シャンプーセットの仕上がり具合☆

さて、ジョニママが帰宅して、
1時間後くらいに送っていただいたジョニーさん。

モフッとかわいくなってました。

b358.jpg

目のまわり、口のまわりはカットしてもらってます。
足先バリカンも。結構、気に入ってます。

b359.jpg

自宅でシャンプーした後のブローと、
プロのブローの違いをいつも感じますね~。。。



そして、いつも写真を1枚つけてくださるのですが、
笑顔がとってもよかったので、データで送っていただきました!

※縦で撮ったものだったので、ブログ用にいつものサイズにトリミングしました。

b360.jpg

この笑顔みたら、なんかもうどうでもいい。。。笑

可愛く、キレイになってよかったね!








ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
Category: トリミング

コメント

うんうん フワッモコッ♡
可愛くなりましたよぉ〜♪

わたしも昨日自宅シャンプーしてわかったのですが…
やっぱり 当然仕上がりは違いますよねo(^_^)o
プロって すごい☻

そして ホントに
これぞ‼︎笑顔デスね〜ヽ(≧▽≦)ノ

2013/10/13 (Sun) 08:18 | chaco mam #- | URL | 編集
No title

わぁ~~~~~~~~~!!!☆
最高の笑顔ですね♪(〃'▽'〃)
めっちゃ可愛い~~~~~~~~~!!!!!
こんな笑顔見たの初めて♪
感動です!

2013/10/13 (Sun) 10:50 | らみまま #- | URL | 編集
No title

ジョニさん!超めんこーい♡惚れ直した!
なんですかその笑顔はー、反則ですよ!(笑)
ハロウィン仕様のバンダナも素敵ですね(*ゝω・)
長時間待たされたのに(しつこく言うか)、ジョニさんが
こうもご機嫌だったら、ほんとにどうでもよくなっちゃう
の分かります^m^

2013/10/13 (Sun) 13:05 | hadymom #- | URL | 編集
No title

ジョニたん
ふわさら。。もこもこ。。
わかります~~~。。
手触りが違いますよね=。
プロってすごいっ。。
家もやっぱり一カ月に一回は
シャンプーお手入れしてもらいたいなあ~~と思いました。
足の傷チェックのためにもですけど。。

ジョニたん。すごいいい笑顔~・
きらりん~~・♪

2013/10/13 (Sun) 16:53 | ふみママ #FXrcM1hg | URL | 編集
chaco mamさま☆

カットのあとはいつもつんつるてんなので、
(私がリクエストでそうしてもらってるのですがぁ~。笑)
間のシャンプーセットの仕上がりが、毎回楽しみです。^^

自宅でシャンプーしてると、どんなに頑張っても、
こんな風に全体モフッっと毛がのびないんですよね~。。。
プロの技術に毎回感心しています!^^

そして、この笑顔。。。
いつもカメラ目線しない子なので、めっちゃ嬉しかったです!^^

2013/10/13 (Sun) 16:56 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
らみままさま☆

毎回写真を添付してくださるのですが、
ジョニーはカメラが嫌いなので、いつも視線をそらしたり、
あまりいい写真がなかったんですけど、
今回のはそれを全部挽回するくらいの笑顔でした!^^

毎回こんな顔してくれれば、な~んの心配もないのに。。。笑

2013/10/13 (Sun) 17:00 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
hadymomさま☆

そう!そうなんですよ!
こんな笑顔だったら、もうどうでもいいや~って。
飼い主って、そんなもんですよね~。。。笑

前回のカットの後がえらい機嫌が悪かったもので、
私の方が神経つかいすぎたのかしらん。。。(~_~;)

一昨年だったかな?やはりハロウィンの時に
とってもステキなショットがあったので、
ジョニーは10月は機嫌がいいのかな?笑

いずれにしても、毎回こんな風であってほしいわ~と思います。^^

2013/10/13 (Sun) 17:03 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
ふみママさま☆

プロにやってもらうと、仕上がりが全然違いますよね~。^^
自宅でもシャンプーするより、ブローの方が大変ですもの。。。

うちは自宅シャンプーの頻度が高いので、カットは短め、
そして間にシャンプーセットにしています。^^
そういう風に落ち着くまで3年ほどかかりました。笑

ゆうくん、足の具合がちゃんとするまで、
みていただいてた方が安心ですよね~。
早くよくなりますように。。。(*^_^*)

2013/10/13 (Sun) 17:06 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

ジョニーさん白さが増して輝いている~。
ほうずりしたいなぁ。

プロのブローはやっぱりプロですよね。
うちも今日シャンプーしたんですけど
楽はアフロなのでうまくフワッとならなくて
大変でした。

2013/10/13 (Sun) 21:01 | らくまま #- | URL | 編集
らくままさま☆

このシャンプーセットの後のもっふもふは、
ダーじゃなくても、すりすりしたくなります~!笑

アフロのブローは難しそうですね。。。
ジョニーも最初はアフロ目指してたんですが。。。
いつの間にかつんつるてんに。。。笑

ブローのコツとかあれば、レッスンいきたいですよね~。(*^^)v

2013/10/13 (Sun) 23:43 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

ジョニタ〜ン!スッキリしたでち〜気持ち良かったで〜って顔してるね(*^^*)
プロとのブローの差、いつも感じます!どうしたらこんなにできるのかと、さすがプロテク!
でも、なんでもいいのだ、ジョニタンが笑顔ならば( ^ω^ )

2013/10/14 (Mon) 01:14 | miki #- | URL | 編集
mikiさま☆

トリミングの後はいつも疲れた顔とか、
眠そうな顔の写真しかないのに、
こんな満面の笑みされたら。。。ねぇ~。。。^^

ブローは毎回感動しますよね!
なんとかこの状態を保ちたいと、
自宅でも頑張りますがなかなか。。。(^^ゞ

2013/10/14 (Mon) 11:52 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

あ、そうか!今日はお休みだったんだよね(´∀`;)
でもお礼訪問も兼ねてるので失礼します!
昨日はハディへの誕生祝のお言葉ありがとうございました!嬉しかったよ~(*´ω`*)

2013/10/14 (Mon) 13:05 | hadymom #- | URL | 編集
hadymomさま☆

ご丁寧に~!^^ありがとうございます。^^
お休みだけど、家でうだうだしています。。。笑

ハディ君、いっぱいお祝いの言葉いただいてましたね~!^^
ケガや病気のない、いい一年になりますように~☆\(~o~)/

2013/10/14 (Mon) 14:21 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

ジョニたん、ウツクシー(*´ω`*).
そのふわもこに思わず触れたくなるわん♪
気持ち良かったのでしょうね。
ホントいいお顔してる~。

2013/10/14 (Mon) 15:14 | ASK #- | URL | 編集
ASKさま☆

もうこの笑顔みたら、なんでもしてあげたくなるぅ~。^^

シャンプーセットの時に、目のまわりや口のまわりを
ちょこっとカットしてもらうだけで全然違います!

目ヤニの出方も違うので、きっと毛が目にあたって出るんでしょうね~。。。
今日、ダーにずっと撫でられてたので汚れてないか心配。。。笑
連休中もずっとご機嫌さんでした!(*^^)v

2013/10/14 (Mon) 16:19 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する