1回抜けたら、倍返しでお願いね!

さて。。。
金曜日の夕方の散歩にいけず、
落ち込みの激しかったジョニーさんですが、
土曜日は関西地方は雨があがり、
十分にお散歩を楽しめました!

b413.jpg

ちょっと座って考えてはります。
このお洋服着て座ってると、人間の子どもみたい。。。笑

b414.jpg

クラウチングスタートですか。。。

b415.jpg

まあ、ここから歩く、歩く。。。

b416.jpg

ジョニママの息が切れ。。。

b417.jpg

ダーの腰が痛くなっても。。。

るるる~のジョニーです。。。笑




つづく。。。





ランキングに参加しています!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Category: お散歩

コメント

No title

ここ数日間は雨でしたからね、久々に晴れたからジョニーちゃんも張り切ってますね。
アビィも昨日は近場ですけど少し散歩に出たら、走りまくってましたよ。
今週はお天気良さそうだから、いっぱいお散歩できるね。
ジョニーちゃんのクラウチングスタイルは完全に人間の男の子ですね(=^・・^=)

2013/10/28 (Mon) 11:15 | アビィのママ #- | URL | 編集
No title

こちらは昨日から晴れのお天気復活ですよー!
ジョニさん溜まりに溜まったエネルギーを一気に
放出する気ですね?^m^
さて、ジョニさんこの日はどれだけ歩いてどれだけ
ワンコにご挨拶できたんでしょう?
ママさんもダーさんもお疲れ様でした~(´∀`)

2013/10/28 (Mon) 12:23 | hadymom #- | URL | 編集
お天気 最高ー

お返事 ありがとう ございます。
バニラ君、素晴らしい パパ ママに 巡り会えて
本当に 本当に 良かったです。
これからも 楽しみにしておりますー。
(*^o^*)
本当に 晴れの日は 大事ですよね。
私も 散歩に 行ってきますー( ´ ▽ ` )ノ

2013/10/28 (Mon) 13:27 | めりmama #- | URL | 編集
アビィのママさま☆

よく降りましたよね。。。
カンカン照りが続くのもツライけど、やっと秋で!いい気候なのに、
雨続きじゃ~ワンコだけでなく人もうんざりしちゃいますよね~。。。

アビィちゃんも張り切ってお散歩したのですね!^^
ジョニーは1回休んだら、倍返しされます。マジしんどかったです。笑

この服きせると、パンツの丈もちょうどだし、
ワンコにみえなくて。。。笑
連れていても、何回も見知らぬ方から声かけられました。
張り切って、私も作らねば。。。焦る。。。(~_~;)

2013/10/28 (Mon) 14:10 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
hadymomさま☆

関東地方にもお天気が戻ってきてよかったです!
なんか。。。秋とばして、冬がきそうですよね?(~_~;)

今朝はダーを送り出した後、二度寝してたら、
ジョニーさんに起こされました。笑

まあ、この日のはっちゃけたこと!
そして今朝も。。。(昨日は私、散歩にはノータッチで、
全部ダー任せだったので、一緒にいきたかったみたいです。笑)

あんなに雨が降ると、天気のうちに歩いとかなーって勢いで歩くので、
結構、こたえます。。。笑

ハディさんもたっぷりお散歩できたかなぁ?^^

2013/10/28 (Mon) 14:14 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
めりmamaさま☆

ジョニーは男性がとにかくダメだったので、
うちにきて、ダーと出会えたのは
よかったかなぁ~って思います。^^

だって。。。めげず、ひるまず、
前向きな熱血タイガース党所属ですから。笑

それくらいにして接して、ダーにはこの夏以降、
ぐぐっと距離が縮まったくらいですから、
足掛け4年かかりました。笑

これからも、もっとジョニーの笑顔がみれるよう、
夫婦して接していきます~☆^^

あっ、うちの子は「ジョニー」です。
杜の都のバニラさんと勘違いされたかにゃ?笑
同じ白プーですが、ジョニーの方がおっさんです。笑

2013/10/28 (Mon) 14:18 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

ジョニたん 久々のお散歩…
あったかそうな洋服上下着て
ホント人間の子供みたい❤
たくさんたくさんお散歩できたかな?
ジョニママとダーさんも そんな喜ぶジョニたんみたら…がんばっちゃったのかな?ムフフ

2013/10/28 (Mon) 15:10 | chaco mam #- | URL | 編集
No title

むぷぷ。
お洋服着てると、ホントにニンゲンの子にみえるーー!
雨が止んでエンジン全開だね、ジョニたん♪
段取り通りにお散歩できたかな~?
今週は思う存分お散歩が楽しめそうだね!!

