思いだし笑いしたでち~☆

ジョニーが挨拶しまくった写真は明日UPするとして。。。
お昼になったので、カフェで軽く食事しました。

そんなにメニューなかったし。。。
ボリュームもまたダーには腹6分目だったので。。。笑
そこはさらっとスルーします。

b365.jpg

ジョニーは至極ご機嫌で。。。
いつものようにこの落ち着きっぷり。

b366.jpg

ダーに何回かマッサージは要求してました。
挨拶しすぎで疲れたんでしょうか?

b367.jpg

もの思いにふけっているご様子。。。

b368.jpg

衝撃やったよね!笑
セーラーちゃんはすごく愛想がよく、
ジョニーがご挨拶にいくと、
男の子のように脚あげて匂いかがせてくれたり、
とってもフレンドリーだったんです。。。

楽しかったよね?

b369.gif

あ~。。。思い出し笑いしてはりますわ~。。。笑

もう。。。ホントに〇〇〇〇なんだから~!爆



※明日の挨拶編で終わりです。







ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
Category: おでかけ

コメント

プププッ…
ジョニたん ニヤニヤし過ぎぃ〜(笑)ホント ◯◯◯◯…
って すみません(。-_-。)
でも にへら笑いのジョニたん 嬉しそう♡きっと 思い出してるね☻
しかし ジョニママ
吹き出し…いいデスね♡うまい‼︎

2013/10/16 (Wed) 08:33 | chaco mam #- | URL | 編集
chaco mamさま☆

なんかね、じ~っと考えてはにや~っとして、
またじ~っと考えてはにや~っとしてはりました。
そんな写真ばかりで、こいつはもう。。。って思いましたよ!笑

セーラーちゃん以外にも、2匹の女の子のトイプー連れさんがいらして、
ジョニーとご挨拶させてくださったんですが、
その時が一番うれしそうでしたね。(~_~;)

この成果か、いつもお散歩で会う女の子の柴犬ちゃんにも、
ご挨拶いってました。。。どんだけ。。。ジョニー。。。苦笑

2013/10/16 (Wed) 10:35 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

ジョニーさん思い出しニタニタかわいんですけどー^^
それとダーさんにマッサージ要求もツボです(笑)
みんなにご挨拶した後なのに落ち着いて座って
えらいね~。

わっセーラーちゃんのお顔みえた。
スカートからみえるおちりかわえ~。

2013/10/16 (Wed) 11:58 | らくまま #- | URL | 編集
らくままさま☆

ジョニーさんね。。。これ以外にも思いだし笑いみたいな
にま~っとした写真が何枚かありました。笑

最近、ダーとの距離が急速に縮まっています!
朝方はもう毎日一緒の枕で寝てますよ~。^^
こんな時も以前はやらなかったのですが、
最近はダーに撫でてて~って催促してはります。

セーラーちゃんのお顔みえました?^^
トップがアフロ風でキレイにカットされてて
可愛かったですよ~。^^
セーラー服を探すのに、飼い主さんは苦労したと話されてました。笑

2013/10/16 (Wed) 12:27 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

もぉ~w ジョニたんったら また笑わせてくれてw
ジョニたんの表情豊かな顔みてると
最近 わんちゃんに思えなくなってw
お顔が人間みたいですよw

ダーさんと並んで
「あのセーラーちゃん かわいかったなぁ」
「ほんまやなぁ」
(手を出し)
「ほれ おまえさんも飲みなはれ」
とか 会話してそうでw
想像しちゃいましたw

2013/10/16 (Wed) 12:50 | らみまま #- | URL | 編集
No title

ジョニたん~ニヤケ過ぎぃ (○>艸<)ブフー
写真を見てたらジョニたんに学ランを着せたくなったわーー。
(なんか共演でCM出れそうw)
おでかけが好きになってきたのはかわゆい女子に出会えるからかな?
こんなに良いお顔を見せてくれると連れて行った甲斐がありますね♪

2013/10/16 (Wed) 13:14 | ASK #- | URL | 編集
らみままさま☆

ジョニー、おもろいでしょ?笑
考えてる時とか、楽しい時とか顔に出過ぎなんです。。。
うちでも「犬とは思えん!」「あんた誰やねん!」と
よくつっこまれてるジョニーです。(~_~;)

ダーと並んで。。。
らみままさん!想像力が豊かすぎです!!!笑
まあでも。。。ダーはそんな風になりたいでしょうね~。。。^^

2013/10/16 (Wed) 15:11 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
ASKさま☆

おおお!ジョニーに学ラン!それは思いつかなかった!
意外に似合うかもですね!?白いし。(~_~;)

ご挨拶は男女問わず、積極的にいってますけど、
女の子の時の方が若干しつこい?って思います。笑
去勢してても、本能で追いかけるのでしょうか?
エロ親父っぷりに、少々戸惑う親であります。。。笑

そうなんですよ~!最近はおでかけが超楽しいみたいで、
用意してる時から、車の中、ついた先、帰りの車、
帰宅した後までずっと楽しそうなので、ついつい土日になると、
「どっかいったらなあかんか?」衝動にかられます。。。
もともとインドアでダーと私はずっと自宅でOKな人なので、
めっちゃ行動範囲狭いんですけどね~。。。
ジョニーのおかげで、いろんなところがみれますね。^^

2013/10/16 (Wed) 15:15 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

ジョニさんにやけすぎでしょ~!ほんとおもしろいっ!
女の子たちにいっぱいご挨拶して、
そりゃもう楽しかったのでしょうね(*´ω`*)
イタリア人もびっくりですよ。
お出かけでは楽しそうな顔を見せてくれるし、カフェではお利口だし、ジョニさんは連れ出し甲斐があってステキですね♪

2013/10/17 (Thu) 00:14 | ふぁそら世話係 #- | URL | 編集
ふぁそら世話係さま☆

もうこのニヤけ具合。。。おっさん以外にどう呼べば?笑
以前は男の子ばかりだったのですが、最近は女の子とご挨拶した後、
なんかめっちゃ嬉しそうなんです。(~_~;)

ああ~。。。なんかそのイタリア人って表現ピッタリかも~!
ジローラモ?あんな感じで、挨拶しな失礼!と言わんばかりっす。笑

カフェではまったく問題なしになりました。^^
私達が慣れたというのも大きいですね。やっぱ回数でしょうか。
しっかし、週末ごとにおでかけせなあかんプレッシャーが、
インドアな私にはちとしんどいです。。。(~_~;)

2013/10/17 (Thu) 10:53 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する