今日の散歩を振り返るジョニー☆

昨夜もパソコンに向かう母の横で、
物思いにふけるジョニー。笑

b376.jpg

散歩の時間以外は、
ほとんど寝てたけどなっ!

b377.jpg

最近、夕方はほとんど1時間コースっすよ。。。
明るいうちに出かけても、帰りは真っ暗っすよ。。。

母、くたくたっすよ。。。

b378.jpg

俊介君カットしたポメちゃんと、
たま~にお散歩で会うんですよ!

昨日はしっぽふりふりでご挨拶してくれて、
ジョニたんも超ご機嫌でした。

でも、あの子は男の子やと思うで?

b379.jpg

最近、朝は二度寝してから散歩に出るので、
あまりワンコと会えません。。。

帰宅しても玄関先で、
どこかのワンコが通るのを待つジョニー。

毎日、楽しそうでいいね!






ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









Category: 日常

コメント

No title

ジョニたん マジで物思いにふけってるみたい!!
座り方といい目線といい
ホントに人間とおなじ…
ジョニたん 面白すぎっ♪

それだけ ワンコとのふれあいに
喜びをみいだしてるんだよね~❤
まだまだ 楽しいこと
たくさんありそうですね~!!

2013/10/18 (Fri) 09:45 | chaco mam #- | URL | 編集
No title

アハハ、ジョニーちゃん、ナイスポーズやね(*^。^*)
ホンマに世間話をしてるように見れるから不思議やわぁ。
ママの隣に小っちゃいオッチャンがいるみたい。
可愛いな♪

2013/10/18 (Fri) 10:20 | アビィのママ #- | URL | 編集
No title

ジョニたん、いっつも可愛子ちゃんの事考えてんの~~(笑)

そんなことないよな! ジョニたん!!

もしかしたら、まったりしながら
『日本の未来について』考えてるかもよ( *´艸`)

2013/10/18 (Fri) 11:40 | ルフィママ #a8Yy4Q6U | URL | 編集
No title

ジョニたん やっぱり人間やったのね・・・w
イスに座って会話してるしwww

 ダーさんとの会話

ジ「今日なぁ ポメいたんや」
ダ「ほうほう どんな子やった?」
ジ「めっさかわいかったで~」
ダ「まじか!今度紹介してくれよ!」
ジ「ええよ~ でも俺のもんやさかい とらんといてな」

ママン「あんたら 何言うてんの(´-∀-`;) あれ女やあらへんで!男やで!」

ジ・ダ「・・・」


以上 ジョニ劇場でしたw

2013/10/18 (Fri) 12:29 | らみまま #- | URL | 編集
No title

か、かわいい。
その表情、素敵すぎます・・・・。
思わず萌えてしまいました^^

2013/10/18 (Fri) 13:59 | りんママ♪ #- | URL | 編集
No title

もうジョニたん、ワンコの領域を超えてるよー!!
最後の写真なんて、ニンゲンの赤ちゃんみたい (*ゝ艸・)クスッ
お散歩は楽しいよね。
明日もお友達とご挨拶できると良いね♪

2013/10/18 (Fri) 16:29 | ASK #- | URL | 編集
No title

1時間もお散歩行ってもらえるなんて
ジョニたん、幸せ~ うふ♪(* ̄ー ̄)v
ポメちゃんと会ったんですか?
ポンさま地方はあんまりポメちゃんいないんですよね。(^_^;)

2013/10/18 (Fri) 18:20 | ポンママ #- | URL | 編集
No title

ジョニたん。
いやん~~。。可愛い格好で。。また座っておられる・・・。。(笑)

思いだし笑いもかわいかったし。。
わんこが好きなんですね~~・・
ゆうもお友達になってもらえるかな=。
近ければ・・・・・・・・・・

2013/10/18 (Fri) 19:42 | ふみママ #FXrcM1hg | URL | 編集
No title

ジョニーさんなんという格好しているんでしょう(笑)
ぼーっとしている顔も好きです♡
1時間もお散歩しているんですね。
うちは30分くらい・・・
他のワンコにも会えてたのしそうだな~^^

2013/10/18 (Fri) 20:40 | らくまま #- | URL | 編集
chaco mamさま☆

なんかこの座り方、犬っぽくないですよね?(~_~;)
前にトリミングの時に送迎してくださってた男性マネージャーさんに、
「ジョニー君の表情とか目つきって人間みたいですよね。。。」って
言われたことがあります。。。

あんなにワンコみてる方でもそう思うの?ってびっくりしました。^^

毎日楽しそうで、みてるこちらもHAPPYな気分にしてくれます!^^

2013/10/18 (Fri) 21:34 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
アビィのママさま☆

