スポンサーサイト


期待に応えるべく、いざ出陣!

なんだか昨日のブログのおかげか、
いつもはお散歩の時、朝なら前日、夕方なら朝いった方角には
絶対に行こうとしないのですが、自ら公園の方へぐいぐい行きます。

b342.jpg

やっぱり再チャレンジしたいみたいですね。。。笑

b343.jpg

ここはまだ公園手前の交差点やで。。。

b344.jpg

信号待ちの間にも、気合いを入れてはります!

b345.jpg

あんたは上杉謙信か。。。

で、散々行ったりきたりして~。。。
横目でみたりして~。。。

遠巻きに近づこうとしたりして~。。。







b346.jpg

逃げました。笑

大きいワンちゃんが多いのがネックなんでしょうな。

ジョニたん!焦らず、ゆっくりでいいよ!
迷ってる間に日が落ちてきて、最後の写真だけ色違うがな。。。笑






ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Category: お散歩

コメント

No title

ありゃ。迷いに迷って日が暮れてしまいましたか。。。笑
このときのジョニさんの気持ちが切々と伝わってくるよ(ノД`。)ホロリ
今日こそは!と自分を奮い立たせてみたものの、いざその時が近づくと
やっぱりやめとこ・・・ってこと私もあるある!
うーん。でも私も実際スルーしてしまうかも。
お馴染みさんたちの中に入っていくのがめんどくさかったりね...
こうゆうのって意気込んで行くよりもなんの気なしにご挨拶できる
ようなタイミングが訪れるのがベストなんですけどねー。(´・ω・`)

2013/10/10 (Thu) 10:43 | hadymom #- | URL | 編集
No title

挑戦することに意義があるんだよ!!
チャレンジしようとするジョニたんはエライ!!

そして、ブレるほどスタコラサッサな
ジョニたんは、すっごいかわい~~( *´艸`)
おばちゃんで良かったら、お友達になって~~(≧▽≦)

2013/10/10 (Thu) 10:50 | ルフィママ #a8Yy4Q6U | URL | 編集
No title

昨日は…すみません
ジョニたんが引っ張ってたんですね~エヘヘ

ジョニたんがんばってるぅ!!
ホントに最後の写真だけ色が違うもん…
それだけ 迷ったってことですよね

いっしょに混じりたいって思う
ジョニたんの気持ちがあれば
きっといつかできるはず♪

これまた 次回に期待ですねぇ❤

2013/10/10 (Thu) 11:43 | chaco mam #- | URL | 編集
No title

ジョニたん ぉ? とうとう!!!
ってドキドキして見てたら・・・
やっぱ あかんやったかw

よかよか ゆっくりでよかとよw
がんばれw

2013/10/10 (Thu) 12:32 | らみまま #- | URL | 編集
No title

ジョニたん。。
やる気があるだけですごいことだとおばたんは思いますよん。
偉いっ。
がおぉぉぉ~~~のおたけびもかっこいいよ===。(笑)

つぎがんばろう~~。。

2013/10/10 (Thu) 12:50 | ふみママ #FXrcM1hg | URL | 編集
No title

ジョニーさんがんばった!(^^)!
やっぱり大きいワンコは苦手ですか。
ちょっとハードル高いですよね。
でもめげずにがんばれ~~!!

2013/10/10 (Thu) 13:55 | らくまま #- | URL | 編集
hadymomさま☆

もうね、息子の発表会をみるようでしたよ。。。笑
公園手前からちょっと立ち止まり、少し考えたりして、
自分なりにいける!とか奮い立たせていたんでしょうかね?
まあ、散歩に時間がかかること。。。(~_~;)

そうなんですよぉ~。。。
昨日、コメントしていて気が付きました。
私が入りにくいんですよね。。。(;一_一)
もう出来上がっちゃってるしね~。
夕方の忙しい時間、どうして1時間以上もくっちゃべってる時間あるの?
とか思ってる時点で、私がダメですよね。。。苦笑

タイミングがあえば入れるでしょうし、
無理してまではいいや~って思ってます。^^

2013/10/10 (Thu) 15:47 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
ルフィママさま☆

「撤退!」の後のスピードの速いこと!笑
薄暗くなってきたこともあり、この1枚はかろうじてみれたものの、
他の写真はブレブレでした。。。(~_~;)

まあでも興味があるみたいですね!
今までは見て見ぬふりしてたので、
それはそれで進歩かな~。。。^^

あとは親子で頑張ります。。。笑

2013/10/10 (Thu) 15:49 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
chaco mamさま☆

夕暮れ時の陽の落ち方がとっても早いですよね~。^^
特に5時半~6時頃の差がすごくて、ちょっとうろうろしてると、
もう真っ暗~~~ってなっちゃいます。(~_~;)

たぶん、今は挨拶するのがめっちゃ楽しいんでしょうね~。^^
だから混ざりたいけど、挨拶したくない子(大きいワンコ)も
たくさんいるので、二の足踏む~みたいな。

その上に、私もあまり積極的にいかないからでしょうね。
ブログ記事にして、私にも原因があると気づかされました。
親子で頑張ります!笑

2013/10/10 (Thu) 15:55 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
らみままさま☆

ジョニたんはやる気ですが、
母のやる気がイマイチな為、
不完全燃焼で終わったみたいです。。。(~_~;)

でも!ジョニたんの勇気を実らせる為に、
また時期をみて、親子で頑張ります~☆^^

2013/10/10 (Thu) 15:59 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
ふみママさま☆

ガォ~!はね、ホントはあくびなのですが。。。笑
でもこの交差点から、身体ブルブルしてあくびして、
「頑張るで~!」って身構えてるように見えました。^^

うちに来た頃は、こんなやる気どころか、
何もかもあきらめた様子だったのに、
変われば変わるもんだな~と感心しています。^^

これにめげずに、またチャレンジしてもらいたいです!
私も一緒に~。。。(*^^)v

2013/10/10 (Thu) 16:05 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
らくままさま☆

ジョニたんはどうしても大きいワンコは苦手みたいですね~。。。
お散歩でよく会うスタンプーちゃんと黒ラブちゃんは、
毎日のようにフレンドリーに寄ってくれるのですが、
絶対に逃げます。今朝も逃げました。(~_~;)

お初のワンちゃんだと思い切って行く時もありますが、
その時のテンションなんでしょうね~。。。

でもジョニーはまたチャレンジすると思います!^^
その時は私がしっかりフォローせねば。。。^^

2013/10/10 (Thu) 16:08 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

アハハ、ジョニーちゃんの行きと帰りの姿のギャップに笑えました~(*^。^*)
意気揚々と向かったのに残念だったね。
でも、そのチャレンジ精神は大事だよ。
うちのヘタレアビィとは大違いです(T_T)/~~~

2013/10/10 (Thu) 20:14 | アビィのママ #- | URL | 編集
アビィのママさま☆

もう帰りのへっぴり腰っぷりったら。。。(~_~;)
行く前はかんなり気合い入れて向かうんですけどね。。。
大きいワンコがたくさんいるので、
気持ちが折れるんでしょうね。笑

アビィちゃんは毎回言ってますが、
ブログをみてる限りでは、ワンコダメダメなんて
全然みえないです!やっぱ女優~!笑

ジョニーがアビィちゃんみかけたら
追い掛け回して、喝入れられるんでしょうね。。。(~_~;)

2013/10/10 (Thu) 22:58 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

