スポンサーサイト


挨拶は楽しいよね!

車を降りた途端から、
ワンコのにおいがするのか、
テンションあがりまくりのジョニーさん。

b370.jpg

最初からず~~~っとにへらにへらしてはりました。笑

b371.jpg

結構、大きなワンちゃんにも
積極的にご挨拶してました。

公園で出来ないのは、やはり母のせい?

b372.jpg

で、ご挨拶した後は、
周辺のにおいとりを入念にして、
常連さんかどうかチェックしてました。笑

b373.jpg

今回のご挨拶でジョニーが一番テンションがあがったのが。。。
この2匹のトイプーちゃん!
たぶん、2匹とも女の子です。

b374.jpg

愛想がよくって、
ふたりして、ジョニーのにおいもかいでくれて、
漢冥利につきたみたいです。爆

b375.jpg

一番の笑顔も頂けましたし。
ご満足頂けたようでよかったです。

こんなに喜んでもらえると、
お出かけもし甲斐がありますよね!







ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
Category: おでかけ

コメント

No title

ジョニたん すっごい楽しそう…
思わず 顔から笑みがこぼれてきてる感じ。

にしても ジョニママもすごい!!
ジョニたんのテンションの具合わかっちゃうんだね~!!
でも それほどあの2トイプーはかわゆかったのかな?

お出掛けし甲斐あしますね、ホントに。

2013/10/17 (Thu) 10:01 | chaco mam #- | URL | 編集
No title

おはようございまーす!
昨日の思い出し笑いのジョニさん、本格的に○○○○おっさん街道
まっしぐらですね(笑)
それにしても本当にいい笑顔を見せてくださる!!
これだけ嬉しそうだとママさんもニヤニヤが止まらないだろうな~♪
ニヤつく犬の写真をニヤついて撮る母・・・(爆)

2013/10/17 (Thu) 10:11 | hadymom #- | URL | 編集
chaco mamさま☆

なんか、こんな楽しそうなお顔みれたら、
次はどこに連れて行ってあげようかな?ってなりますよね~。。。

あのね。。。ジョニーに限ってですが。。。
考えてることとか、何したいとか、たいていわかります。
志村動物園のハイジさんもびっくり!笑

挨拶した後、めっちゃ嬉しい時はちょっとだけですけど、
しっぽがふるるんっ!って上にあがるんです。笑
それを見逃さなかった!!!で、誉めたあと、
満足してると、頭も少しあがります。わかりやすい奴。笑

もっとワンコOKなカフェとか、ワンちゃんと一緒に
買い物ができる場所があればいいなぁ~って思います。^^

2013/10/17 (Thu) 10:57 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
hadymomさま☆

おはようございます!
昨日のニヤけた顔。あんな写真がいっぱいありましたよ。笑

まあ、通常の散歩でもめっちゃ喜んでくれるのですが、
最近は週末に車で少し違う場所にいくと、
普段の数十倍喜ぶので、ついつい
「おでかけしないといけない症候群」にかかってます。(~_~;)

おっしゃる通り!ジョニーの写真を撮ってる私は、
ジョニー以上にニヤついてると思われます。
髪はぼさぼさ、荷物かかえながら、周囲からみたら、
変な奴でしょうね。。。(~_~;)

2013/10/17 (Thu) 11:04 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

わぁ~ ジョニたん沢山の子にご挨拶できてよかったね♪
2ワンの♀ちゃん達は好みだったのかしらw
これで公園のワンズちゃん達とも 距離が縮まっていくかな?♪
また たくさんお出かけして ジョニたんの笑顔を見せてくださいね☆

2013/10/17 (Thu) 15:24 | らみまま #- | URL | 編集
No title

ジョニたん、ごーきーげーん♪
こんなにたくさんの笑顔をもらえると、おでかけせずにはいられないですね!
我が家も超インドア派でしたが凛のおかげでよくおでかけするようになりました♪
ほんと、わんことおでかけ出来るスポットがもっと増えると嬉しいですね!!

2013/10/17 (Thu) 16:57 | ASK #- | URL | 編集
No title

たくさんわんちゃんいたんですね。
ジョニーさん挨拶上手じゃないですか~(*'▽')
公園ではなぜ逃げちゃうのかしら?