2013/10/28 (Mon) 15:34 | ASK #- | URL | 編集
No title

すいませーん。。
本当に すいません。
レッドプー、飼ってるのに 白プーちゃんが 大好きなんです。
誤解は 全然 してません。
バニラ君の ところにも 訪問させていただいてるので
あり得ない 変換ミスです。
懲りずに 仲良くして下さい。m(__)m
本当に すいません。
どちらも 大ファンです。
ジョニ君…。
許して下さいね。

2013/10/28 (Mon) 15:51 | めりmama #- | URL | 編集
chaco mamさま☆

もう散歩が1回抜けただけで、
こんなにつきあわされるなんて。。。
雨の日が怖くなってきました。。。(~_~;)

それに歩くペースがめっちゃ速いんですよ!
ダーとふたりの散歩では結構ゆっくりらしいのですが、
私との散歩の時は「ほな!いくで~!」とばかりにハイペースです。笑

ジョニーさんはそりゃ~この日は満足そうでした。
毎日これでもいいみたいですが、親が無理です。笑

2013/10/28 (Mon) 16:00 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
ASKさま☆

ワンコと暮らす前は、こんなに天気予報を気にしませんでした。。。笑
今は毎日チェックしてます。ちゃんと段取りしてると、
雨続きでも、小雨の間やちょっとやんでる時に少しでもいけるんですけどね。
この前の金曜日は全くやまなかったので。。。
土曜日に倍返しされました。笑

このお洋服、サイズがあつらえたようにピッタリでした。^^
パンツの丈といい、雰囲気といい、すれ違った方からも、
「人間の子どもみたいやね!」と声をかけられました。
どうみても犬なのに。。。笑

この日は大満足していただけたと思います。。。
親はふたりとも、バタンキューでしたが。(~_~;)

2013/10/28 (Mon) 16:04 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
めりmamaさま☆

全く気にしてませんので!^^
気になさらないでくださいね~~~!(*^^)v

いいパパ、ママに~とあったので、
たぶんジョニーのことだろうな?とは思いましたが、
他へのコメントとこんがらがったのかな?とも思いまして。。。^^

私もたくさん回ってコメントしてると変換ミスとかやっちゃいます。(~_~;)
私の方はそういうのとか、全然気にしない人ですので、
気にせず、気軽にコメント入れてくださいね~!^^

2013/10/28 (Mon) 16:07 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

お天気よくなって いっぱいお散歩できて
ジョニたんよかったね♪

ジョニたんの座り方 めっちゃかっこいいw
ウンチングスタイルもかわえ~~~♪

しかし何度見ても人間の顔にしか見えません(o^―^o)
会って見たいわ~~~!
めっちゃ会話できそうw

2013/10/28 (Mon) 16:08 | らみまま #- | URL | 編集
らみままさま☆

ジョニーにとって散歩はごはんよりも楽しみみたいなので、
1回抜けると機嫌が悪くて。。。笑

ウンPしてるのかな?って思いますでしょ?
こうやってちょっと考えてからダーっとダッシュするのです。笑
あとで写真みて、人間の子どもみたい。。。って思いました。

目がね。なんかモノ言うんですよね。ジョニー。笑
おしゃべりできないけど、毎日いろいろ訴えられてますよぉ~!(~_~;)

2013/10/28 (Mon) 16:21 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集
No title

本当に散歩大好きっこには雨が恨めしいですよね。
ジョニーさんの最初の格好なんですか~。
すごくかわいいんですけど~(≧▽≦)
洋服も着てルンルンですね?
ジョニーさんもう雨降らないといいね(*'ω'*)

2013/10/28 (Mon) 20:49 | らくまま #- | URL | 編集
らくままさま☆

ジョニーはごはんより散歩派なので、
雨が続くとたまらんです。。。私が。笑

この時はね、身体をかがめてあっちの方にいるワンコをみてたと思われます。
で、ちょっと考えてからスタートしはりました。(~_~;)

いろいろ考える子なので。。。何か思うところがあったのでしょうかね?笑
雨は時として必要でありますが、勝手なことを言わせていただければ、
朝と夕方の1時間くらいやんでいただければ、
いつでも降ってください~って感じです!笑

当分は大丈夫かな?その間、たっぷりお散歩を楽しんでもらいます~☆^^

2013/10/28 (Mon) 21:01 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

ジョニタンお散歩行けて良かったね!1枚目、2枚目の写真はいったいどうなっているのだ?(笑)
とにかく嬉しくて仕方ないんだね( ^ω^ )
しかし、ジョニタンていつ見ても人間ぽいなぁ
それはやっぱりママさんのパソコンの椅子から足をブラ〜ンと出して座る姿が目に焼き付いているからかしら(≧∇≦)

2013/10/29 (Tue) 01:36 | miki #- | URL | 編集
mikiさま☆

雨があがるとホッとしますよぉ~。。。^^
1枚目と2枚目の写真はウンPする時みたいにちょっとかがんで、
道路向こうのワンちゃんをみていると思われます。笑

散歩中にウンPしなくても、こんなふうに半座りで考えたりするのです。
ヤンキーみたい。。。ふるっ!笑

相変わらず、パソコンからは足だしてぷらぷらさせてますよぉ~。笑
あれを1日1回はやらないと気がすまないみたいです。
夜は抱っこすると、「そこじゃないんでちお!」とばかりに、
顔をみながらふんっ!ってされます。(~_~;)

2013/10/29 (Tue) 15:03 | ジョニママ #mQop/nM. | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する