俺っちもハロウィンやってみた!

へへ。。。ネタないので、
100均で買ったグッズで扮装させました。笑

b391.jpg

おやつ?お菓子なんだけど。。。
まあ、ジョニたんはおやつだね!

b392.jpg

何でも似合うなぁ~。。。笑
めっちゃ楽しそうでいいやん!

b393.jpg

昨日は暑かったので、途中ではぁはぁし始めました。

ジョニーのいたずら。。。
みてみたいかも。。。

いたずら、しないんですよね~。。。



※今日は1日外出してますので、
 コメント欄閉じますね。
 相互リンク先、足跡からのご訪問&ポチは
 出先&帰宅してから回ります!







ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Category: 季節の行事