イケメンジョニーさんちゃんと女の子にも
挨拶忘れてないですね( *´艸`)
笑顔がみれてよかったですね。

2013/10/17 (Thu) 20:01 | らくまま #- | URL | 編集
らみままさま☆

以前は男の子とばかり挨拶していましたが、
最近は女の子だと、とっても嬉しそうにしています。w
トイプーが一番好きなので、それが♀しかも2ワンで、
舞い上がっておりました。鼻血でなくてよかったwww

公園のワンズちゃんは、母がもっとフレンドリーにいかないとダメでしょうね。
親子で修行中ですわ。。。といいながら、最近公園を避けてます。w

2013/10/17 (Thu) 21:42 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
ASKさま☆

え~!ASKさんご夫婦はアウトドア派だとばっかり!
魚釣りによく行かれるし、BBQセットとかも持っていってるので、
すんごいなぁ~。。。慣れてはるなぁ~。。。と
羨望の眼差しでみておりました。笑

うちも夫婦だけだと、スーパー銭湯ばっかりいってましたよ。(~_~;)
今はジョニーが入れないので、滅多に行かなくなりました。
それと、犬がいると休日でも早起きするようになりましたね。^^

2013/10/17 (Thu) 21:44 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
らくままさま☆

こういうところに連れてこられるワンちゃんって、
ちゃんとしつけができてる子ばかりだな~って思います。^^
だから、ジョニーも挨拶しやすいのかも?とも。^^

お散歩の時だと、うなったり吠えたりする子もいるし、
公園で集団になってる時は、ノーリードになってる子もいるので、
危なくて近寄りにくいんですよね。。。
そういう私の気持ちがジョニーに伝染して、
公園でのご挨拶はイマイチなんだと思います。。。

今日の夕方散歩でも嬉しそう~にご挨拶してました。
ジローラモジョニーって呼んでおきます。。。笑

2013/10/17 (Thu) 21:47 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

ジョニたん宝塚満喫でしたね♪

セーラちゃんと仲良くできたなんて~(^O^)
うちはずっと嫌がられてました(笑)
さすがモテワンは違うわ~(*^_^*)
ジョニたん、宝塚で鼻の下が伸びっぱなしになっちゃったね!

セーラちゃんのお写真は、ママさん撮られるの
とっても喜んでらっしゃるので大丈夫ですよ~♪

ジョニたんとっても楽しそうな笑顔ですね~
宝塚ジェンヌ犬に、たくさん出会えたからかな?~(笑)


2013/10/17 (Thu) 22:43 | くまもんきなこママ #- | URL | 編集
No title

ジョニタン(^^♪
たくさんのワンコたちと触れ合えて楽しい一日だったね!
うん。ジョニタン積極的に挨拶をしている!
めっちゃ笑顔だしー!らんらん歩いているね(^^)

2013/10/17 (Thu) 22:46 | miki #- | URL | 編集
くまもんきなこママさま☆

宝塚ガーデンフィールズは
ペットOKのレストランが閉店になってからは、
まったく行ってなかったので、久しぶりだったんです!^^

セーラちゃん、ママさんも愛想いいし(笑)、
足あげて匂いかがせてくれたりするもんだから、
てっきりみんなに愛想ふりまくタイプと思ってました!
女の子同士だと、いろいろあるのかしらん?笑

宝塚ジェンヌ犬はたくさんいましたね~!笑
売っていたお洋服も女の子のそれもカワイイタイプのものが
多かったように思います。^^
来月でこのイベントも終わりみたいで寂しいです~。。。

2013/10/17 (Thu) 23:01 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
mikiさま☆

もう、るんるんのハッピーで
足取りの軽かったこと!笑

いつものお散歩で馴染みの子もいいけど、
初めてでも上手くご挨拶ができると、
超嬉しいんでしょうね。。。

帰りの車でも、外をみる!って、
じ~っとみてました。。。
道おぼえて、ひとりでも行くつもりかしらん?笑

2013/10/17 (Thu) 23:04 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

