スポンサーサイト


構ってくれない時は抗議でち!

ジョニーは畳やフローリングではゴロゴロしません。。。
冬場、ホットカーペットを出すと、その上ではゴロゴロします。

今年はホットカーペットカバーを
肌触りのいいのに買い替えたんですが。。。

ブラウンにして失敗したな。
ブログ用の写真が暗くみえる。笑


さて、本題。
ちょっとここん所、
ジョニママは忙しいのです。。。

b406.jpg

電話で打合せすることも多く、
すると。。。構ってちゃん攻撃が。。。
(電話してるふりして、隠し撮りしましたw)

b407.jpg

しきりに「撫でれ~!」ってくるんですが、
無視すると、カーペットの上でゴロンゴロンしながら抗議です。笑

b408.jpg

まったぁ~!嘘泣きしてぇ~!

b409.jpg

ひゃあ~~~~!ひゃあ~~~~!って、
声だしてるんですよ。。。

b410.jpg

こわっ!怖いわ!
だいぶ毛が伸びてきたので、
これやったあとはボサボサ。。。

グルーミングに入ります。←わかっててやってるのか?







ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

No title

ジョニたん それは確信犯ですねっ!!なんて…
でも ホントにころころと表情が変わって
みていて飽きないのでは♪
ジョニたん かぁわいい❤

2013/10/25 (Fri) 09:12 | chaco mam #- | URL | 編集
chaco mamさま☆

なんかね、めっちゃカワイイ顔してる時もあるかと思えば、
気に入らない時、眠たいのに1階に下ろしてもらえない時とか、
自分の思い通りにならない時は、最後の写真みたいな顔して、
マジ、「うらめしや~~~!」って言ってるみたいなんですよ!(~_~;)

結構、自己主張が強いです。。。笑



2013/10/25 (Fri) 11:15 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

ジョニたんの駄々っ子姿もまた人間ぽくて 笑えたw
小さな子が お母さんが電話してると わざとギャーギャー言ってみたり ワガママいってみたりして自分に気を引こうとするけど まるでそれと一緒w
かわいいなぁw

2013/10/25 (Fri) 14:04 | らみまま #- | URL | 編集
らみままさま☆

なんか電話してると、まとわりつきかたがものすごいっすよ!
で、無視してたら、これですわ。。。(~_~;)

うちは子どもがいないのですが、小さいお子さんはそうなんですね!
そうか。。。ジョニーはそれと一緒か。。。笑

話の方に集中してると、座ってる私の足で顔ふいてたり、
頭突きしたりやりたい放題です。。。でもカワイイ。。。笑

2013/10/25 (Fri) 17:02 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

電話中の構ってちゃん攻撃!うちもしますーーー
何故か遠くに居てもスタタタタ・・・と駆け寄ってきて
膝に飛び乗り顔をペロペロ。それを払いのけると
あそぼーあそぼーが始まり、おもちゃをグイグイ
押し付けてきたり、それも無視してるとすぐ近くで
ブンブン振り回したり。。。(´Д`;)
でもね、電話を切るとさっきまでの攻撃はなんだったの?
ってほどシラーーーっとしてるんですよ。
ただ電話を邪魔したかっただけなのかー!!(゚д゚lll)
ジョニさんのうらめしや~のお顔も萌え♡

2013/10/25 (Fri) 19:40 | hadymom #- | URL | 編集
No title

ジョニーさん構ってくれ攻撃すごいですね。
ひゃあ~ひゃあ~言っちゃうんですか。
もう、寂しがり屋さんね( *´艸`)
うちもPC開いているとブタ持ってきて
投げろ攻撃されます(*^^*)
みんな結構構ってちゃんなのね。

2013/10/25 (Fri) 21:22 | らくまま #- | URL | 編集
hadymomさま☆

ハディさんもやりますか!^^
さっきまでマイペースに遊んでたくせに、
電話でしゃべりだすと、途端に撫でれ~撫でれ~と、
ずっと手を触りにきます。。。(~_~;)

自分に注目してて欲しいんですかね?笑
うらめしや~の顔はよくされるんですよ。。。
感情が顔にでる子です。。。笑

2013/10/26 (Sat) 00:22 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
らくままさま☆

楽ちゃんも構ってちゃんですか!^^
みんなそうなんだなぁ~。。。なんかよかった。うちだけじゃなくって!笑

うちはパソコンの時は膝にのってます。重いです。
今も乗ってます。。。(~_~;)

声はね、あ~。。。あ~。。。はぁ~。。。ひゃ~。。。と、
なんか言いたいんんやろな?って感じです。笑
でもしゃべれたら、うるさいでしょうね。文句ばっかりで!笑

2013/10/26 (Sat) 00:25 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

