョニママが買い物に夢中の間、
ジョニーは父同伴で挨拶に勤しんではりました。

b314.jpg

なんか、この日のジョニーはいつもと違って、
離れた母を探すこともなく、
いつもは苦手な犬種のワンちゃんにも積極的にご挨拶。

大きいワンちゃんにまで挨拶してました!
(ハスキーちゃんにもいってたとダーから聞き衝撃!

b315.jpg

写真はジョニママが買い物終わってから撮ったものなので、
この何倍もご挨拶していたと推察されます。。。笑

b316.jpg

新しい子にはもちろん、一度ご挨拶して気に入ったワンちゃんには、
何度もご挨拶しておりました。。。

ちょっとジョニー。。。
一歩間違えればストーカーとか言われるで~!
休憩して、お水でも飲みなはれ。。。

b317.jpg

確かにスゴイ!ビックリしたわ~!
今日のジョニーは積極的やね!来てよかったね!

でも女の子のワンちゃんにしつこくして、
「もうやめて!」ってされてるの、母はみたで~!笑

b318.jpg

この日は人慣れ、犬慣れしたワンちゃんが多くて、
連れていても安心で、こちらも楽しめました。

関西には犬と一緒に遊びにいける場所が少ないので、
近所で気軽にいけるvisolaは貴重な場所ですね。




visola編 もうちょっと続く。。。





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Category: おでかけ

コメント

No title

ジョニーさん挨拶上手ですね(≧▽≦)
いろんな犬種のわんちゃんに会えたんですね。
楽しそうでいいなー(*'▽')
ハスキー犬にはまだ会ったことないんですよねー。
迫力ありそう(^.^)
やっぱり女の子にはしつこくなりますよね。
楽もいつの好みの女の子に振られてばっかりです。

2013/10/03 (Thu) 07:55 | らくまま #- | URL | 編集
らくままさま☆

ジョニーは半年程前まで、挨拶が上手に出来なかったんですよ。。。
決まったワンちゃんにしか出来なかったのが、
みるみるやる気になりましてね!笑

でもまだお散歩中の大きなワンちゃんにはいきません。
一昨日、ラブラドールのおばあちゃんには自分からいってましたが、
途中で跳んで逃げてました。(~_~;)

ハスキーは私もみたかったですぅ~。。。
visolaにいくと、俄然やる気スイッチが入るみたいですね~。
写真右下のダックスの女の子をしつこくクンクンして、
おしりかくされてました。笑
スケベなおっさんジョニーです。。。(~_~;)

2013/10/03 (Thu) 09:35 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

やっぱりVIPコース散歩のジョニたんは嬉しそう~~(*´▽`*)
雑貨市、私も行ってみたい♪
お洋服もかわいいわ~~。着てるとこ、見たいです。

男は待ってるだけじゃアカンもんな!!
攻めの一手で頑張れ、色男!!

2013/10/03 (Thu) 12:59 | ルフィママ #a8Yy4Q6U | URL | 編集
No title

ノリノリジョニたん、お友達とたくさんご挨拶出来てよかったね~!
たくさんジョニたんの笑顔がみれて私もシアワセ~( ・´ω`・ )ホッコリ

↓かわゆいお洋服もたくさんゲット出来てウハウハですな♪

2013/10/03 (Thu) 13:41 | ASK #- | URL | 編集
ルフィママさま☆

もう、ここにくるとはしゃぎっぷりが違います!^^
次回の雑貨市は10/20(日)みたいですよ!
前の記事にURL貼ってますので、ご確認ください。
雨の日などは中止みたいです。
私も予定が入らなければ、いきたいな~って思ってます!^^

ジョニーは草食男子だと思ってましたがね。。。
最近、ガンガンいきますね。去勢してても本能でいくのかしらん?笑
一度は女子に迫られて、困ってるジョニーをみてみたいもんですわ。。。(~_~;)

2013/10/03 (Thu) 14:55 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
ASKさま☆

最近、挨拶したくてたまらん様子です。笑
お散歩してても、あ。。。あの子。。。って感じで遠くから立ち止まるし、
吠えられて、なんでやねん~って感じで引き下がることもしばしば。。。(~_~;)

