スポンサーサイト


父の願い、半分叶う☆

最近ね、ダーとジョニーが
ふたりで一足先に布団に入るのですよ。。。

で、遅れて寝室にいくと、
結構ふたりでいちゃいちゃしてはります。笑

b347.jpg

つい2日程前から、
ダーの枕にジョニーが乗るようになりました!

b348.jpg

もうメロメロです。。。
笑顔が止まりません!!!(ダーのw)

b349.jpg

こんな日がくるとは~!
普通に仲良しやんかいさ!

b350.jpg

でも身体を預けてゴロンはしないんですよね。。。

b351.jpg

ダーからね。。。
「ダーの願い叶う!」ってブログ記事やね!
って、嬉しそうに言われましたが。。。

b352.jpg

はいはい。
この後、私が布団に入ると、
ジョニーは私の枕にやってきて、
私のほっぺにのっかるようにして寝ました。

ダーもそれが出来たら、「願い叶う!」の記事にします。笑







ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

アイヤァ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
いよいよそんな日がきたんだねっ(人'▽`)ダーさん おめでとうございます♪
もぉ 嬉しそうなの…モザイク超えちゃってますね〜♡
しかも 記事にしてって ダーさん なかなか かわいらしい☻
そして それを 半分叶うってするジョニママさん…すきです( ̄▽ ̄)ウフフ

2013/10/11 (Fri) 08:59 | chaco mam #- | URL | 編集
No title

ダーさん おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
すっごいですね!ジョニたんからの信頼を勝ち取りましたか♪ 残り半分が早く叶います様に。。。

2013/10/11 (Fri) 10:13 | らみまま #- | URL | 編集
chaco mamさま☆

まさしく「アイヤ~!」ですよね!
(余談ですが、chaco mamさんは香港フリークですか?
いえ、私が独身の頃、そうだったもので。。。笑)

ジョニーがうちにきて丸4年。
辛かった3年を忘れるのに3年かかったのかな?と思うくらい、
今年に入って、みるみる明るくなってきてるように思います。^^

モザイクかけてもにこにこダーがわかりますでしょ?
もう、めろめろのべったべたですよ。(~_~;)

ダーにしたら仲良し記事をUPしてもらい、
アピールしたいんでしょうね。笑
何事も志は高く!半分にしときました!笑

2013/10/11 (Fri) 11:29 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
らみままさま☆

なんだか急に。。。
ダーとジョニーの距離が縮まっております。。。^^

ほんの1ヶ月程前までは、こうしてダーとふたりで
お布団にいることすらなかったんですよぉ~。^^

あと一息!ダーに身体を預けて、身体をべちゃ~とくっつけたら、
完全制覇として、掲載させていただきます!笑

2013/10/11 (Fri) 11:32 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

ダーさんとジョニたんの間に、すこーし温度差が
ある感じがするのは気のせいとして・・・
スッゴイ嬉しそうなダーさん、モザイクなしで見たいです♪
半分でも念願かなって良かったですね!! 見ていてホンワカ(*´▽`*)

その後、ジョニたんとラブラブ枕で勝ち誇った顔の
ジョニママさんが思い浮かぶのは
私の想像力が豊かすぎるせいでしょうか・・・?(笑)

2013/10/11 (Fri) 13:07 | ルフィママ #a8Yy4Q6U | URL | 編集
No title

をを!Σ(゚д゚ノ;)ノナント
これは急接近と言って良いのでは~?
ダーさま、日ごろの努力が報われましたね!
メロンメロンな表情が目に浮かびますー。
ゴロンが見れる日も近いかしら?
引き続き頑張ってくださいね~☆

2013/10/11 (Fri) 13:24 | ASK #- | URL | 編集
ルフィママさま☆

ダーはすんごい嬉しいんですよ。。。笑
ただでさえ可愛くてたまらんのに、最近は横にくるもんで、
余計に可愛い。。。
で、ジョニーに上手くマッサージさせられてはります。(~_~;)

勝ち誇った顔したかったんですけどね。。。
なんか、ジョニーがいつも以上に私にべったりくっついて、
いびきかきながら寝るし、ダーのいびきも始まったし、
首は動かせないし、よく眠れなくて、それどころではなかったっす。(~_~;)

私は。。。できれば一人で寝たいので、
ダーとジョニーがもっとラブラブになってくれて、
母いらんで~という日がくればいいな~って思ってます。^^

2013/10/11 (Fri) 13:55 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
ASKさま☆

なんだかブログを始めてから、
ジョニーがどんどん変わってるように思います!^^

というか、やっとブログに書けるくらいになってきたから
始めてみた!のが本音なので、当然の変化かもしれませんが~。。。^^

それにしても、こんなに急接近するとは!
夏の間もずっと、ジョニたんと一緒の布団で寝たいねん~
一緒の枕で寝たいねん~と毎晩のようにダーは言ってたので、
暑い時はこないからね。。。冬が狙い目やで~と励ましてましたが、
羽毛布団を出す前にこんな日がくるとは!!!笑

ゴロンももうすぐだといいのになぁ~。。。
今日もブログみて、ダーはきっとにやにやしてると思います。笑

2013/10/11 (Fri) 13:58 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

ダーさんよかったですねー( *´艸`)
あと1歩ですね。
1週間もすれば一緒の枕で眠るんではないでしょうか。

うちは旦那のいびきがうるさいみたいで一緒には寝ません(;´・ω・)
さみしいようです。

2013/10/11 (Fri) 20:04 | らくまま #- | URL | 編集
らくままさま☆

ありがとうございます!あと一歩のところまできました!
らくままさんのコメントを読んで、ダーが
「楽ちゃんはパパさんと寝ないんや。。。そうか。。。」と、
自分だけじゃないんや~ってわかって少し嬉しそうでした。笑

ジョニーも一緒に寝るとはいっても最初の10分くらいで、
あとはすくっと立ち上がり、リビングの自分のベッドか、
寝室においてるクレートでひとりのびのび寝てはります。。。(~_~;)

冬になると羽毛布団の真上でも寝たりしますけどね。。。笑

2013/10/12 (Sat) 00:02 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

