カッパは嫌いやねん!

昨日、今日と関西では雨が。。。

お散歩大好きのジョニーにとって、雨の日はとても困ります。。。

お散歩の時間になっても用意をしないと、「なぜなんですか?」と言う顔をするので、
外をみせるとしばらくは納得するのですが、我慢できなくなると、自分でカッパをツンツンして、
「これ着てでもいくわ~。。。」となります。w

でも着せるとね。。。
b16.jpg

お、お母さんが無理に着せたんとちゃうのに。。。
自分で着るって、ツンツンしたくせに。。。www
b17.jpg

じゃあ、もうちょっと待つ?
やまない雨はないって言うしさ~。。。
b18.jpg


でもそのカッパ、めっちゃ似合ってるんよ!
触覚と背中の羽?がヒラヒラして、
これ着て散歩すると、かわいい~~~とよく言われますが、
本人(ジョニー)は不機嫌です。。。


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する