出かけるの面倒だな~とか思っても、
ジョニーが嬉しそうにしてるのをみると、
来てあげて、よかったわぁ~!って思えます。^^

お洋服、今日はブルーのタンクトップ着せてふたりでおでかけしました。
めっちゃ似合ってました!その様子はまた後日UPします~☆^^

2013/10/03 (Thu) 15:07 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

ジョニたん えらかったデスね~♥
きちんと ダーさんとママを待てたうえに
ご挨拶までとは‥(*'▽')

ちょっとあっちも‥の写真がホントに
あ~早く挨拶に行かなきゃって顔してて
ジョニたん かわゆいですねっ( *´艸`)

社交的ワンコ間違いなしですぅ(*^^)v

2013/10/03 (Thu) 15:33 | chaco mam #- | URL | 編集
chaco mamさま☆

いつもはね、夢中で散歩していても、
あれ?母は?って感じで、私を探し出すと、
散歩どころではなくなるそうなんですが、
この日ばかりは、私のことなんてすっかり忘れて遊んでいたようです。。。
薄情な奴。。。笑

私と会ってからも、あ!いたの~!って感じで、
黒プーちゃんとか追い掛け回してました。(~_~;)
ちょっと前まで引っ込み思案だったのに、
急に社交的になっちゃいましたね~。。。

でもこのまま、おでかけ大好きになって欲しいです。^^

2013/10/03 (Thu) 16:06 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

そうか。。。ジョニさんも最近社交的になられたのですか!
うーむ、これはナイスな情報。
だってほら、うちのビビリボーイ、ほんと消極的すぎる
から(ノД`。)
このままワンコに興味持てないまま、挨拶もろくに
出来ないまま孤独な犬生なんだろうか・・・って
まじ心配だったの。
ジョニさんの嬉しそうな満足そうな表情見てると
こっちまでニコニコしちゃうね★

2013/10/03 (Thu) 16:59 | hadymom #- | URL | 編集
No title

ジョニーちゃんは社交的で良いなぁ。
フレンドリーな仔だったらドッグランも楽しいでしょうね。
うちのアビィがワンコにダメダメなもので羨ましい限りです。
visola良いですね。
一度は絶対に行きますよー(=^・・^=)

2013/10/03 (Thu) 17:11 | アビィのママ #- | URL | 編集
hadymomさま☆

そうそう。うちのジョニーが挨拶ボーイになったのはつい最近ですよ!^^
それまではビビりボーイ&俺に構うなボーイでしたから。。。(~_~;)
何回もお散歩で会ってるワンちゃんとかと、
一度挨拶した時にものすごく褒めてあげたら、
次からその子とは平気になり、だんだん増えていったって感じでしょうか?

今でも初めてのワンちゃんと挨拶できた時は、
「どやった?」みたいな感じで、必ず私をみます。笑
めちゃめちゃ誉めます。ふるる~ん!ってしっぽなびかせます。
嬉しいみたいです。これの繰り返しでした。^^

今ではちょっと行き過ぎ感が。。。(~_~;)

2013/10/03 (Thu) 20:55 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
アビィのママさま☆

ジョニーが社交的だなんて。。。
なんか聞き慣れなくて照れます。。。笑
マジ、つい最近までは逃げまくりでしたからね~。
ドッグランは一度連れて行った時、
パドックみたいにまわりとトテトテひたすら歩き、
どのワンちゃんとも遊ばず、駈けることもなく、
普通の散歩でいんじゃね?って思いました。笑

アビィちゃんがワンコにダメダメとは意外でした!
あ~でもあれだけ可愛くて、女の子だと納得かも。
女の子はお散歩中でも、う~っていう子が多いです。
ある意味、自衛なのかな?とも思います。^^

visolaいいですよ~!是非寄ってみてくださいね~!^^

2013/10/03 (Thu) 20:59 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

おっもしかしてー
おnewのお洋服を着て気分が上がっているのかもね(^^♪
じょにたん社交的~♪

2013/10/03 (Thu) 23:54 | miki #- | URL | 編集
mikiさま☆

この日着てた洋服は4年前に買ったものですぅ~。笑
でも洋服着る=おでかけor散歩なので、
着るとテンションはあがりますね~。^^

つい最近まで、こんな光景がみれるとは思いませんでした。。。
あまりに挨拶が好き過ぎて、お散歩の時やる気いっぱいで面倒です。笑

2013/10/04 (Fri) 14:50 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する