スポンサーサイト


雨が続くとツライでち~。。。

関西地方、昨日は終日雨でした。。。

それでも朝は小雨の時にちょろっと散歩したのですよ。
散歩命漢なんで。。。笑

さすがに夕方から夜にかけては無理でしたけどね。

週末は晴れるかな~。。。

b411.jpg

ジョニたんもいい週末になるといいね!

b412.jpg

だ。。。だね~。。。
1回抜けただけで落ち込みようが。。。

お天気になりますように~!



※拍手コメントをみる習慣がないもので、
昨夜気が付きました。。。m(__)m
お返事してます。よかったらご覧くださいね~。




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
Category: 日常

コメント

No title

こちらも雨続きで丸々2日間お散歩に行ってません(-"-;)
今日もダメかな。。。午後には止むといいんだけど。
いい笑顔のあとのぼやき顔^m^かわえぇ~♡
ほんと味のある表情するなぁ、ジョニさんは!(*´ω`*)
お散歩行けるといいね♪

2013/10/26 (Sat) 10:03 | hadymom #- | URL | 編集
No title

こちらも連日の雨で2日間お散歩行けてないです><
そして今日も雨。。。
ジョニたんもお外出たくてウズウズしてるよね><
今日は晴れるといいね(o^―^o)

2013/10/26 (Sat) 10:38 | らみまま #- | URL | 編集
hadymomさま☆

関東地方の方が台風の影響が強かったですものね。。。
こちら関西は、今日は朝から曇りですが、雨は降ってないので、
ジョニーのお付き合いで1日つぶれました。。。(;一_一)

散歩いかないと、「何か忘れてますよね?大事なこと、忘れてますよね?」って感じで、
ず~~~っと膝の上に乗られて、胸に手をおかれみつめられ、
抗議されます。。。笑

結構、この攻撃つらいっすよ~~~~~~!!!
で、ベランダとか玄関でて雨があたるようにして、
「な?雨ひどいでしょ?無理でしょ?」って言うと、
一度は納得するのですが、30分すると忘れはります。(~_~;)

今日は満足したと思いますよ!
だって、クタクタですから!!!笑

2013/10/26 (Sat) 18:47 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
らみままさま☆

らみたん、ぱるたんも2日もいけてないですか。。。
ジョニーは小雨ならばいくんですよね~。
でも風が強かったり、雨の量が多いと、そこから動かなくなります。(~_~;)

昨日の朝は、でた時は小雨でしたが、途中から結構降ってきたので、
そこからは動かなくなり、抱いて帰りました。。。

ちょっとでも行くと納得するんですが、1日の中で2回の散歩は、
ジョニーには何よりも楽しみで優先されることみたいなので、
雨が続くと、本当に困ってしまいます。。。

今日はらみちゃん、ぱるちゃんはお散歩いけたかしらん?
ジョニーは朝の散歩1時間、昼前からおでかけしたので満足してます。。。笑

2013/10/26 (Sat) 18:51 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

今日もお散歩行けなかったかな?

こちらは 一日中 野球で出掛けててこぉちゃん 珍しくホント一日お留守番でした( ̄▽ ̄)帰宅したら そりゃあ大興奮で…今 安心したのかわたしの膝で寝てます☻

明日はきっと晴れ…ジョニたん お散歩たっくさん連れて行ってもらいなよヽ(≧▽≦)ノ

ぼやきのジョニたん ホント顔に出てる…百面相ジョニたんだねっ‼︎

2013/10/26 (Sat) 19:43 | chaco mam #- | URL | 編集
chaco mamさま☆

今日はいけましたよ~!^^
関西は朝から曇りでしたが、雨は降らなかったので、
朝散歩を父にたっぷりつきあってもらってました。
いつもより、超早歩きだったそうです!笑

こぉちゃんはお留守番できるので偉いですね!
うちはフリーでは落ち着かないので、クレートで寝かせてるので、
気温の差や何かあった時と思うと、留守番させてて
心配になります。。。フリーで留守番して欲しい。。。笑

明日もたっくさんつきあいさせられそうです!
ぼやきのジョニたん、ホンマにため息顔でした。。。(~_~;)

2013/10/26 (Sat) 22:05 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/28 (Mon) 01:52 | # | | 編集
鍵コメさま☆

コメントありがとうございます!^^
ずっとジョニーのことみてくださってたなんて。。。
感激です!ありがとうございます。\(~o~)/

そうなんです。ジョニーは元保護犬です。
白のトイプーなので、保護されてすぐに希望者が殺到したようですが、
懐かない、人が怖い、トイレできないなど問題点が多く、
そこでもたらいまわしにあってしまったようで、
増々殻に閉じこもり、うちにきても最初いや、きて1年は大変でした。

でも私のことはちょっとずつ信頼してくれてるようだったので、
こんな小さい子にまた1からツライ思いはさせたくない!の一念で、
やっとこんな風にブログが書けるくらいになりました。^^

保護犬のことを理解してくださる方が増えると嬉しいです。^^
また気軽にコメントしてくださいね~!
そして、ひょうきんになったジョニーの記事で、
ぷっと笑っていただければしあわせです~☆(*^_^*)

2013/10/28 (Mon) 10:19 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/10/28 (Mon) 18:15 | # | | 編集
ジョニ君ママさん…。

追伸。
また やっちゃいました…。
コメント 入れる 場所… 一回分 前のに
入れてしまいました。
確認 確認!と 言い聞かせていた先から コレで ございます。
重ね重ね、すいません。
本当に 追放だぁー(−_−;)

2013/10/28 (Mon) 18:26 | めりmama #- | URL | 編集
めりmamaさま☆

あはは~!^^全然気にしてませんよ~!^^
それにコメントはメールでお知らせしてもらう機能にしてるので、
どこに入れてもわかるようになってます。^^

慣れないうちは何かと気にしますし、
うちのブログで「練習」と思って、あれこれ書き込んでいただいてOKですよ!^^

コメントは入れていただいても、なくても、
ブログみて、ジョニーカワイイ!とか、面白い!って
思っていただければ、私としては満足してますので、
あまり気にせず、ブログ巡りを楽しんでくださいね!(*^^)v

2013/10/28 (Mon) 18:33 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

