遊んだあとは、父に甘える~☆

visola編 ラストでがす!

まだまだジョニたんは遊びたそうでしたが、
日曜日は自宅でゆっくり!が我が家のモットーなので、
そろそろ帰ることに。。。

b319.jpg

行きなれた場所はジョニママが運転します。
従って、ジョニーのお世話はダー任せ。。。

キレイに拭いてもらってな!

b320.jpg

暑かったから、お腹冷やしといて!

手は出しませんが、口は出します。。。笑

b321.jpg

落ち着いたジョニーは気持ちいいのか、
おネムモードに入りました。。。

b322.jpg

珍しくダーに甘えてますね~。。。
ダーほくほく顔です!!!

もう我慢ができません!!!

b323.jpg

さすがにこの時はやられ放題でした。笑

visola編はこれにて終了です!
でも父とジョニー編、明日に続く。。。(明日で終わります!)






ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

No title

旦那様、ジョニさんとラブラブできてよかったですね~(*´ω`*)
おうちでもこの調子で添い寝までいけるといいんですが・・・!
疲れさせるのがポイントかもしれませんね(。-`ω-)

ジョニさん、ワンコ友達にたくさん挨拶できて楽しかったんですね~。
ご挨拶好きぶりがふぁーさんと一緒で、笑っちゃいました(´▽`)

2013/10/04 (Fri) 08:56 | ふぁそら世話係 #- | URL | 編集
No title

日曜日は自宅でゆっくり!! いいですね~
ついつい お休みだと バタバタしちゃう我が家と大違いデス…

ジョニたん お疲れとお腹ひんやりが気持ちよかったんですね~♪
ダーさんもここぞとばかりにすりすり?
でも ご挨拶のときから
仲良しでしたもんねっ❤

父とジョニー編 明日ですね!!

2013/10/04 (Fri) 09:26 | chaco mam #- | URL | 編集
No title

おっ父に絶好のチャンスが到来しましたね!
父さんのスリスリ、顔は隠れているけど父さんの嬉しそうなお顔♪
明日も楽しみだな(^^)

2013/10/04 (Fri) 14:09 | miki #- | URL | 編集
No title

さすがパパさん、チャンスは逃しませんね!!
ジョニたんもキレイにしてもらって心地良さそう~。
たくさん遊んで満足してもらえると、連れて行って良かったなって思えますよね~(*´ω`*).

2013/10/04 (Fri) 14:33 | ASK #- | URL | 編集
ふぁそら世話係さま☆

なんかね、最近急にダーにもなついてるんですよぉ~!!!
朝方なんて布団でふたりでまったりしてたり、
前はダーが起きても私が寝てたら知らんぷりしてたくせに、
今はダーが起き上がると、自分もしゅたっ!と起き上がってます。^^

明日、帰宅編がありますので、お楽しみに!笑

ふぁーさんもこんな感じでご挨拶してますか?(*^_^*)
ふぁーさんとならジョニーはいつまでも喜んで挨拶してるかも。。。笑
優しいワンちゃんとか、おっとりしてる子ってなんかわかるみたいですね~。^^
今朝の散歩も張り切って挨拶してましたわぁ~。。。(~_~;)

2013/10/04 (Fri) 14:53 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
chaco mamさま☆

今は私は仕事していないので、そんなにでもないですが、
仕事している時はやはり日曜日くらいは家でゆっくり派なので、
滅多に日曜日におでかけすることがありません。笑

出てもたいてい午前中で13時頃までには帰宅します。^^

ジョニーは達成感みたいな感じで、なんか満足気でしたね~。
そのスキを狙って、ダーはすりすりしてました。笑
こん時はさすがに、なんぼでもしなはれモードでした~。^^

最近、ホントにダーとジョニーは仲良しです。^^
ダーが嬉しすぎて調子にのると、ジョニーがいさめるみたいな感じかな?笑
明日、帰宅編です!お楽しみに~☆^^

2013/10/04 (Fri) 14:57 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
mikiさま☆

父、絶交のチャンスは逃さずすりすりしてました!笑

ワンコって、お手入れとか自分のことをしてくれる人を
とってもよくわかっていますよね~。^^
ジョニーは男性が苦手ということもあり、
最近までダーにあまりさせなかったのですが、
シャンプーやいろんなことをしてもらううちに、
気持ちも許していってるように思います。

