連休明けは爆睡するのです。。。

ジョニーは平日は朝9時~夕方6時頃まで寝ています。

しかも、1階の和室で、バスタオルをかけたクレートの中でしか眠れないのです。

休日はなぜか寝ないので、連休明けはいつも8時前頃から、
「もう寝たいんですけど。。。」
「1階に下ろしてくださいにゃ~!」と訴えてきます。

今日は散歩の時から、
b19.jpg

とのこと。

まあまあ。。。9時までは起きとき~。と、足先、足裏バリカンかけたりして、時間つぶしてましたw

アキレスあげても、「ん?なに?おろしてくれるの?」と、
すんごい期待の眼差しでこちらをみます。
b20.jpg

ゆっくりアキレス食べてから寝たらいいやん~!と言ったら、
b21.jpg

あとで食べるそうで、自分のベッドに隠しにいってましたwww

たっぷり昼寝して、今絶好調で遊んではります。。。

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





Category: 日常

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する