スポンサーサイト


家ではムッキーするがな~。。。

駐車場でいつになくジョニーに甘えられ、
すっかり気をよくしたダーは、
帰宅後、家でもジョニーにまとわりついてます。笑

b324.jpg

お腹のあたりにチュッチュすると
ムッキー顔するんですよね。。。

今日はどうかな?

b325.jpg

あっ、既にちょっと歯がみえてる。。。笑

めげないダーはチュッチュしまくり~~~。。。

b326.jpg




あ~。。。目つきまで。。。
やはりムッキーするのね。。。と思ったら!










b327.jpg

この写真、やらせではなく、
マジこの順番通りでこれがラストなのです!
(間、何枚か似た写真は抜いてますが順番はそのままです。)


なんか、最後の一枚、
ジョニーの方が一枚上手みたいな感じ?

日曜日の3時間弱のお話を6日間も語ってしまいました。。。
長らくおつきあい頂き、ありがとうございました!


こんなんで、来週はネタあるのかしらん?







ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメント

No title

最後はめでたし、めでたしですね(*'▽')
ジョニーさん随分ムキーするんですね。
でもジョニーさんの笑顔がでてダーさんうれしいですね。
楽も旦那に寝ているときいたずらされて
ガルルルル~<(`^´)>したことあるんですよ。
かなりショックだったみたいです。

2013/10/05 (Sat) 08:30 | らくまま #- | URL | 編集
らくままさま☆

もう最後の写真みた時は、ジョニーって大人~って思いました。笑
ジョニーはテンションがあがった時にダーがちょっかいだすと、
ムッキー顔になります。(~_~;)
噛んだりはしないのですが、やめろや~!の意味でしょうかね?
おだやかな時は、嫌そうにはしますが、ムッキーしないので、
気分によるものだと思います。笑

初めてガルルル~された時はショックですよね。。。
ダーは最近、ムッキーを楽しんでいるようなところがあるので、
それはそれで注意してます。。。
まったく。。。どっちも手がかかます。(~_~;)

2013/10/05 (Sat) 11:11 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

おお〜っ( ̄▽ ̄)
いいもん みさしてもろたぁ
ヽ(≧▽≦)ノ
ジョニたん ダーさんのこと認めつつ 一枚上手ってことやね〜(*´∇`)ノ

2013/10/05 (Sat) 11:59 | chaco mam #- | URL | 編集
chaco mamさま☆

ムッキー顔の後のべぇ~顔はなんでしょうね?(~_~;)

ダーのこと、決して嫌いではないんですよね~。むしろ好き。^^
で、ダーからの愛情が揺るぎないと自信があるから、
自分からツンデレしてるようにもみえます。。。笑

まあ、今日も朝からふたりでトムとジェリーやってます。(~_~;)
どっちがトムなんだろ。。。苦笑

2013/10/05 (Sat) 14:26 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

ジョニたんの最後の写真 笑ってしまったw
最高!!!w
犬も色んな表情するんだなぁと感心しました♪

2013/10/05 (Sat) 16:16 | らみまま #- | URL | 編集
No title

ジョニさん、いつのまにそんなテクを。。。
これはダーさんもメロメロになりますわ(笑)
Theツンデレ!^m^

2013/10/05 (Sat) 19:51 | hadymom #- | URL | 編集
らみままさま☆

ダーが最後の一枚は奇跡のショットや!と言ってました。笑
ジョニーは割と表情でいろんなことがわかります。
嬉しいとか、嫌とか、眠たいとか、ええかげんにせいとか。(~_~;)

一番いい表情をみせてくれるのは、
やはりたっぷりお散歩した後かな~って思います。^^

2013/10/05 (Sat) 23:14 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
hadymomさま☆

ジョニーのツンデレテクに
ダーはメロメロって訳ですよ。。。笑

まあ、そのさじ加減の上手なこと!
人間の男の子なら、ちょっとヤバいかも。←親バカww

今日もまとわりつきすぎて、
ちょっと鬱陶しいで!って顔されてました。笑

2013/10/05 (Sat) 23:16 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

ジョニタンついに父を受け入れたか!?
最初は歯がムッキーになっていたけれど(笑)
ついに父の思いが伝わったのかしら??
父が同じ枕で寝る日は来るのか?!
気になって眠れない(笑)

2013/10/06 (Sun) 00:47 | miki #- | URL | 編集
mikiさま☆

昨夜はお休みになれましたでしょうか?笑

なんかね、ダーにこうやってムッキーするのも、
遊んでるうちみたいな?そんな感じがしました。^^

父が自分のことを大好きってことがわかりすぎてて、
絶対に叱られない!拒まれない!というのを、
ジョニーの方が上手く利用しているような感じ?(~_~;)

今朝方、ダーの枕に1秒だけ寝て、すぐに私の枕にきました。
ダーはジョニーがいると思って、背中向けて固まってました。。。
その姿がおかしくって、朝からひとり、布団でクスクスしてました。。。(^^ゞ

2013/10/06 (Sun) 10:15 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

もう、ジョニたんおもしろすぎる~~(≧ω≦)
どうしてそんなに表情が変わるのぉ~~。
ブログの読者を楽しませてくれてるみたい!!
素晴らしいサービス精神だー♪

2013/10/06 (Sun) 15:01 | ASK #- | URL | 編集
ASKさま☆

なんかジョニーがこんなに表情豊かだったなんて、
ブログをやらなければ気がつかなかったかも!です。^^
でも最近、ブログにUPすると、そのことはしなくなるという、
不思議な現象も生じております。。。

例えば、私が1階で用事してると、
必ず階段のところで家政婦顔していたくせに、
最近はのぞくのやめたり、
父にムッキーしてるから写真撮ろうとすると、
もうその顔しなかったり。。。

なんか、小さいおっさんなので、こっそりブログみてる?笑
おもろい奴です。。。^^

2013/10/06 (Sun) 16:49 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