なんかジョニーってね、しゃべれないんですが、
しゃべり相手になるんですよ~。。。笑
この前ふたりで車乗っててそう思いました。^^

表情とかしぐさで言いたいことがわかるし、
意思表示もするので、なんとなく会話してる
気分になるんですよね~。笑

小さいおっちゃんとしての役割は
十分果たしてくれてます!(*^^)v

2013/10/18 (Fri) 21:39 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
ルフィママさま☆

うんうん。。。あんな顔して、
消費税があがった時の事を
考えてるみたいですよ!笑

どうしよ。。。おやつ減らされるんやろか?とか。(~_~;)

まあでも記憶力がいいので、
いい面と悪い面がありますね~。。。
お散歩の時でもコースをよく覚えてて、
同じコースはいきたがりません。
こちらがしんどくてもおかまいなしです。。。

もう、完全にシモベな私。。。(~_~;)

2013/10/18 (Fri) 21:42 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
らみままさま☆

らみままさんの寸劇はいつも的を得てますね!笑

ジョニーが人間の子供ならば、
ダーはお酒でも一緒に飲みたかったことでしょう~!(*^_^*)

でもあのポメちゃんはマジかわいかったです!
カットの翌日だったみたいで、まんまるすぎて、
トイプーは俊介君カットできないのか?って思っちゃいましたよ!笑

2013/10/18 (Fri) 21:44 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
りんママ♪さま☆

こんばんは!コメントありがとうございます!^^
表情豊かでしょ?機嫌の悪い時もすぐ顔にでます。笑

でもそれが好きと言ってくださる
ブログ読者様もいらっしゃいます~。。。(*^^)v

またりんママ♪さんに萌えていただけるような写真を
頑張って撮りますね!^^

2013/10/18 (Fri) 21:47 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
ASKさま☆

なんかね、抱っこして寝る時は、
人間の赤ちゃんみたいに、あおむけに抱っこされて
寝る時もあるんですよ。。。

おまい、誰やねん?って夫婦で言ってます。笑

凛さんも表情豊かですよね~。^^
こういういろんな表情がみれると、幸せなのかな?と、
勝手にこちらは盛り上がってます!笑

2013/10/18 (Fri) 21:50 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
ポンママさま☆

最近はずっと夕方は1時間コースですね。。。
私は40分くらいで帰りたいんですけど。。。笑
「まだ行けるでしょ?」って感じで遠回りされますー。(~_~;)

ポンさま地方はポメちゃん少ないですか?
うちのご近所は何匹かいますね~。
みんな俊介君カットです。笑
ちょっと前まで同じ子かと思ってましたが、
違う子って最近、認識しました。。。(~_~;)

超、驚きでしたよ。。。笑

2013/10/18 (Fri) 21:54 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
ふみママさま☆

もうこの座り方は定番になってきましたね。。。笑

お近くだったら、絶対にゆう君とお友達になってると思いますよ!

よく記事にするvisolaという場所で、
犬の里親探しのイベントなどもよくあるのですが、
なんだか励ますように寄っていきます!
横でみてると、「俺も辛かったけど、今は幸せやで!頑張りや!」って
言ってるようにもみえます。^^

最近はちょっと励まし過ぎやで。。。って
ツッコむ時もありますけどね。(~_~;)

2013/10/18 (Fri) 21:57 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
らくままさま☆

パソコンのイスで一緒に座る時は、
この座り方に決めてるみたいですよ。。。
脚は必ずぷらぷらさせてますし。。。笑

1時間の散歩はキツイですよぉ~。。。
5時に出る時は明るいのに、6時に帰宅すると真っ暗ですしね!(~_~;)

楽ちゃんはまだちいちゃいから、30分でも十分満足だと思います。^^
うちもそれくらいで満足してくれればいいのに。。。(~_~;)

2013/10/18 (Fri) 22:00 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

こんばんは!ジョニーちゃんの表情が人間みたいで笑ってしまいます!(^^)!
なんか「しあわせぇ~」って言ってるみたい!
可愛い!水色のハートも超可愛い!(^^)!

2013/10/18 (Fri) 23:02 | もえこむ #KRLzGGpg | URL | 編集
もえこむさま☆

ジョニー、いろんな顔しますでしょ?
機嫌のいい時、嬉しい時、嫌な時、
表情にでるのでわかりやすいです。。。

うちにきた当初は能面みたいなお顔ばかりだったんですよ!
やはり落ち着いたせいでしょうかね?^^

水色のハートは。。。
股間がモロにみえるのもどうかと思いまして。。。(~_~;)
モザイクの方が変にいやらしくみえるので、苦肉の策です。笑
可愛くみえてよかったですぅ~~~!笑

2013/10/19 (Sat) 12:07 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する