一心不乱で遊ぶでち~☆

もう何代目かもわからないくらい買った抱き枕。
まだ飽きずに毎日遊んでいます。

b334.jpg

左上にあるんですね。笑
で、渡すとこうなります。。。

ani1.gif

くわえてぶんぶん振り回しとか、
転がし回しの刑とか、やりたい放題。

ちょっと!猫ちゃんケガするって!

b335.jpg

あんた。。。なんかボロボロになってない?笑

b336.jpg

この後、ジョニーはグルーミングされました。
でもジョニーのおもちゃといえば、
この抱き枕とボールくらいかな~。。。

他のものではあまり遊びません。
なので、ついつい相手をしてしまいます。。。


※今回の記事はGIFアニメをやってみたかっただけともいう。。。







ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Category: 好きなもの

コメント

No title

ジョニさん激しく遊んでますねー^^
猫ちゃんとのプロレスがかなりお好きなようで!(一方的だけどね)
やっぱりこうゆうもふっとした大きめの物は振り回したくなるのが
ワンコのサガなのでしょうか。。。(´∀`;)

↓ ママさんお教室頑張って、素敵なジョニさんの服を
  作って見せてくださ~い(*´ω`*)

2013/10/08 (Tue) 10:34 | hadymom #- | URL | 編集
No title

うぉー!ジョニーさん激しーー(≧▽≦)
ネコさんゴロンゴロンしてる(笑)
楽にもこのくらい大きいぬいぐるみ買ってあげたいな~。
どんな反応するかな(*^^*)

2013/10/08 (Tue) 12:32 | らくまま #- | URL | 編集

ジョニママさぁん…
まさかの同じ日に gifアニメでしたねっ♡
わたしも ずっとやってみたかったんです‼︎
うちのは ボケ写真だけど
ジョニママのは 元気なジョニたんがすっごい伝わってきますね(人'▽`)
この違いは…(笑)

2013/10/08 (Tue) 16:34 | chaco mam #- | URL | 編集
No title

ハハハ、ジョニーちゃんもやってくれますね!(^^)!
でもね、うちのアビィに比べたら可愛いもんですよ。
たぶん、この抱き枕も一日と持たないと思いますよ。
きっと、猫ちゃんだったということすらわからなくなってると思います。
ハァ~

2013/10/08 (Tue) 17:13 | アビィのママ #- | URL | 編集
hadymomさま☆

ジョニーは昨年の夏にこのシリーズ第1号のウサちゃんを買うまで、
おもちゃらしいおもちゃで遊んだことがないのです!
(これも正確には抱き枕で、犬のおもちゃではないのですが。。。笑)

まあ、それが!これを買ってから、随分性格が明るくなったように思います。
ハディさんも好きですか?^^
もうちょっとあったサイズがあるやろ~って思うのですがぁー。(~_~;)

お洋服、頑張ります!言った限りはやらんと~。笑

2013/10/08 (Tue) 18:35 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
らくままさま☆

なんかこういう大きいのと戯れてる姿って、
めっちゃカワイイですよね!^^
最初はどっちがぬいぐるみ?って思いましたもん。笑

まあでも何回もネコちゃんは手術してますよ。。。
(縫い目がどうしてもやぶれてきます。)
洗ったりもしますが、手先がカピカピになったら買い替えです。(~_~;)

楽ちゃんに買ってあげたら、ブログにUPしてくださいね~。^^

2013/10/08 (Tue) 18:38 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
chaco mamさま☆

おおお!chaco mamさんもされたのですね!^^
今日は朝から外出してて、今帰宅したばかりなので、
後でゆっくり拝見させていただきますぅ~!^^

あちこちのブログでみかけて、やってみたいなぁ~と思ってました。^^
世話しないけど、激しい動きは伝わりますね。^^
いろいろ試してみたいと思います。(*^^)v

2013/10/08 (Tue) 18:40 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
アビィのママさま☆

えええ???アビィちゃん、そうなんですかぁ?(~_~;)
ホント、カワイイ顔して小悪魔なんだからぁ~。。。笑

ジョニーも最初の頃と比べると、随分「もつ」ようになりました。
最初は1ヶ月もたなかったですからぁー。(~_~;)
でもだんだん毛が抜けやすいというか、
作りが雑になってるように思います。
暴れた後の掃除がね。。。とほほ。。。(@_@;)

2013/10/08 (Tue) 18:43 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

本物の猫相手ではこうはいかない・・・!と、ふぁーさんが申しております(笑)

それはさておき、すごいぶん回しっぷりですね!
うちもふぁーさんと同じくらいの大きさのぬいぐるみを与えていたことがあるんですが、
ある日腰をヘコヘコやっているのを目撃して撤収しました(;´∀`)

2013/10/08 (Tue) 22:00 | ふぁそら世話係 #- | URL | 編集
ふぁそら世話係さま☆

あっ、さすがふぁーさま。。。
本物相手のご意見は貴重ですね!!!笑

ぶん回す、転がす、DVジョニーですよ。。。(~_~;)
これはまだグレーの猫ちゃんなのでマシですが、
最初のピンクのうさぎちゃんの時には、
マジで女子をいじめてるみたいで、
DV男や!って私に言われまくってました。。。笑

実はジョニーさんも初代ウサちゃんにヘコヘコやりました。。。(@_@;)
で、私に「ごらぁ~!」と大声で叱られびびってしまい、
それでもこちらをチラ見しながら、スキあらばへコリマンに
変身しかけましたが、目があうとやめるを繰り返しているうちに
しなくなりました。。。笑

母がよっぽど怖いんでしょうかね~。。。(遠い目)

2013/10/08 (Tue) 22:26 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する