仲間に入ってみたいでち。。。

いつも散歩する公園に、
夕方になると、ワンコ連れが集まっています。

ジョニママは夕方は忙しいのと、
ジョニーが今までは全く興味を示さなかったので、
いつもそのままスルーしていましたが。。。

b337.jpg

なんだか最近は気になるご様子。

b338.jpg

色んな意味で、ちょっと自信がついてきたのかな?

b339.jpg

かんなり積極的です!!!

b340.jpg

おおお!!!
今日はチャレンジするみたいです!




が、

b341.jpg

いきなりスーッと横を通り過ぎ、
後は走って逃げました。笑


でも入ってみたいんだよね~。
もうちょっとだ!頑張れ~~~!






ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Category: お散歩

コメント

No title

えーちょっとーーージョニさん!!笑
もう完全にチャレンジするのかと思ったじゃまいか。
いったいどんなワンコさんたちが集まってるんだろ^m^
さすがにジョニママさんも遠くからパシャリ☆だけして
スルーってわけにもいかんしねぇ...(´∀`;)
また次回に期待☆

2013/10/09 (Wed) 10:13 | hadymom #- | URL | 編集
No title

ジョニタン興味津々だね~」
気になるワンコタンがいたのかな?
ぽーのヒートが終わったのですが、その時から大好きになった男の子のマルチーズがいて、見つけるとしっぽふりふりご機嫌とりとり!
ジョニタンももしかしてお気に入りの子が見つかるかも!
お戯れの姿を見てみたいな~(^^♪

2013/10/09 (Wed) 11:29 | miki #- | URL | 編集
No title

ジョニたんw
いつも芸人さんみたいで面白いよw
もうちょっとだ がんばれ!♪

2013/10/09 (Wed) 13:10 | らみまま #- | URL | 編集
No title

ジョニた~ん、カラダが斜めになってるよー!
よっぽど気になるんだね。
でも無理せず、ゆっくり。
行ける!ってジョニたんが思ったタイミングでね♪

2013/10/09 (Wed) 13:11 | ASK #- | URL | 編集

ジョニママ〜 引っ張り過ぎぃ〜(笑)なんて
ジョニたん こないだのご挨拶たくさんで 自信ついたのかな♡
と思いきや…ダッシュでした( ̄▽ ̄)
でも 次はいけそうな感じですね〜♪

2013/10/09 (Wed) 13:25 | chaco mam #- | URL | 編集
No title

うちの近くの公園も集まってますよ。
アビィの場合は他のワンコにはダメダメなので毎回スルーしてますが…
ジョニーちゃんだったら簡単に仲間入りできるんじゃない。
もう少しだよ、ジョニーちゃん♡

2013/10/09 (Wed) 14:42 | アビィのママ #- | URL | 編集
No title

ジョニーさんおもしろすぎです(≧▽≦)
物凄いみんなのほうへ行きたそうだったのに
走って逃げっちゃったのかー。
きっとだんだん慣れて近づける日がきっと来る~!
がんばれ~(^O^)/

2013/10/09 (Wed) 15:04 | らくまま #- | URL | 編集
No title

おしいっ!
すごくおしいですよジョニさん!
でも、興味を持つのが第一歩ですよね~。
きっと徐々に近づいて行って、ご挨拶できるようになりそうな感じですね!
ワンコ連れの集まり、ワンコ自身もドキドキですが、
ついていく飼い主もちょっとドキドキしませんか(;´∀`)
公園デビュー的な感じで(・_・;)

2013/10/09 (Wed) 17:52 | ふぁそら世話係 #- | URL | 編集
hadymomさま☆

そうそう。写真パシャリで息子逃げるじゃ~
不審者になっちゃう。。。笑

大きいワンちゃんが多いんですよ~。
小型犬はダックスとかトイプーもいたりいなかったり。
多い時は10頭くらいいます。

ジョニーの中では一応チャレンジはしたつもりみたいですよ!
全然傍までもいけてませんでしたが。。。(~_~;)
今日もチャレンジしはったので、明日の記事にしました!
お楽しみに~☆^^