もっと早くからやってもらえばよかった。。。笑

明日は帰宅編です!お楽しみに~☆^^

2013/10/04 (Fri) 14:59 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
ASKさま☆

ダーは常にチャンスを狙ってますからね。。。
チャンスがなくてもすりすりしてるとも言えますが。。。(~_~;)

ジョニーは足を拭いたら、遊びは終わり~って思ってるみたいです。^^
この日は結構暑かったので、ひんやりタオルが心地よかったみたいですよ!^^
あんな顔して、ダーに甘えてるのはちょっとみたことなかったですから!笑

本当に!遊びにつれていく時のあの喜びようと、
帰宅してからも嬉しそうにしてるのをみると、
「今度はどこにいこうかな?」って思います。^^

まあ、たいてい同じ場所なんですけどね。笑
(だって、落ち着くから。。。(~_~;))

2013/10/04 (Fri) 15:04 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

わが家も日曜日はドテーッとしてますよ。
次の日から仕事だしね。
ジョニーちゃんはお疲れモードで甘えちゃってるね。
旦那様の嬉しそうなお顔が目に浮かびそうです(^_-)-☆

2013/10/04 (Fri) 17:06 | アビィのママ #- | URL | 編集
No title

ジョニーさん気持ちよさそうにしていますねー。
ダーさんも甘えてくれたらうれしいですよね(*'ω'*)
楽はあんまり旦那には甘えないかなー。
帰ってきたらお尻フリフリはしますけど(笑)
旦那も可愛すぎてギュっとしちゃうんですよね。

2013/10/04 (Fri) 19:19 | らくまま #- | URL | 編集
No title

♂犬は女性が好きで ♀犬は男性が好きとかよく聞きますけど(嘘かホントかわからないw)
旦那様 ジョニちゃんとラブラブ出来てよかったですね♪
4年頑張った甲斐ありましたねw

我が家は♀なので2匹ともパパが大好きで
毎日ペロペロ攻撃で すごく幸せそうですw

2013/10/04 (Fri) 20:35 | らみまま #- | URL | 編集
アビィのママさま☆

日曜日はどて~!ですよね!^^
私、子どもの頃からそうなので、日曜日になんかすると、
一週間、もたないんですよね。。。(~_~;)

ジョニーはダーが運転して、私が助手席の時にはあまり寝ません。
私が運転で、ダーが助手席の時はふたりでぐ~ぐ~いびきかいて寝はります。笑
ちょっとは気をつかって欲しいもんです。(~_~;)

ダーはこの後、調子にのって家でもジョニーに攻めていきました。。。
その様子はまた明日、ご覧くださいまし~。^^

2013/10/04 (Fri) 23:26 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
らくままさま☆

うちの場合は、ダーがいきすぎなんですよね。笑

私の個人的な意見ですが。。。笑

ワンコは自分でおっかける方がいいんじゃないかと。
私の場合、あまり自分からジョニーにいかないんですよね~。
でもダーは待ちきれなくて、いつも自分からいってしまうので、
ジョニーにすれば、父はほっといてもきてくれる人に
なってるんだと思います。^^

楽ちゃんのパパさんも可愛すぎてそうなのかしらん?^^

帰宅時はうちも玄関まで迎えにいってます!^^
やたら吠えてますけど。。。(~_~;)

2013/10/04 (Fri) 23:36 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
らみままさま☆

男の子=女性、女の子=男性はよく聞きますね!
ダーも最初、あまりにジョニーが懐かないので、
女の子はええな~って他の方のブログみて
ため息ついてました。笑

らみちゃん達はパパさん大好きみたいでいいですね!^^
私はお洋服や小物がかわいいので、
女の子もいいな~って思います。^^

2013/10/04 (Fri) 23:44 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

むふふw大いに満足したジョニさんはダーさんにも寛大ですね。
そっか!最近は仲良しなんですね(*´ω`*)
ダーさんもそれはもう嬉しくて調子乗っちゃったりなんかして^m^

2013/10/05 (Sat) 01:34 | hadymom #- | URL | 編集
hadymomさま☆

なんかね、楽しかった余韻がさめやらぬ感じで、
好きにしなはれ~って感じでしたよ!笑

仲良しは仲良しなんですけどね!
ダーがしつこくし過ぎると、「やめろや~!」ってなります。(~_~;)

ダーが嬉しくて調子のった記事は今日UPしてます。笑
でもジョニーの方が一枚上手でしたね。。。^^

2013/10/05 (Sat) 11:07 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する