2013/10/09 (Wed) 20:59 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
mikiさま☆

お気に入りのワンちゃんとは、
個人的にご挨拶してはります。。。笑

最近、女の子のところによくいきますね~。
しつこくして、メッてやられてる時もあります。(~_~;)

たぶんこの前visolaでたくさんのワンちゃんとご挨拶して、
めっちゃやる気になってると思うのですが、
あの時も1対1でしたから、集団にいくのはなかなかね。^^

でも今日もチャレンジしてはりました!
努力だけは続けてるみたいです!!!笑



2013/10/09 (Wed) 21:03 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
らみままさま☆

ジョニたん、クールな男を気取っていましたが、
最近は関西のお笑い芸人並みですね。。。笑

そお~っと寄っていったので、「行くのか!」と思わせておいて、
さぁ~~~~っと逃げた時の逃げ足の早いこと!(~_~;)

まだ頑張って続けるそうです。見守ってやってくださいまし。^^

2013/10/09 (Wed) 21:05 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
ASKさま☆

今までは絶対にスルーだったんですよぉ~。。。
この日から急に意識しだして、
気持ちは随分いってるのですが、
間際まで行くと、身体が逃げてしまうようです。(~_~;)

気になるワンちゃんがいるけどぉ~。。。
大きいワンコや柴犬(苦手ですw)が多くて、
ビビりまくりでぶ~って感じ。。。

でもまだ頑張るつもりみたいなので、
近い将来、混ざれればいいかな~って思ってます。^^

2013/10/09 (Wed) 21:09 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
chaco mamさま☆

止ってるんですけど、じりじり引っ張るんですよ。
で、ハーネスがあんな状態に。。。笑

あっ、ひっぱってるって結果ですか?(~_~;)
関西人なんで、オチがないとどうもね。。。笑

ダッシュの逃げ足は超早かったです!
身体能力は高いわ~!と、変なところに感心しました。笑

2013/10/09 (Wed) 21:11 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
アビィのママさま☆

どこもやっぱりそうなんですね~。。。
実は。。。私がちょっとそういう集まりが苦手だったりします。(~_~;)
人見知りでもないし、初対面の人でも平気なんですが、
いつも集まってはるんで、今さら入りにくいというか。。。苦笑

その空気がジョニーに伝わるんでしょうかね?
ワンコ達も常連じゃないジョニーだと、
ワラワラたくさん寄ってくるので、
それもちょっと怖いみたいです。。。

なんか、このままず~~~っとスルーするかも~とか、
思っちゃったりして。。。(~_~;)



2013/10/09 (Wed) 21:15 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
らくままさま☆

ちょっと前までクールなジョニーだったのですが。。。
最近はおちゃめなジョニーになってますね。(~_~;)

この前の挨拶がよっぽど楽しかったんでしょうね~。
お散歩中の1対1のご挨拶は、積極的にやってます。^^

集団に後から入るのは、ワンコも人も勇気がいりますね~。。。
ジョニーよりも、私の方が頑張らなくちゃいけないのかも?(~_~;)

2013/10/09 (Wed) 21:17 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
ふぁそら世話係さま☆

ああ!!!そうです!それそれ!!!笑
公園デビュー的な緊張感ですよ。。。

うちは子どもがいないので、
そういうのしたことないんですよね~。。。

私自身は人見知りでもないし、平気なんですけど、
なんでしょう?あのいつも集まってる中に急に入ることへの違和感。笑
めっちゃ入りづらいです。。。

個々にはお散歩中にご挨拶してる方も多いんですけどね~。。。
私の気持ちが切り替わらないのが、ジョニーに伝わってるのかも?
なんだか皆さんへのコメントに返信しててそう思い始めました。笑

今日もチャレンジしはったので、明日はその記事です。
そうか。。。原因は私か~。。。(~_~;)

2013/10/09 (Wed) 21:21 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する